ミクロポイント増毛法のデメリットについて

アートネイチャーのミクロポイント増毛法を無料体験してきました!!

更に進化!20分で最大4000本。無料増毛体験実施中!
そんなうわさのアートネイチャーのミクロポイント増毛法を無料体験してきました

というのもそもそものきっかけというのが
アートネイチャーからこのたび新しいサービスで

ミクロポイント増毛法という無料で受けられる
無料増毛お試しコースがあるというのを

テレビのCMで見たときに、気になっていて
それでも・・「うーん、でもなぁ」とはじめはおっくうだったのですが、

それでもやはりいつまでも
育毛シャンプーつかってる場合じゃないよな。

と思い始めたわたしは早速、そのアートネイチャーの
ミクロポイント増毛法といわれるそれを無料体験してきました。

・勢いで来ちゃったけど・・本当に無料かな?

・暗い雰囲気だったらどうしよう・・

・スタッフさんが怖い人だったら・・

など、多くの不安を抱えながらアートネイチャーさんの
店舗に訪れたわたしだったのですが、

そんな心配や不安はなんのそので・・
スタッフさんは丁寧で優しかったですし

わたしの髪の悩みについても
とても親切にきいてくれました。

個人の美容院ってカンジで
女性スタッフも可愛かったのがまたよかったです(笑)

頭をさわられている感だけで
それといった痛みなどは特になかったです。

増毛のほうですがこれまたすごく自然なかんじで
まとまってまさに普通の髪そのものだった、といった感想でした。

まさにカツラでもない植毛でもない、
といううたい文句はそのとおりだったというのが感想です。

そのあとにカウンセラーの方と再度話しあいとしました。
というのも、即決はできなかったですが

今回の無料体験をとおして
マープのすごさに本当に驚いたからです。

あなたも髪のことで悩んでいたら
申し込む価値アリですよ!ほんとうに無料だったし。

増毛は本当に自然で
ふつうの髪そのものだった、といったかんじでして

まさにカツラでもない植毛でもない、
といううたい文句はそのとおりだったというのが感想です。

スタッフさんもはじめは
大丈夫かなぁという不安も大きかったのですが

ちょっと説明がたどたどしい女性スタッフだったのですが
美人だったので、気になりませんでした(笑)

さらに詳しくはこちらから。
↓↓ ↓↓

それでも人間、目に見えない物を信じるのは難しいですよね。科学者等はその傾向が顕著だと思いますが、科学者でなくても、見る事も出来なければ触れる事も出来ないものは、存在していると定義できるのか。

その辺りにロマンを求める人や好奇心を刺激される人が居ないとはいいませんが、兎に角、実感できないと言う事は結構致命的であるのではないかと思うのです。机上の空論という言葉があります。本来の意味からは少し外れますが、その人にとって全く現実味の湧かない説明は正しく机上の空論。

例えば、薄毛・抜け毛が気になる。
そう思って訪れた先でヘアチェックをするとします。

髪はもちろん専門家が見てくれますが、その人だけが事情を把握していて、
ああだ、こうだと、専門用語を交えて説明されたらどうなるでしょう?

半分くらいしか意味を理解できず、実感もわかず、
ただ薄毛である事を再度確認させられるだけにしかならない気がします。

だからこそ育毛お試し体験をそんなときこそ行ってみることに
意義があるんじゃないかなってそう思います。

・増毛というお試しするということについて

更に進化!20分で最大4000本無料増毛体験実施中!
そんなうわさのアートネイチャーのミクロポイント増毛法を無料体験してきました!!

アートネイチャーの無料体験にはマープソニックというのがあります。
マープソニックという名前だけ聞いてしまうと、次に自然に目が行くのは料金ですよね。

けれど、こちらは無料で体験出来るのです。
マープソニックの特徴は二つ。

ひとつは一時間に約2000本の増毛が出来る事。
もうひとつは“かつら”でも“植毛”でも無い、と言う事。

地毛に結着させるやり方だと聞いているので、
一時間で2000本というのは凄い事なんでしょう。
それでいて、増やしたい所に自然に増やす事が出来る。

そんななかで増毛体験コースというものが
やはり気になってしまいますね。
試すということは大事です。

私はあんまり手先が器用ではないので、
そういうちまちました作業の事を思い浮かべると軽く眩暈がしそうです。

そして、実はここ重要、だと思うのが特徴その2のかつらでも植毛でも無いって所。
目的は一緒ですが、字面が違うように、かつらも植毛も増毛も全て別物です。

かつらはかぶせるだけ。
植毛は医療行為にあたります。

そちらの方が安心だと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
頭皮に髪を移植するのだと思うと私は少し怖くもあります。

兎も角、その二つとは全く違うやり方なのが増毛なのです。

マープ増毛体験は、カウンセリング・
増毛・カットを含めたコースなので、お試しとしては至れり尽くせりではないでしょうか。

マープソニックとかマッハ、と聞くと何を思い出しますか?
それは軽快な音楽のCMじゃないでしょうか。

或いは出演者の笑顔かもしれないし、ただ単にメロディーだけが浮かぶ事もあるでしょうが
どちらにせよ、アートネイチャーへ繋がる連想だと思います。

CMをじっくりと、舐めまわすように見る人は多くない。
ドラマは真剣に見ているけれど、その間に挟まれたCMにはとんと興味がなくて、
今のうちにとお手洗いに行ったり、飲み物を淹れに行ったりするのではないでしょうか。

そして今新たにこちらから、あたらしい育毛お試し体験キャンペーンが
もれなくはじまってみるみたいです。

・アートネイチャーのヘアチェックをする人は髪の毛のお医者様

人間は、自己治癒力ではどうにもならない場合病院に行きますよね。
風邪をひけば内科へ、骨折すれば外科へ。

他にも皮膚に異常があれば皮膚科へ行く等、いずれもその症状に合わせた科を選びます。
ですが、薄毛対策科、なんてものは当然ながらありません。

病気でも怪我でもないですしね。
けれど自己治癒でどうにかなるなら薄毛で悩む人なんか一人もいない筈。

薄毛、抜け毛は自己治癒力ではどうにもならない領域にあるのです。
その症状のための病院が、アデランスだと思うんですよね。

身体の事の知識の専門家がお医者様だと思います。
だったら、アートネイチャーのヘアチェックをする人は髪の毛のお医者様。

ヘアチェックは髪の毛の専門家が「診察」するようなものなんじゃないだろうかと思う訳です。

体調を崩して医者にかかる事を笑う人はいないでしょう?
そう考えると、ヘアチェックを受ける事も怖くなくなるんじゃないでしょうか。

生え際や分け目を部分的にボリュームアップしたいなぁと望んでいる人へ

薄毛の悩みは本当に人それぞれですよね。
我が家の大黒柱は見事に天辺だけが薄くて、妖怪絵巻に出てくる河童の頭その物。
学生時代を振り返ってみると、先生にもこういうタイプは多かったように思います。

他にも、生え際が後退しているのが目立つ人とかね。
外側から見てわかるのはそれくらいかなと思うんですが、自分の事は自分が一番知っているでしょう。

そしてそれに対する望みも様々です。生え際や分け目を部分的にボリュームアップしたいなぁと望んでいる人。生え際も分け目もどうにかして、更に思い通りの髪型に生まれ変わりたい、と望んでいる人。

同じ薄毛の対策に対しての答えですがニュアンスが違うんですよね。
薄毛をなんとかして、尚且つ理想の髪型にしたいというのは結構欲張りな感じがしますが、髪型を変えたいと思う事はごくごく自然な欲求だと思います。

誰だって考える事ですし。そんな人には、オーダーメイドで思いのままのヘアスタイルになる事が出来るヘア・フォーライフがいいんじゃないでしょうか。生え際、分け目、更に産毛にまで気を配り、拘り抜いた自然さで、理想のヘアスタイルを確立してくれる。

ただ増毛するだけじゃ物足りない、薄毛が気にならなくなったとしても増えただけでは依然と何ら変わりは無いじゃないか、と言う人にはもってこいじゃないだろうか。

勿論ただの増毛だって自然な仕上がりにしてくれるんですが、
こうなりたい、という髪型があるのであれば、それが出来る方が嬉しいですよね。

さらに詳しくはこちらから。
↓↓ ↓↓

追伸

アートネイチャーの名前は皆さんご存知だと思います。
CMも頻繁に流れていますしね。

日本人と言うのは、欧米に比べて禿げる、毛が薄いということに過剰に反応します。
その所為で、髪が薄かったり生え際が後退していたりすると自信を無くし、必要以上に委縮してしまう人が多くいるのです。

そんな人には是非アートネイチャーを体験して頂きたいと思います。
こういうものは兎角お金がかかるもの。

それは仕方ありませんが、効果の程もわからないのにいきなり高額なお金は支払えませんよね?
これも普通の感覚を持っている人間なら仕方のない事です。

あんまり知られていないかもしれませんが、アートネイチャーには増毛や育毛を体験出来るコースがあるのです。
まずはこちらで体験してみてから、実際にオーダーするかどうかを決めるのが良いと思います。

実際に体験した人の話だと、髪の毛がある事で電車に乗った時、人目を気にせずに座れたし、少し気持ちも大きくなったという事でした。
髪の毛が薄い、というのは別に欠陥ではありません。

ですが、そう言う物を気にする社会であるのも確かですので、変に委縮して縮こまってしまう前に、一度勇気を出してみて下さい。
何も恥ずかしい事ではありません。
外出する時なんかはおめかしをするでしょう?それと同じです。

アートネイチャーは髪の毛のお洒落なのですから。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク