プロギアのiD nablaナブラレッド2015/RS 02/eggbirdエッグバード試打感想まとめ

まず見た目がまずこちらのプロギアのiDナブラレッド2015ドライバーを試打してみての感想やけれどな、これは非常にディープな顔を持つというか、とにかく見た目が美しいね。応援のヘップバーンみたいな印象を持ったね。もしくはマドンナ。ただ赤という色あいから、石川リョウ君のズボンとかぶるのがイヤだっていう輩もいるかもしれん。ってどんな感想やねん、というツッコミありがとね。

あとあれやね、こちらのプロギアのiDナブラレッド2015ドライバーやけれど、いかにもアリスートが好みそうなデザインやね。あと使用感やけれど低めに打った球がライナー系で飛んでいったな。これってやはり非常にバランスがいいんやね。飛距離もけっこうでたし、総重量も軽いので力まずにスイングができたね。スライスよく打っちゃうといった人にもいいんでないかな?

その半端じゃないぐらいのアップライト感もごっついしなによりもアップライトでつかまえフェース気味で弾き飛ばせるあのなんとも形容しがたいんやけれど、これが実にフィットすんねん。ええでこれは。大きい特徴としてはね、アップライト感がすごいねん。それでそのアップライトに設定がきちんとされており、それがストレートフェースにもいかされているっちゅうことやねん。

実際はストレートフェースに見えるんやけれど、実際は為がつまかる工夫っちゅうもんがちゃんとなされてるんやで、プロギアはあなどれないなぁとおっちゃんは思うたで、このドライバーを試打して特にそう感じたなぁ。




SPONSORED LINK

プロギアNEW eggbird(エッグバード)ドライバーを試打した感想

それでは続いての試打感想いくで。それにしたってな、兄やん。おっちゃんのくどいやら適当な話をいつも聞いてくれてほんまにありがとうね。

ではまず、今回のプロギアNEW eggbird(エッグバード)ドライバーを試打してみて、まず感じたことはやね、それはバランスとれてるやんってことがまずひとつ。

そのオリジナルカーボンシャフトで、そのこだわりの設計で信頼できるね。そのフェイスにも安心感を持ったね。まあ初心者でもガツンと思いっきり打てば、力強く弾道を描けるんやないかな?そんなプロギアの今回のエッグバードには期待できそうな予感を感じたで。こんなおっさんでも飛ばせるんやから、あなたならもっといけるとちゃうかな?と思った次第や。

まあドライバーを試打した感想はこんなかんじかな、今回のプロギアNEW eggbird(エッグバード)ドライバーに関しては。あなたにぴったりな個性的なドライバーをぜひここで見つけてほしいと願うで。

プロギア(iD nabla)ナブラ RS 02ドライバーの性能やスペック、それから試打してみて素直な感想やで。

ほなお次も行くで、まずプロギア(iD nabla)ナブラ RS 02ドライバーの性能やスペックについてやけれども・・・まあつかまり具合で飛ばせるんとちゃうかなぁ。そのシンプルな構造なんやけれどバランスもよさげやね。そしてやや長く深い重心位置。大きめの重心角。まあ比較的幅広いユーザーにも人気がでそうなドライバーだとおもったで。やさしく打つとええかんじ。

あとはなんやろ。とらえてたわんで一気にはなつかんじに打てばええんとちゃかなぁと思った。高い反発性こそないものの、ソフトな打感で飛距離UPできないことはないと思ったで、まあプロギア(iD nabla)ナブラ RS 02ドライバーについてはこんなかんじやなぁ。

プロギアのゴルフドライバー試打の最新情報はこちらからやでプロギアのゴルフドライバーといったらgn502やid455、それとt3や502。最近話題のidナブラシリーズなど。こちらのページではプロギアのゴルフドライバーの試打体験の評価や感想をつづっておるよ~。

またプロギアのゴルフドライバー試打以外にも様々なゴルフドライバーもおっちゃん試打しているでな、最新情報はこちらから下記からいっろんなドライバー試打してるでな。兄やんの時間のあるときでええさかい、全部見てやってなぁ・・・っておっちゃんよくばりすぎやろか?

そして、いろんなゴルフドライバーが揃そうとる激安のゴルフショップをひとつ紹介しとくわ。
兄やんに、ぜひここチェックしてほしいんやわ。

▼有賀園ゴルフオンライン
https://www.arigaen.co.jp/

どうや?びびるやろ?すっごい安いやろ?ここならゴルフドライバーのいっろんな種類が仰山揃おうておるしな、それとゴルフウェアもけっこう高いやん?でもここなら激安でゴルフウェアも買えるでの。
ぜひいい店やしインターネットショップ割引とかいろんな特典もめっちゃあんねん。わしも利用しているで、ぜひ兄やんもぜひ同じゴルフ仲間としてチェックだけでもしてみてや。絶対に驚くで。

ええほんまに?・・これがほんとにこの値段でええの?ってなぁ。信じるか信じないかは、兄やんしだいやで。ほなまたね。




SPONSORED LINK

フォローする