キャロウェイのビッグバーサを試打した感想!

ども!おっちゃんやで。
ほな早速やけれど、今日はキャロウェイのグレートビッグバーサは、まず試打してみての感想やね。

なんでも感想体験って大事なんや。これはゴルフだけじゃあらへん、たとえばコミュニティサイトってあるやろ?ハッピーメールとか兄やん知らんか?ああいったところを実際に体験すんねん。

そしてその感想を書くねん。
・・でもなぁ兄やん。
ただ事実そのまま書いても面白くないねん、
・・・そこがレビューのむずかしさっちゅうもんやねん。

まあそれはええとしてや、キャロウェイのグレートビッグバーサの試打や価格についてけれども、まずテイショットのあとに歩く距離感が長くなったなぁといったそんな印象を持ったね。

まさに自分仕様でまっすぐに伸びる最先端のゴルフドライバーなのだなぁという感想や。自分に合ったウェイト位置でまっすぐに伸びる飛距離感がベリーグッドな感覚を生み出すんではないかのぉという感想や。

な?・・レビューってむずかしいやろ?兄やんにワシが言いたいことが5割も伝わっていえばええほうやで。




SPONSORED LINK

グレートビッグバーサアルファ816との違いについて

まず1955年に発売されていらい、瞬く間に世界中のゴルファーに支持を受けてきたキャロウェイ『グレートビッグバーサ』。常に最新のテクノロジーを搭載して注目を集めてきたっちゅうもは兄やんも知ってることじゃろうと思う。

そのなかで、アルファ816。こちらは、あの石川遼選手が使用したことによりより注目が集まることになったツアーモデルなんや。

そしてそのディープフェイスながらも低重心化をメインににして、それによって強い弾道をうみだす効果もあるという。まさにニューカマーのベリーメーターなグレートビッグバーサの最新モデルだったんやで。

軽く振りやすいんやけれども球たまもあがりやすい言うてな。ワシもあがりやすいねん、ってなんの玉の話してんねん。そんな話はタマタマやで、ってしょうもないダジャレはええねん。どーせウケへんから。

まああキャロウェイの話に戻るけれど、ビッグバーサって安定感はあるよ。安定感はあるけれどトゥ側のミスにも強くて球もあがりやすいんやけれども、ヘッドがいかんせん軽いねん。

そいでグリップが硬いとくるから、カウンターバランスちゅうもんやん。まあ女性向きかもしれへんなぁ。力がない非力なおじいちゃんとかね。でも兄やんは身体鍛えておるやろ?

ワシもヒマになってから随分とカラダは鍛えた。金あるからいうて、ライザップも言ったで。あれはええところやね。可愛い姉ちゃんもぎょうさんいてはるんやで。兄やんもいかへんか?

ライザップゴルフ言うてな。なにも今はライザップってゴルフだけやあらへんのよ。
まあライザップゴルフについては今度たっぷりと、レビューしてみたいんやけれども、なかなかおっちゃんもこうみえて忙しいのよ。

ほんまやで。
嘘やあらへん。

まあアップライトで球がつかまりやすいタイプのキャロウェイのグレートビッグバーサシリーズは女性向けや。お尻がぷりんぷりんしたユーザー向けのドライバーってところでオチがついてもええんとくちゃう?ダメ?

非力だけどドローをがっつんがっつん打ちたいユーザー向け。
まあどこにどう打ってもええねん。キャロウェイのグレートビッグバーサならバックスピンがかかるからなんとかなるっちゅうもんや。

まあキャロウェイのビッグサーバ買うならここがええで。
何度も紹介してるけれど、ええ店はええと何度でも言うのがワシのやり方やでの。
ちなみにここやで。

▼有賀園ゴルフオンライン
https://www.arigaen.co.jp/

もうここごっつい安いわりに性能がええゴルフドライバーがぎょうさんあって、まさに目からうろこやで。

それとな、まーた紹介すんのかい?というけれど、新喜劇でもあるやろ?
せんのかい。すんのかい。せんのかーいってせんのかい。って・・乳首を吸う吸わないとかアホな寸劇あるんやけれど、まあ面白いというやつもおるけど、笑いってなんやろ?

もっとねぇ。幅の広いもんやと思うんや、ワシ。ちゅうてもわしお笑いとかかじったことはないけれどな。おばはんのチク〇はかじったことあってもな。笑

ってなにいうてんねんワシ・・。
まあええねん。

あと、ここも紹介しておくわ。



なあ、今度一緒にゴルフいかへん?おごるからさあ。これ誘い文句の常套句やで、
兄やんもぜひここで一発ゴルフに好きなおなご誘ってみいへんか。

じゃらんゴルフなら、ええとこごっついあるでぇ。。
まあチェックだけでもしといても損はないわな。

女性クラブより軽いキャロウェイのビッグサーバもって、
ガツーンと飛ばしてみてきいへんか?

もしそーなったら、兄やんの感想もぜひ聞かしてえな。
絶対やぞ。約束や。ブスに遺言はないぞよ、って誰がブスやねん。

武士やで武士。
びふやぶひ。そりゃ豚やがな。

なんだか豚肉食べとうなったさかい今日はこのへんでな。
兄やん、またここで会おうや。
メールには気ぃつけや兄やんもな。




SPONSORED LINK

フォローする