昨日の会議でぶつぶつとオモウコト・・

昨日、自分の勤めている有料老人ホームにて
全体会議があったのだけれども・・

なんというか、今の職場を転職したいと思っている人ってかなり多いと思いませんか?
あなたのまわりにも・・・・。

本当にくだらない争いというか
人間関係って仕事を辞める一番の原因らしいですね。

そりゃそうですよね、・・・
こりゃ介護だって看護だって、
保育士の業界だって多いと思います。

いかんせん、自分の子供をあずけている保育園は
離職率が低くて、まあいい雰囲気なのだなぁ。

と、安心しているのですが・・・
・・・・でも本当に大丈夫かな?と思う今日この頃。

さて今日はホントの意味での休日。
本屋さんに立ち読みでもいって少し気晴らしでもいこうかなぁ・・・。

昨日は夜勤明けで・・・

ひさしぶりに夜勤をやることになったということもありますが・・

本当にカラダがクタクタでした><

それでも明けに、上の子供が急性中耳炎にかかって保育園を休みで
ママと買い物いったり・・・もうヘトヘトでしたね。。

疲れがとれないというか・・・そして。今日ですよ。
今度は下の子が風邪に病院に。

そのあと保育園に連れていったんですけれど
1時間もしないうちに熱が出たからと電話があって・・

自宅に子ども連れて計ったけれど
何度はかっても平熱じゃねーかよ!!!!

前から・・本当にぶっ壊れてんじゃないの?
ってぐらいこの熱事件が多く参ってしまってます><

はあ・・青森でアルバイトを短期<でもいいから、
人足りないんだったら募集でもかけたほうがいいなじゃいか?あのほいくえん・・・

名まえは出せませんが・・・。というわけで休みにもかかわらず披露がこんばいです・・
ちなみに休みの日はあずかってくれないというほいくえんもあるらしいですが。。

ほんとにですかって?なんのためのホイクエンや!!なんかね。グチしかでんよ今日は・・
親ともケンカしてしまうし。。。まったく・・・。。

さあそろそろ世間は師走に。。いやまだ早いか・・それはともかくとしてですがDVDとか年末になると観たくなりますが・・

アンパンマンフード付き裏ふわもこダッフルコートの感想なのですが娘に購入したのは、大好きなピンクなのですが、こちら東北地方はとにかく冬は寒いのです・・・・だから、つなぎのアノラック的な防寒着も買ったのですが、・・・「アンパンマンの・・・」みたいな娘(笑)

でも暖かいですし、ズボンにさえ気をつければ冬の防寒対策もバッチリなコート。それがコチラのベビーアンパンマンフード付裏ふわもこダッフルコートです。かなり重宝していますウチでは。

もっぱら長女が大好きな冬に着るベビーアンパンマンフード付裏ふわもこダッフルコートがコチラなんですが・・・・・・というかわけで、そして、もう一品なのですが、ベビーパジャマってとにかくいろいろあってどれを購入するか・・すればいいのか迷ってらっしゃる方も多いのではないでしょうか?しかも夏の暑い時期なんかどんなパジャマがいいものやら・・と迷いの方にぜひオススメなアイテム商品がコチラです!

こちらのアンパンマンのパイル地での半袖パジャマは通気性もよく、とっても動きやすいし、汗もしっかり吸収してくれるので、それでいて匂いもなく、何度洗っても毛玉もつきにくくかなり、特にあつい夏の季節にはぜひおさえておいて間違いなしのベビーパジャマ商品だと思います。

今年のクリスマスプレゼントはアンパンマンのプカプカウォーターボールとか・・

まーーた、今夜も子供が「お風呂はいらなーーい」とゴネてます・・・・。アイスあげるからー。お菓子あげるからーとものでつっても答えはNOOOOOOサンキュー。。

もうかるーく育ノイロになりそーー・・・と、
そんなあなたにアンパンマンのプカプカウォーターボールです!!

これ・・今年の子どものクリスマスプレゼントにどうでしょうか?

これがあるだけで子供が喜ぶことは間違いありませんが、ほかにもいろんな遊び方ができちゃいます・例えばキャップから少し水を入れると本体が水にプカプカ浮いてこれが楽しいです!しかも中のアンパンマンがぷかぷか動くので、お子様がのお風呂場での笑顔が期待できちゃいます!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク