ホンマゴルフ(LB-515)ツアーワールド(TW727-460)飛距離やスペック!!

さてさて、今回お送りするのは本間ゴルフのツアーワールド(TW727 460)やけれども、まずは率直に言わせてもらえるなら飛距離については初心者にこそ使ってほしいゴルフドライバーやと思ったね。

スペックについては、安定感もあるしコントロールもしやすい。シンプルなヘッドの形状なのも使いやすい要因となっているようやね。ヘッドとシャフトのバランスも申し分ない。

しかしながら、ルックスがイヤやね。妻でいえば料理や洗濯などの家事やいいけれど、一緒に海に行くのは・・みたいなこれも個人的な感想やからね(汗)。まあ聞き逃しておいてや。

構えの安定感もあるのはいいから、まあ初心者さんがはじめに彼女にするにはバッチリ。といったゴルフドライバーやで。まず使ってみても損はないで!




SPONSORED LINK

ツアーワールドTW727Vnのアイアンの試打した感想などについて

それにしたって(本間)ホンマゴルフといえば関西人からしたら、まらにホンマかいな~?なんて昔の吉本新喜劇でも使われそうもないダジャレでも言いたくなるようなメーカーなんやけれど、今回はツアーワールドTW727Vnのアイアンの試打した感想などについてお送りするでな。

まああれやね。ツアーワールドTW727Vnのアイアンやけれどこれはトップブレードが高く、グースも適度やから、かなりシャープな印象を与える感じやね。それに操作性もよいが使いこなすにはある程度の技術がいるでこれは。それでもマッスルバックを思わせるようなそのコンパクトヘッドにおいて初心者でも使ってみてもすれすれいいかもしれへん。

それでもハードな印象やね。ツアーワールドTW727Vnのアイアン。操作性も優れてスピン性も高いんやけれど、ある程度のHSと技量も必要やっちゅうことやね。試打した感想などについてはあとはフェイス上部でのヒットでも当たり負けが少ないような感じやったね。まあしっかり振ればピンポイントに狙っていけるはずとちゃうか?まあそんなかんじやね。

ホンマゴルフ(LB-515)の試打した感想などについて

続いてこちらや、ホンマゴルフ(LB-515)なんやけどな、・・兄やん。
はっきりいってこれ飛べへん・・まったくのダメダメドライバーだったで。

スライスはしいへえかったけれどなぁ、つかまってあがるかなんというか飛距離に問題があるんやろうなぁ。

今の仮想通貨業界と一緒やで。まったくダメダメや。もうこれ諦めて違うドライバー探したほうがええんとちゃう?
とおっちゃんホンマにそう思ったで、兄やん仮想通貨に手だしてへんやろな?

無理はいわん、やめときなはれ、年末はどうなっているかわからんけれどな。
ってワシもしかしたらゴルフドライバーもそうやけれど仮想通貨のレビューとかもできそうやな。笑

まあ話は戻ってあれやね。ホンマゴルフ(LB-515)の話に戻るけれど。
フックフェースがあかんねんなぁ・・つかまりやすてダメやねん。

それと芯やトゥでいくらガツっと打ってもそんなにばっちり距離がでえへんもん。
無理いわんとほかのドライバー見つけたらええ。

いろいろとここでも他のも解説してるでの。
ちなみに、ここごっついいええで。

ぜひチェックしてみることをおすすめするで。

▼有賀園ゴルフオンライン
https://www.arigaen.co.jp/

ここはすごいで、モノが安いわりにしっかりと性能ええ商品がそろってるんや。
おっちゃんもここ利用させてもらっておるさかい。

にしてもあれやホンマゴルフといえばツアーワールドTW727の460が密かに話題やけれど、そのほかにも高反発ドライバーなどその評価と感想は実際に使用してみなければ分かりませんがな!

まあもうちょいボールがつかまってもいいんと思うんやけれどなぁ・・どこ打ってもキャリーもランもものたりへんよ。おっちゃん鼻血でもでそうになったんやからな。

当ブログのここのカテゴリ担当しているおっちゃんやけれどな。
またアイアンのクラブなどについても特集しておるで、またここチェックしてくれるか?
兄やんと仲良くなったら一度ホール回ってみたいやね。

こことかどうやろ?ごっついええ気せえへん?↓↓


ワシもゴルフ場を探すときっってだいたいここ利用してるで。
なんといってもリクルートが運営しているんやから安心や。

安全と安心さやで、スライスとかダフるようなところで探しても
カモられるだけやからね。きちんとしたところでゴルフ場は予約したほうがええ。

これは、シャレにも本気やで、ホンマっちゅうもんや。
これが本当のホンマっちゅうもんや。
って大事なことやから2度も言うたで。

2度あることはなんとやらという言葉はワシ、あんまり気にせえへんたちや。
それ気にしてたら前にすすめへんからな。

人生もゴルフも一緒やで、兄やん。
ドライバー持ったら、飛ばすだけ飛ばしたらええねん。

そのあとはそのあとや。
ショットとかパターとかあとからでええねん。

まずはドライバーでいかに最初にふりきるかどうかやで。
大事なことはね、ライバルにいかに差別化をはかるかっちゅうことやで。

これはゴルフに限らずにどんなビジネスでもいえることやから、
覚えておいてな。差別化。オリジナリティいうてもええ、

だけどな。はじめはみんなマネから入るんやで。
赤ちゃんだってお母さんのマネをしていろいろな言葉とかもろもろ覚えていくんや。
はじめから完璧な人間なんてどこにもおらへんよ。兄やん・・

今回はこれまでや、わしからは以上やで。ほなまた!




SPONSORED LINK

フォローする