キャロウェイX2 HOT PRO LDドライバーの飛距離はどうか?試打感想や!

ども、この界隈では知る人ぞ知るおっちゃんやで。はて、今日も頼まれた試打情報を兄さんに伝えるでな。では早速いくで。

まずキャロウェイのゴルフドライバーのスペックやら試打した感想など早速本日お届けするんやけれど、まずスイングショットするのがどーも安定感がないというか、前の日に飲みすぎたわしが悪いのもしれんけれど、いかんせん天下のキャロウェイなので、しかも話題のX2 HOT PRO LDドライバーということで楽しみにしていたけれど、いまいち飛距離が伸びんかったねー。

まあわしだけかもしれんけれども。
世間の評価は決して悪くないから。

キャロウェイX2 HOT PRO LDドライバー。
むしろ世間的にもゴッツい高評価やで。
ほんまに。




SPONSORED LINK

キャロウェイ人気売れ筋ゴルフドライバー試打情報やで!

それにしても、もうなんていうんやろう、まあ価格comでも口コミ評価の高いゴルフドライバーといえばキャロウェイやで!

世間的にゆうてもゴルフドライバーといえばキャロウェイやっていう気が兄さんもせえへん?

そらそうやで。

コミュニテイサイトでいえばハッピーメールとかPCMAXやで。アベレージも打てるしまさに言うことなすこと最強ドライバーやで、・・・兄さん何本ホールに打ち込んでもええぐらいやで。リポビタンD飲むのおすすめするで。

ただしバックスピンが曲がりにくいイメージがあるでなぁ・・。
こればかりはわしのイメージだけかもしいへんけれどな、

まあ一般的にいえば大きいヘッドのほがスイートエリアっちゅうもんが広いんや。
もちろん広ければいいっちゅうもんでもないけれどな。

ただしキャロウェイ(X2 HOT PRO)はランがごっつい多いんや。
これが結構効いてて、その結果飛距離がめさんこ伸びるんやで。

見た目もすっきりしてスタイルがよいOL風美人ドライバーっちゅうところやで。
美人OLだけでにあまりヒールで打つと、左曲がりに行きそうなのが注意や。
兄さんは、・・・右曲がりかいの?・・いらんこと言うたなワシ。笑

まあなんやかんやいうても低めに打つのがええ。
このキャロウェイX2 HOT PROに関しては。

低スピン、ランもすごくてええ感じや。
打感は固めやけれど、わしは飲みすぎて柔らこうーなってるさかい勘弁。

ミスったのは、なにもゴルフだけじゃあらへんみたいやな。
今日もおっちゃん飲んでるんやで・・。
おっちゃん、今夜も深酒しそうやで・・。

あと今回のCallaway(キャロウェイ)X2 HOT PRO LDドライバーやけれどヘッドを打った感覚がガツンとこんかったなぁという印象をもったなぁ。

まあゴルフも女性もめぐり合わせって大事やからね、昨日の自分自身とX2 HOT PRO LDドライバーの相性が悪かっただけなのかもしれん。ということで今回はこのへんで見逃してや。堪忍や。

ビッグバーサからxhot、x2hot、中古でも売れているレガシー(legacy)のゴルフドライバーなど。レディースから初心者まで評価の高いキャロウェイのゴルフドライバーなど激安で購入するんはここがごっつい安くておすすめやで紹介しておくさかいな。

▼有賀園ゴルフオンライン
https://www.arigaen.co.jp/

試し打ち!キャロウェイコレクションドライバーについての感想

キャロウェイコレクションドライバーについて試し打ちの感想やけれど、これは石川遼選手も使ったドライバーとしても知られているんやけれども、だからといって赤のズボンもセットになっているわけでないないで(笑)おっと、よけいなこと言ってしもうたけれど・・これはまあファンにはたまらないドライバーなんじゃないかな?という感想を持ったな。

というのも三角形のシルエットデザインもカッコよく、あのキャロウェイドライバーのなかでも名作中の名作といわれたERC-Ⅱを彷彿させるようなところもマニアにはたまらんところなんやろなぁと思った次第。

あとは最近流行の低スピン弾道じゃなくって、高弾道で伸びるのがキャロウェイコレクションドライバーの大きな特徴。純正シャフトはハードヒッター向けかもしれん。

ちなみな、おっちゃん夜もハードだっちゅうのはここだけの話にしてくれへんか?
そしたら兄やんにも、もっとええ話できるっちゅうもんなんやけどなぁ。

バックスピン量がめっちゃ少なくても、それでいて
ランでガッツンガッツン飛距離を稼いでくれる若いOL風美女ドライバー。
それがキャロウェイX2 HOT PROっちゅうもんの特徴や。

おっちゃん、いっつも下品なレビューばかりで
申しわけあらんのう。。こんなヤツこの界隈であまりいれへんよな。
堪忍な。兄やん。

あとな。これから
兄やんと、この先ごっつい仲良くなってぇ、
ゴルフ場のコース、一緒にまわることになったら
こーいう場所で探すのが、やっぱり一番やで。

ここ有名なゴルフ場とか一発で検索できるでのぉー。

▼ここは絶対おすすめやで。



↑↑ここ軽いショットを打つぐらいの力でここタップ(打つん)や。

どや?ええところ見つかったやろ?

わし酔っぱらっても嘘だけはいいへん。これだけは兄やんこれからも信じてさかい。
よろしゅう頼む、これからもこのコーナー担当するおっちゃんを宜しゅうな。

間違っても、おっちゃんを新宿の公園とかに投げたらあかんよ。
酔っぱらって、何するかわからんさかいなー。




SPONSORED LINK

フォローする