プロアクティブってトラブルとかクレームとか、苦情や被害はない?私が実際に試してみた感想!

まああれですね~前から気にはなっていた
プロアクティブのクレームやトラブル被害の苦情など
わけわからないので自分で実際に体験してみました!

というのも以前からテレビのコマーシャルで
アヴリルとか関ジャニエイトの・・えっと誰だっけ?

ちょっと顔は覚えているんだけど名前がでてこない・・
けれども、子持ちの32歳の私でも、

仕事や家庭トラブルからくる
ストレスで顔じゅうに吹き出物が・・・

いわゆる大人ニキビに悩まされていたのですが
これが病院行っても一考に改善しなくて。。

それでどうしたものかと、悩んでいたときに
以前から何度もテレビCMで流れている

ニキビケア商品のプロアティブを
おもいきって注文してみたんです。

プロアクティブの使い方について注意するべきこと!

注文してから数日してからでしたが、
自宅に届いたプロアクティブがこちらになります。

正規店購入のプロアクティブ ベーシックセット(薬用)30日サイズです。

中身のほうは説明書に書いてあるのを抜粋しますと、

・リニューイングクレンザー(薬用洗顔料)60ml
・リバイタライジングトナー(薬用化粧水)60ml
・リペアリングトリートメント(薬用クリーム)20g
・ナイトクリーム(夜用クリーム)30g
・電動ディープクレンジングブラシ
・試供品(GTモイスチャー10g、ホワイトニングEX5g)
・説明書、パンフレット

そして今回、限定でついてきた
プロアクティブのディープクレンジングブラシです。

セットについてきましたが、数量限定らしいので
ブラシについては使う使わないともかくとしてですね、

これはかなりお得でしたよ~~
ちなみにまだ数量少しあるみたいですよー。

プロアクティブのトラブル被害についてですが、
前にも言いましたが、家庭や子育て、仕事などからの

ストレスがたまりにたまり、顔中がにきびの吹き出物だらけになり
いろんな皮膚科通ったんですが・・どこいってもニキビのほうは

まったく改善されなくて、
それから色々ネット通販などで

ニキビ商品を試してみても
まったく効果がなく・・・

絶望の気持ちから
救ってくれたニキビケア商品

それが、こちらのプロアクティブだったんです。

プロアクティブは今ではCMや口コミで評判ですが
知ってはいたものの、なんとなく「本当に効くものだろうか?」

などと、それまで色んなものを試してダメだった私は今回も
また疑心暗鬼になったものでした。

それでもジャニーズの関ジャニエイトの誰だかが
コマーシャルしているのを見て、そしてアヴリルも。

それで・・まあ何千円で、ニキビがこれで治るものなら
安いもんだよね、と半分やけくそで購入してみたのが

今回のプロアクティブだったというわけで・・

プロアクティブの使い方についてですが

1. まずは手にとる

2. 顔につける

3. そして洗う

と、簡単にまとめますとこのようなかんじですが
プロアクティブのクレームやトラブル被害はなかったのか?

まず使用方法についてです。

1. まずは手にとる

まず顔全体をぬらしてから、
手のひらにリニューイングクレンザーをティースプーン半分~1杯分取り
少量のぬるま湯と混ぜて泡立てます。

それから泡立てネットを使用すると簡単に泡立てることができます。

その場合は、ネットにティースプーン半分ほどの洗顔料とぬるま湯を少量混ぜて使用します。
たくさん泡立てると、それだけ手と肌の摩擦が少なくなり、肌に刺激を与えずに済みます。

2. 顔につける

それから泡を顔につけ、20秒程度優しくマッサージするように洗っていきます。

力任せにこすると肌に負担をかけ、
ニキビの悪化にもつながりますので、
こすりすぎず、ゆっくり丁寧に洗っていきましょう。

スクラブが目に入らないよう、
目の周りはできるだけ避けていきます。

もし目に入った場合は、
こすらず、すぐに洗い流してください。

3. そして洗う

洗顔料が顔に残らないよう、
水またはぬるま湯でしっかり洗い流します。

洗い残しは肌荒れの原因になります。
すすぎはきちんと行いましょう。

洗い終わったら、
清潔なタオルで優しく押さえるようにして水分をふき取ります。

ごしごしこするとニキビにダメージを与えてしまうので注意しましょう。
ステップ2.化粧水朝と晩、洗顔後に行います。

実際に使用してみての感想をまとめますと、
けっこーはじめはつけ心地が肌にヒリヒリしてはじめは

痛いまではいかないですが、かなりひりひりします。
が、そこを慣れて4週間ほど使っていきますと

その効果はみるみる実感しました。
私としては、はじめの肌のヒリヒリ感を

のぞけばトータル的には97点の点数をつけたいぐらいです!

だって実際にあれほど悩んでいた
ニキビ吹き出物がたった4週間でみるみる改善されていったからです!

プロアクティブはニキビに悩む肌のことを考え、
専門家の研究、プロの現場から得た知識をもとに

開発されたニキビ用スキンケアになっています。
朝夜3-STEPのシンプルケアで

ニキビを予防しながらうるおいを保持し、
肌をトータル的にトリートメントしてくれて、

じっくり使い続けていくことで、健康的でクリアな素肌へと導きます。

肌がカサカサに乾燥していると、
肌にうるおいを与えようとして皮脂が大量に分泌されてしまいます。

皮脂の過剰分泌を抑えるためには、
常に肌をうるおわせ、水分を保持しておかなければなりません。

プロアクティブの『リバイタライジングトナー』
および『リペアリングクリーム(トリートメント)』は、
保湿効果の高い植物成分を配合することにより、肌にたっぷりのうるおいを与えます。

天然由来成分なので、ニキビ肌に刺激を与えることなく
肌の弱い方でも優しくケアできるところがポイントです。

他のニキビケアでも同じ有効成分や植物成分が含まれているのですが、
実は一部だけだったり、全部ではないのです。

ところがプロアクティブにはこれらの成分が全部入っています。
やはりトータルでバランスがとれたプロアクティブを強くオススメします。

ちなみにプロアクティブは返金保証もあるので、
まずは気軽にお試しするのもアリだと思いますよ^^
ニキビケアのプロアクティブ+が4900円で登場!


それとですね、なんといっても
この全くこのたびリニューアルされた
大人のニキビ予防「プロアクティブ+」ですが・・。

これがかなりスゴイのです。かなりたまげますた。
こちらの「プロアクティブ+」の効果効能についてなのですがスゴいですこれは・・。

私としましても、これまでいろいろとニキビ治療の改善するために
病院にいったりお薬を試したりさまざまな

ニキビケア商品も試してみたりしたのですが、
なにをを試してみても全然ダメだった私が出会ったもの、

それがこちらのプロアクティブでして。
ニキビ対策で有名な病院やお薬を使ってもだめだったのに

いくらテレビCMで有名だからって
はたしてこれは効くのだろうか?

などと「プロアクティブ+」を
使う前はかなり疑心暗鬼になったものでした。

しかしながら
市販の薬と違って、効果が無ければ、

簡単に返品もできる上にお金も返してくれるので、
気軽な気持ちで試せるはずです。

「プロアクティブ+」は、
ニキビケアに有効な成分を厳選して配合しています。

また、日本国内で販売されているプロアクティブは、
日本人の肌に合わせて処方した改良版です。

肌のテストやモニタリングを繰り返すことで
開発されたノンコメドジェニック処方を採用しているので、

ニキビのもととなる角栓(コメド)を予防するのに
最適な成分が配合されています。

大人にきびは、そもそもにおいて
洗浄しきれなかった皮膚の汚れが毛穴に詰まることで発生します。

毛穴が詰まると皮脂が蓄積し
そこからアクネ菌が増殖して炎症や膿が発生しやすくなります。

プロアクティブの微粒のスクラブ粒子が毛穴の奥まで浸透し、
毛穴汚れをきれいに除去してくれるので、
ニキビの原因を根本から解消してくれます。

アクネ菌の殺菌作用も兼ねているので、
ニキビの炎症を抑え、腫れや膿の発生を抑制します。

主なプロアクティブの成分について

・サリチル酸
医薬品として初めて合成された有機化合物の一種で、高い防腐殺菌効果を持っています。ニキビの原因となるアクネ菌を抑制するほか、古くなった角質を溶解し、毛穴をふさぐ要素を排除します。

リニューイング クレンザーとリペアリング クリームに配合されています。

・パルミチン酸レチノール
パルミチン酸とレチノールの化合物で、ビタミンA誘導体のことです。肌のターンオーバー機能を正常化し、ハリとツヤを保つためのコラーゲンの生成を促進する作用があります。それにまた、古い角質が蓄積されにくくなるので、ニキビの原因を予防することができます。

・チャエキス
日本茶の生葉から抽出したエキスです。
緑茶カテキンのほか、カフェインやアミノ酸、ビタミンCを多く含んでいます。

特に緑茶カテキンは酸化防止作用に優れており、皮脂の酸化を防ぎ、コメドの発生を抑えます。
リニューイングクレンザーに配合されています。

・ホホバオイル
アメリカ西南部やメキシコに自生する多年草の低木ホホバから採取したオイルです。肌になじみがよく、刺激が少ないため、赤ちゃんにも使える安全性の高さが魅力です。

肌に使用すると、ホホバオイルに含まれるワックスエステルやビタミンEが皮脂の過剰分泌を抑え、肌のターンオーバー機能を促進します。ターンオーバー機能を向上させると、古い角質がはがれやすくなり、ニキビの原因を防ぐことができます。

・アロエエキス
ユリ科植物のアロエの葉や葉汁から採取するエキスです。肌の組織を回復・再生させる効果があるほか、消炎・鎮静作用があり、赤ニキビや黄ニキビへの進行を防ぎます。
リニューイングクレンザーとリバイタライジングトナーに配合されています。

・カモミラエキス
カモミールの花から抽出したエキスです。消炎作用に優れ、ニキビや肌荒れの改善に適しています。リバイタライジングトナーとリペアリングクリームに配合されています。

プロアクティブ ベーシックセット(薬用)30日サイズです。

・リニューイングクレンザー(薬用洗顔料)60ml
・リバイタライジングトナー(薬用化粧水)60ml
・リペアリングトリートメント(薬用クリーム)20g
・ナイトクリーム(夜用クリーム)30g
・電動ディープクレンジングブラシ
・試供品(GTモイスチャー10g、ホワイトニングEX5g)
・説明書、パンフレット

そしてアメリカの
プロアクティブですが、
見た目は日本製品と変わりはありません。

プロアクティブの
リバイタライジングトナー(化粧水)は、

肌になじませてさっとふき取るだけで
肌にたまった老廃物はもちろん
過剰に分泌された皮脂も取り除いてくれます。
にきびの悪化や発生を抑えるので、ニキビ予防に最適です。

皮脂はもともと肌を守る分泌物として
必要不可欠なものですが、過剰に分泌されてしまうと、
余剰分が毛穴につまり、ニキビ発生の原因となります。

第一歩として「プロアクティブ 薬用クリアスキンセット」から
試してみてはいかがですか?
>>数量限定の公式HPはこちらから。<<



追伸

ただいまキャンペーン期間中のプロアクティブは、
今のところは60日間返金保証付きで、安心してご利用いただけます。

そして、期間限定キャンペーンなので、今あなたがお読みになられているときにはすでに終了しているのもですが、一応お知らせしておきますね。

こちら・・期間限定商品となっております。

・スキンスムージングクレンザー 60g
・ポアターゲティングトリートメント 30g
・スキンブライトニングハイドロレイター 30g

そして、今なら期間限定で、通常価格7900円のところ 4900円(送料600円)となります。さらに今だけの豪華2点無料プレゼントなのですね。

・ディープクレンジングブラシ(シリコンブラシ付き)
・スキンクーリングセラム

従来のプロアクティブの
成分や処方を一から見直した、
全く新しい薬用ニキビケアシステム。

あなたの肌の質などにより、全ての方にその効果を保証するものではございませんが、私自身においては、すごいよかったので、今回記事としてここでシェアいたしました。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました。
本当に感謝です。サンキューベリーグットです。

今回こちらの記事を気に入っていただけたら
ツイッターなどで、シェアなどしてくれると嬉しいです。




SPONSORED LINK

フォローする