オノフKUROのスペックや使用感・飛距離はどうか?

よっしゃぁ、今回もがっつりゴルフドライバーについてお届けするで。

まずはグローブライドからでているオノフKUROやね。これはまあのヘッドサイズがまあまあ。スピン量も多めでけっこう飛ぶね。飛距離はまあ伸びたね。ただルックスが気にいらないね。・・・ってこれは僕のきわめて主観的な感想だから気にせんといてね(笑)

↓↓この続きはこちらをクリック

あというなれば、・・・われ思う揺れ割れあり。なんてダジャレはやめなしゃれ、というぐらいだからマジメに行くで。あのグローブライドのオノフKURO。上級者向けなのかなー結局は。・・・アスリート好みのドライバーなのかもしれんわい。

初心者は他の使ったほうが無難かもしれんな。高弾道に飛びすぎるきらいがあるから、うまいひとはいいけどまあ始めはほかのやつ使ったほうがいいね。あとディープフェイスの割にはスピン量が少ないな。ワシからは以上。

ムジークのターフライダーを試打してみたけれど・・・・

どうも、まず今回は安定したコントロール性が評判だといわれておるムジークのターフライダーを試打してみたけれど・・・・

まあやさしさは感じたね。初速アップをうむスリットソールってもんがね、これが効率的なエネルギーをうんでそれが大きく飛距離が伸びるっていうらしいんやけれど、わしにはいまいちぴんとこんかったな。・・・まあインパクト性はあったにせよ、ムジークのターフライダーはこれからゴルフ始めるっていう輩にはおすすめせん。

↓↓この続きはこちらをクリック

それでも中級クラスになったら使ってみてもよいかもしれへん。適度なスピン量にくわえてエネルギーの分散をふさぐヘッド形状がこのムジークのターフライダーの特徴であって、そのインパクト時の衝撃性というもんがあいまって大きく飛距離をだすということが期待できるゴルフドライバーではあることには違いはないから。まあそんなところやね。

グローブライドのゴルフドライバー試打体験の最新案内はココから!

グローブライドオノフドライバーは株価や釣りや年収?そんなことじゃありません!ココではxdやタイプdやオノフタイプsなど、グローブライドのゴルフドライバー試打の体験感想をつづっております!ぜひお気軽にコチラから!グローブライドのゴルフドライバー試打体験の最新案内はココから!また他のメーカーのゴルフクラブも紹介中やで!

追伸

体温や衣服もチェックしてみましょう
かまってほしくて泣いている?ひとりでイヤで?ミルクもあげたのにまだ泣いているの?まだお腹が空いているのかな?と、そんな場合は着ている衣類が暑くて泣いているのかもしれません。汗や手足が冷たくないか確認しましょう。また衣服のタグがついてチクチクして不快で泣いているのかもしれませんので再度確認してみましょう。

それでもダメならお外で散歩もアリです
暑い寒いでもなく、お腹がすいているでもなく、ウンチやおしっこでなくゲップがでなくても気持ちがすっきりしていないのでもない場合は、ただ気分転換したいだけなのかもしれません。ベビーカーやスリング抱っこひもなどで外で少し散歩することでリフレッシュでき泣きやまる場合も多いです。外の空気を赤ちゃんと一緒に吸って一緒にリラックスしてみましょう。




SPONSORED LINK

フォローする