神仙桑抹茶ゴールドを購入する前に、これだけは知っておきたいこと!

お茶村神仙桑抹茶ゴールド購入しました!

初回限定キャンペーン中につき、新規ご購入者様には下記特典がつきます。
1:通常 + 10包分 2:茶せんマドラー 3:専用抹茶シェイカー
※安心の「全額返金保証付き」です。・・というふれこみにつられた。。

わけでもありませんが
前にテレビのCMで見て気になっていたので
お試しでお茶村の神仙桑抹茶ゴールド購入してみたわけです^^

お茶村神仙桑抹茶ゴールド取り扱い店は
こちらのインターネットから注文することができますが

とっても飲みやすい抹茶青汁として
有名なお茶村の神仙桑抹茶ゴールドですが

老舗のお茶屋さんが作っている
抹茶味の青汁でゴクゴクおいしく飲むことができます。

神仙桑抹茶ゴールド青汁を飲まれている方
の口コミとしては味がおいしかったという口コミも
多かったのですが効果を実感された方はなかなかいませんでした。

栄養価は高いほうなので
野菜不足解消の為にのまれるのが良いかもしれませんね。

また無農薬にこだわって
料を選んでいるので品質面も非常に安心して飲めると思います。

桑の葉・青汁でスッキリ生活始めませんか?

お茶村の神仙桑抹茶ゴールドは
商品名称の通り青汁では珍しい桑の葉を使用しています。

桑の葉の効能が発見されてから桑の葉に着目し
お茶村の神仙桑抹茶ゴールドとして発売してから
2008年にモンドセレクションで金賞を受賞し、3000万包も売り上げてきました。

お茶村の神仙桑抹茶ゴールドは
お茶職人が独自の伝統製法でこだわって作り上げた自信作。

初回限定で+10包+茶せんマドラー+専用抹茶シェイカーがもらえます。

ついてくる10包分で試飲して気に入らなければ
返品・返金できますので気軽にお試しすることが出来るので嬉しいです^^

お茶村神仙桑抹茶ゴールド効能効果についですが

以前にテレビで紹介していたのを拝見して
それでものは試しということもあり
お試しセットがあったので早速購入したのですが

普段から水分をコーヒーやジュースでしか摂らない生活だったのですがお試しの間
神仙桑抹茶ゴールドを2~3回増やすだけで、体が軽く感じられ動きやすかったように思いました。

お茶村の神仙桑抹茶ゴールドは
なんといっても栄養成分が豊富なんです。

その栄養成分は
多くの青汁で使用されてるケールの栄養成分をはるかに上回っています^^

カルシウムはケールの約8倍、食物繊維がレタスの約20倍ですし
鉄分は、ほうれんそうの約5倍、ビタミンEはモロヘイヤの約3倍
ビタミンKはブロッコリーの約25倍、カリウムは、ゴーやの約6倍もあるんですよ。

まさに野菜の王様ですよね♪

お茶村の神仙桑抹茶ゴールドを試してみたいけど
お口に合わなかったらどうしよう・・・と思って悩んでいるアナタ!

お茶村の神仙桑抹茶ゴールドには
商品到着してから8日以内に連絡をすれば、全て返金してくれます。

ただし、商品未開封・未使用のものに限るので
先に初回特典でついてくる10包の分を飲んでみてくださいね♪

ただし、お客様理由の返品や交換についてはお客様にて送料負担となります。

お茶村の神仙桑抹茶ゴールドの店舗販売は
こちらのブログからご注文いただきことができます^^

お茶村の神仙桑抹茶ゴールドは
3つのブレンド茶で、いらないものを追い出します。

いらないものをしっかり追い出すために
『桑の葉』『緑茶』『シモン』をバランスよくブレンドしています。

桑の葉はそうした
特有成分が余分なものにしっかり働き
緑茶のカテキンパワーで、いらないものを追い出し
シモンのカリウムが体調を整えながらサポートしてくれます。

健康の為に毎日飲むものだから
自社製造で、農薬を一切使わない『無農薬栽培』を行っております。

無料10包みで試飲して気に入らなければ返金できるのも嬉しいですよね^^

お茶村の神仙桑抹茶ゴールドを注文店舗で
購入した私ですが抹茶が好きな私にあっていました^^

ちなみに抹茶が苦手な主人でも
なぜかお茶村神仙桑抹茶ゴールドだけは
ハマっています。「飲みやすい」んだそうです。

あれほど
「抹茶カフェオーレは飲みにくい」とぼやきをしていた
主人なのに不思議ですよね 笑。

神仙桑抹茶ゴールドは桑の葉に含まれる健康成分に魅せられ
桑畑から作ったお茶村で大事に育てお茶職人が独自の伝統製法でこだわって作り上げた健康茶です。

見た目は青汁に似ていますが
青汁の印象といえば、苦くてまずいと思い浮かべる方も多いでしょう。

しかし神仙桑抹茶ゴールドはベルギーの民間団体が行っている
食品分野を中心に製品の技術的水準を審査する組織・モンドセレクションで
2008年に金賞を受賞しています。つまりは、世界に認められた味ということなのです。

神仙桑抹茶ゴールドの栄養素ですが
カルシウムは、ケールの約8倍

鉄分は、ほうれん草の約5倍
ビタミンKは、ブロッコリーの約25倍

食物繊維は、レタスの約20倍
ビタミンEは、モロヘイヤの約3倍

カリウムは、ゴーヤの約6倍

牛乳や豆乳に混ぜても
神仙桑抹茶ゴールドは美味しいから自分好みにアレンジ自在です!

神仙桑抹茶の成分について

●桑の葉
特有成分が余分なものにはたらきます。

●緑茶
カテキンパワーでいらないものを追い出します。

●シモン
カリウムが体調を整えながらサポートします。

健康のために毎日飲むものなので
農薬を一切使用せずに自社栽培しています。

お茶村の桑抹茶は、
お茶職人が独自の伝統製法でこだわって作り上げる健康茶です。

「美味しい」「飲みやすい」と大好評の自信の味となっています。

ご年配の方からお子様まで
ご家族みんなでお楽しみいただけます^^




SPONSORED LINK

フォローする