青汁って色々あるけれど、どんな商品がおすすめですか?おしえて!

はい。では早速ですが、まずはですね、
こちらのえがおの青汁の効果ってどんなもんなのかな~?

ということで、お試し体験・・とその前に、また・。・

なんて思っているのか
うちのワンちゃんのメルモがなにやら笑顔の青汁に・・

興味深々のご様子です^^

えがおの青汁の飲みやすさについてですが、

いろんな青汁の飲み比べを試してみようと
していたところ・・

うちのネコがなにやら威嚇!

そして犬のメルモちゃんは
逃げていってしまいました 笑

笑顔の青汁の飲み比べをしてみました。

それでは続いてですが、こちらからですね、
青汁三昧とえがおの青汁の飲み比べをしてみました^^

えがおの青汁の感想についてですが、

青汁三昧と笑顔の青汁を飲み比べた感想は、

私的にはえがおの青汁のほうが
抹茶風味で飲みやすかったです(*^▽^*)

それから、ふるさと青汁の効果について
今日は少し説明させていただきますね^^

そもそも
今までの青汁というのは
大体は野菜不足やお通じを目的にした物がほとんどでしたよね。

しかし今回こちらのふるさと青汁はむくみの原因となる
老廃物をスッキリ・サッパリきれいに洗い流してくれる不思議な効果があるのだそうです。

その効果のもとは明日葉に含まれる特有の成分「カルコン」
その「カルコン」には体のめぐりをスムーズに促進しいらないものをお掃除してくれる作用があります。

この成分は世間でも有名な緑茶に含まれるカテキンや、大豆のイソフラボンと同じ、ポリフェノール系の成分。

カルコンは明日葉の根っこの部分により多く含まれていて、ふるさと青汁はその根っこを最後まで使ってしっかりと、そしてずっしりですね、カルコンを配合してあるのです。

ですのでこちらのふるさと青汁を注文するなら、「とくとく便」がおススメです^^

追伸

最近はとにかく人気のアロマテラピーとルルロログッズにハマっています。。

いきなりですが最近アロマテラピー検定1級2級を独学しているんですが、けっこうハマっています。勉強って一度ハマると楽しいんですよね。マラソンでいうランナーズハイみたいな感じになるんですよねぇ。

それにしても白の基調が抜群にいいかんじですね。通学や通勤、散歩、ショッピング、レジャーで活躍してくれること間違いなしの商品アイテムになっております!ルルロログッズもあいかわずハマっている私です(笑)

またスクールバッグや通勤カバンの中にもすっぽりで常に携帯しておけば急な雨降りの時にも安心ですよ。旅行やお出かけを楽しく雨音と大好きなルルロロがハッピーにしてくれます!雨の日に是非!ルルロロの折りたたみ傘(まんまる)在庫あり!

そんな傘布にはみんなの目をひくこぐまのルルとロロの折りたたみ傘(まんまる)ちゃんです☆

ルルロロのピンクパラソル子供傘はどれがいい?こんなパラソルがパァと開いたら、どんな雨でも思わず晴れちゃいそうな・・・そんなルルロロのピンク色がとってもキュートな傘です!

安全手開だから小さなお子様でも安心してお使いいただけます!ルルロロの傘やパラソルでも、いろんなアイテム商品がありますが、これはグっとおもわずきちゃいマス!ぜひあなたの大切なお子様にひとついかがですか?

きっとかわいい笑顔になって、お気に入りの傘になるかもしれませんね。ちょっと傘をたたむことが苦手なお子様でもキレイに収納できます!




SPONSORED LINK

フォローする