今車検切れそうだけど、乗り換えしたほうがいいのか?

それにしてもタントって中古でも高いですね><
来年今乗っているクルマが車検切れなので、どの車にしようかなぁ・・・なんて愛車を乗りかえすることも検討中なのですが、まあなんだかんだいっても車検とおすかなー。また家のローンもたくさん残っているし、ここでクルマのローンを新しく組んでもたいへんになってくることは目にみえているし・・・。

当分辛抱ですねーー。これからまた消費税もあがっていくでしょうし・・・。だけれど給料はあがらず・・我が家の家計は火のクルマ・・・まさに。お後がよろしい・・・ようで・・ってぜんぜんよくなーーい!

とにあえず、魔法をとなえてみようかしら?
キュアップラパパ!!・・・さて。なにかいいことおこるかしら?

それにしても当分今回の魔法つかいプリキュアは
原点にかえってずっとふたり構成でいくのかなー?

キャラクター性においては前回の
プリンセスプリキュアのほうがよかったなぁ

という印象だけれど、マーケティングができていそうだし・・
年齢層をもっと下に向けてっぽい印象をうけてます。

今年のプリキュアについては、そんなかんじかなー。

こんにちは!育児ママです。
今日は魔法使いプリキュアのストーリーや

キャラクターやキャストについて
詳しい内容の詳細がわかってきましたので

その説明とですね、あとはおもちゃや
グッズについての予約についてです。

ちょうど、1歳の子供が寝たところなので
そのあいまにサクサクとお伝えしていきますね!

まず、キャラクター設定ですが、
プリキュアの原点に戻ったのか今回は

2人主役という形でスタートするようです。
キュアミラクルとキュアマジカルというキャラで

あとから増えてくるのかもしれませんが、
そしてお助けキャラがモフルンという

クマさんをモチーフにしたかんじの
キャラクターです。

あ、そうそう、あとは大事なことを、
魔法つかいプリキュアのおもちゃグッズは

2月から続々予約できるということで
このブログでも紹介していきたいと思います。

もうすでにいろんな商品が発売予定されてますよ!
さっすがですよね(笑)このあたりは。

商品アイテムは、
バンダイで続々発売されちゃいます!

・・・とまあ、おもちゃグッズは
まずここにおいておきまして、

ストーリー的なことをまず、
主役であります朝比奈みらいという

中学2年生という設定で、
ある春休みの日に、公園に

謎の彗星のようなものを
見かけてしまい、そして

子供の頃から可愛がっている
くまのぬいぐるみと一緒に

様子を観にいくのですが・・・

そこで出会ったのが、リコという

魔法使いだったのです。
そしてリコという女の子に色々と

朝比奈みらいが問いただします。
どこから来たのか?

どうしてここにきたのか?
目的は?なにしているの?などなど。

そして、敵キャラもあらわれちゃいます。
怪物ヨクバールという・・・

ゼツボーグも好きですが、
今回はヨクバールという(笑)

そしてその敵キャラを倒すために
みらいとリコは、プリキュアに変身して

敵を倒すという展開になります!
来年の4月からスタートということで

ますます魔法使いプリキュアが
楽しみで仕方ないですが・・

次回は、キャラクターやキャストについて
さらに詳しく説明していきます!!

こんにちは!今日も来年の4月から
新スタートするプリキュアシリーズの

魔法使いプリキュアについて
新しい情報などもまじえてお送りしていきますね!

まず、気になるのが・・
来年の3月の映画ですよね。

その名も「プリキュアの涙」
魔法という言葉も入っている点が気になります。

これは、早くもプリンセスプリキュアと
魔法使い~が共演しちゃうのーー?

と思ってしまうのですが、
3月の映画、そして春のプリキュアオールスターズ。

その感謝祭の映画など、これは
立て続けに出費がかなむこと間違いなしですね(汗)

それはともかくとして・・
魔法使いプリキュアの声優は誰がどの役になるのか?

と、まだ新しい情報が皆無なので
これは憶測でモノを言うしかないのですが、

今スマッシュヒット中であります
プリンセスプリキュアを例にとりますと・・・

春野はるか(キュアフローラ)の声優さんは
嶋村侑さんというこれまで脇役ばかりの

声を演じてきた方がいきなり主役に
大抜擢される点もプリキュアシリーズの

面白いところというか
怖いところで・・・

いったい誰がどの役をつとめるのか?
かなりオッズが荒れる模様ですね(汗)

嶋村侑さんはこれまでスイートプリキュアの
脇役や、あとは比較的ガンダム系の

声優さんをされている方でしたが・・
今回いきなりキュアフローラ役ということで

本人もどうしていいか分からなかったようですが
でも実際、いいですよねー。

それにしてもプリキュアシリーズでは
バトンタッチで共演するみたいなので、

まだ3月いっぱい放送されるようですが
このあたりもとてもたのしみですよねーー!

とは余談ですが主人が好きな
キュアトゥインクル役の声優さんであります

山村響さんですが、ジュラララ!!の
秘書役とか看護師役の声もされていたなんで・・

わからないですねー。ちゃんと見ていても
気づかないものですね。あとジョジョにも

声優されていたのですね、ヌケサク役って
・・・ってだれだーー??(笑)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク