cobra/コブラKING LTD Driver/キングLTD/FLY-Z+ドライバーの試打感想

まああれやね。非常にクセがあるかと思ったのはわしの先入観やって。コブラのキングLTDドライバーを今回試打してみて、まあ構えやすいし、ヘッドもつかまりも良好やったで。

それにシャフトもタイミングも取りやすく、コブラのゴルフドライバーって外人に人気なのがわしがどーも嫌いな理由なんやけれど、今回のキングLTDドライバーに関してはわしは好きやねぇ。

フェイスの素材も十分やで。カラーデザインも、これみてみーな。カッコいいやん。こわだりのデザインと設計で、まあ男前のゴルフドライバー。これで飛ばさにゃ男が下がるちゅうもんやで。

それとまずいっておくけど、海外のゴルファーに人気があるからとおってワシもcobra(コブラ)のドライバーを試打してみて、ああ向こうの人らが言うんだから、やっぱりいいね、と言いたくはない。

けれども・・・いいものはやはりいいね。
cobra(コブラ) FLY-Z+まあしかしあれやな。

実際に試打してみて思ったことは、キャロウェイとかタイトリスト。
それにダンロップのドライバーの比べて、やはりcobra(コブラ)特有の良さがあるんやねぇ。




SPONSORED LINK

cobra(コブラ) FLY-Z+ BLU DR 可変式ドライバー ATTAS6の試打評価

重心の速度をめっさコントロールできているフリップゾーンウエイトテクノロジーちゅうもんが当時ごっつい話題になったんや。まあ西のダウンタウン、東のウッチャンナンチャンみたいなもんや。ワシは、とんねるずが好きやったけれどな。

まあそーいうもんやねん。ゴルフドライバーにも好みとかあるだけであって、どれが正解とかあらへん。女も一緒やろ?兄さんが好きなタイプとワシが好きなタイプって多分あんまりカブたんようになってんねん。

カブってんのはワシのアレだけやねん、って何言わすねん。カブっててなに悪いか。って夏に匂いねん。ぷわーーんてな。ってまたそう言わす兄やん嫌いになれへん。むしろ好っきやで。

まあコブラも話や、このFLY-Z+ドライバーやけれど、大きく見えるヘッドでの見た目がいいんやけれども、なんやろ?けっこーミスショットしてしまうんはワシだけやろか?

芯でガツン打ったときのあたりはごっつスゴいけどね。まあこんなところかなぁ、今回のcobra/コブラKING LTD Driver/キングLTDドライバーの試打した感想やで。

そのとんだ弾道トマホークっちゅうやろか?その方向性もばっちり飛ぶときは飛ぶでー。つかまりもそんなに悪るうないわほんまに、そしてコブラもなぁ・・。ちょっと球あがりやすうかんじやね。

でもこの高性能なドライバーはなかなかあらへんよ。
ロフト角とフェースアングルが簡単に変えられるっちゅう機能もなにより最高やで兄やんも一度、コブラシリーズ使ってみんしゃいよかせっけんやで、ってなにいうてんねんワシ。

これはなにも(FLY-Z+ BLU DR 可変式ドライバー ATTAS6)だけに限らずにだけれど。

コブラのフライZドライバーを試し打ち!その感想!

まず、いきなりカラーバリーエーションが豊富なコブラのフライZドライバー(Cobra Golf Fly-Z Driver)なんやけれど、まあ見た目だけではないで。

安定して打てるなぁ。意外と最近コブラのゴルフドライバーと相性がええかもしれへん。西川きよし師匠がヘレンさんじゃないとダメな理由。案外とこんなところにあるのかもね。なんてそんなこといったらやすし師匠にメガネぶんなげられるでな。真面目に行くで。

個性があってしかもクラシカル。アーチクラウンもまあ安定感もある。打ってみると分かるけれども長めの重心距離でるで。まあ初心者でも打てるかもしれへん、これは。そんなコブラのフライZドライバーを試し打ちした感想やけれど、あまりあんたも参考にせんよってな(笑)

・・てそなことあんたに言われんでも参考にしてへんわ。
ってツッコミありがとう。ほなまたな。

しかし暑い夏になりそうやな。。。
おたがい夏バテにはきをつけような。へばまた。

コブラKING LTDの試打した感想はどないしたんや?

ってまだここで終わらへん、終わらへんよ。笑

あの海外人気ゴルファーのリッキーも大好きだったコブラKING LTDの試打感想とじっくりしようと思うんやけれど、あの「アッチッチーアッチー」のリッキーやないで。

あれはリッキーマーチンやで、ワシがいうてるのはリッキー。ファウラーのことや。ファウラ0知らんっていうのはゴルフ場で女のケツばっかり追ってるスケベじじい扱いされても文句言われへんさかいな。

まああれや。最初にいうとくけれどこれ上級者向きやで、コブラKING LTD。だいたいLTDって電気球みたいな名前して、けっこう素材がこれでいてええんやで。

クラウン部分にカーボン素材とかつかっとるところもGOODやで。それとな、兄やん、ここはかなり重要なんやけど、スペースポートってしっとるか?

このスペースポートという重量システムでよってな、かなりバシンと打っても曲がらず真っ直ぐに打てる。しかも飛距離もぐんぐん伸びるねん。

シャフトの装着方向も変えることでロフトとかドローポジションも変更することで、よりダイナミックにスペシャルに飛ばしに飛ばすことが可能になるやで!

これはええで、ほんまにええ。

そして最高のゴルフドライバーで最高のプレイをするんなら、
ここで探すのがテッパンやで。

ここはほんまにオススメやで。


じゃらんや、じゃらん。
じゃらりーん、鼻から牛乳・・・ってカモンタツオやないかーい。




SPONSORED LINK

フォローする