しまじろうのももこお姉さんが激ヤセ?カップも観ることが・・ベネッセさんサヨナラ。。ん?

嗚呼。なんということでしょうか?
ちょっと聞いてくれますか?

うちではベネッセの「こどもちゃれんじ」を
毎月通販でとっていたんですよ。

こちらにもももこおねえさんが登場しますよ。

↓↓ちょっとここからチェックみてください。

しまじろうの人形がとっても可愛いんですよ。
そして、私のお気に入りのももこお姉さんもカワイイっす。

ももこお姉さんのダンスのうまさもそうですが、
なにより笑顔がとってもキュートで、妻には言えませんが

毎月ももこお姉さん見たさに、子どもと一緒になって
「こどもちゃれんじ」のDVDを鑑賞していました。

それでも、もう2年ぐらいになるのでしょうか?
娘のために、と妻が申し込んだのですが、

最近になって、娘ももうじき5歳。
そして息子が3歳になります。

・・・「こどもちゃれんじ」で
ケンカしちゃうんですよね><

このごろは毎月届くと、奪い合いです。
じゃあ二つとればいいんじゃない?

なんて昔ならそんな発想になったかもしれません。
それでも、今年の1月の元旦から始めたこのブログでも

節約投資生活をするという自分自身への
いましめもありアウトプットする場所として

このブログがあるわけです。
だから、今回は苦渋の決断にいたったわけです。。




SPONSORED LINK

ベネッセさんサヨナラ。。

また会う日まで、尾崎キヨヒコ氏の『また会う日まで』の

曲が今まさに、自分のなかで流れております。
もう、これで来月からしまじろうのももこお姉さんの姿も

声も、そしてこんな、
とってもプリティカルな笑顔も観ることができないんだ。。

嗚呼。なんたるショック。

そして、あの豊満なカップも、もう観ることができないなんて・・
なんだかんだでネットではももこおねえさんが激ヤセ?

なんていうフェイクニュースが、ながれているらしいけれども、
さーこれじゃあ私が激やせしてしまいそうだ。。なんてこった。。。

ところでなんですが、ももこお姉さんは、
本名は秋山桃子さんという名前でして

東宝芸能所属している
いわゆるタレントさんなんですよね。

アース製薬の宣伝も地域によっては
2015年頃にテレビではいっていたようですが、

青森でははいっていたのかな?
仕事と子育ての毎日ですとテレビすら見るヒマがないけれど・・

秋山桃子おねえさんは
日本大学芸術学部を卒業されており、

ダンスも得意で、「こどもちゃれんじ」のなかでも
毎回、そのダンスを披露しております。

しまじろう~♪
ポケット×2
パンパンパンパン♪

ポケット×2
パンパンパンパン♪

ポケポケポケポケ
ポケット×2
パンパンパンパン♪

という、オープニングのあの
かわいい秋山桃子おねえさんのオレンジ色の

衣裳に身をつつんだあのダンスも
もう、来月から見ることができないなんて・・

さよなら、ベネッセコーポレーション。
そして、しまじろう・・ももこお姉さん・・

ってあれ?いや・・待てよ。うちには
この2年間のDVDがあるじゃないか。

そうだよ。ねえ、バイバイじゃないよ?

と、息子がテレビの下にあるDVDデッキに
しまじろうのDVDをいれるのも傍観しながら

私は当たり前の事実に気がついた。
ああそうか。来月からベネッセの「こどもちゃれんじ」は

もう家には届かないけれども、
それでも今までの「こどもちゃれんじ」は列記として

今のこの場所に存在しているではないか。
そうなんだ。だからもう大丈夫。

激ヤセなんて、もうしないなんて、
言わないよゼッタイ。

そりゃ朝食も作れるもんね。
もうさみしくなんかないよ。

これからも、ずっと・・
永遠に永久に。。

記憶はまた未来へと続く・・
これからもずっと、・・・

ももこお姉さんが激やせした原因はライザップのダイエットジムに通っていたからというのウワサは本当ですか?

多くのタレントさんがその結果をだしているのがライザップです。

ネットではなにやら、ももこおねえさんの体つきや激やせした原因がライザップに通っているからなのかどうなのか、とったニュースも流れておりますが、ネットニュースなんてしょせんはウワサが大好きな媒体ですからねー。

といいつつ私もそんなウワサが大好きな一人ですが。笑

そんなライザップですが、実際にお試しで行ってみたレビューがございますので、一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

もしかしたらダイエットしたいけれど、いまいち続かない・・といった方には最適なダイエット方法なのかもしれません。

まあ、人によりけりですけれどね。

関連記事:ライザップ失敗や食事リバウンドは?値段や費用が高い?料金や口コミは?

結局ダイエットでもなんでもそうなのですが、あうあわないってございます。うちの嫁さん今脱毛サロンに通っているんですけれども今通っているところがあっているようで、以前に通っていたところよりも格段によいといいます。

男からしてみたら、脱毛サロンなんてどこも一緒じゃないの?と思ってしまうんですけれど、やっぱりサロンやエステによってまったく違うというんですね。

また、こちらも実際の体験談なのですが、先日うちの嫁さんが、今通っている脱毛サロンや以前にダメだったエステサロンなども批評しておりますので、もしもあなたが今、脱毛について興味がございましたら、こちらもあわせてお読みくださいませ。

関連記事:シースリーのチラシや口コミから全身脱毛を予約した妻の体験談!!




SPONSORED LINK

フォローする