今回のこのブログ記事は、今現在において埼玉在住のプーによる私小説的なたわごとをいう日記ですよ、はい。

あなたにもそんな体験、ありません?

どうしてさー、そこまでして
体を動かしたわけでもないのに
こんなに疲れているんでしょう?

あなたも
こんなときて、よくありませんか?

ものすごくアクティブで、忙しくて、
その後、飲み会に参加して、
休日はたくさん出かけて、

ってそこまでしても
疲れを知らないような人っていますよね?

あれってどんなカラダの構造になってるのでしょうか?
まったく。やれやれですよね。

いよいよ年末になり、いろんなつきあいとかもあって
いろいろと落ち込むようなときも多いと思うんですよ。

元気な曲を聴けば、元気になるか、というと
そんな気分になれない時だって
あるわけです。

それでもときにはなーーーーんも
したくないときって、ありません?

なーんもやりたくない、
でもやらなきゃ、

でも、やりたくない、
でも、やらなきゃ、・・でもストレスを

ためるわけにはいかにゃいのだ。。

ってまああがり症を簡単に治す方法って・・
なかなかどうしてむずかしい。。

僕、真性包茎を治したいと思ってるんです。

さいたま新都心駅ではからさいたま市歌「希望のまち」が使用されているけれど
あの曲が流れながらの待ち合わせというのも悪くないです。

よい雰囲気が二人のなかに生まれること間違いなしです。
あなたと彼女はきっと静寂な雰囲気のなかに包み込まれることでしょう。

それとさいたま新都心付近、特にさいたまスーパーアリーナでの
イベント開催時には非常に混雑するので、そのあたりは注意が必要です。

せっかくの最初の待ち合わせが混雑で
ぐだぐだになったら・・・何事も初めが肝心であります。

だから今行動するべきなのデス!いつやるの?・・今でしょ!って古っww

あとは、かなりここから離れちゃうけれども
茨城県の水戸市の駅前には7階建ての駅ビル「EXCEL(エクセル)」って知ってるかな?

そして南側にはビックカメラを核テナントとした駅ビル
「エクセルみなみ」がある。エクセルといっても

ワード、エクセルのことじゃないよ?
僕と愛のパワーポイントしてみない?

のようなおやじギャグは、意外と最近流行っているらしいです。

おやじギャグってバカにされるためにあるもんですから
そこを逆手にとるのが、もっていける会話術です。

初めて会う待ち合わせ場所としては最適な場所です。
それでもはじめてあった人に、

僕、真性包茎を治したいと思ってるんです。
とか話をしたら、もうその人とは二度と会えなくなりましたけれどね(汗)

真性包茎を治す、または治してから、
会えばよかったなぁという今でも後悔の話しでした。

思わず中古車とジコりそうになった話。

まあなんともいえない日々が続いている。
これも仕方ないといえば仕方ないよね。

シゴトが決まらない。
面接がダメなのか?それともわしの態度でっか?

もうなにもかも憂鬱だから
ゲームとか三国志とかやってみたら

どっぶりハマりすぎて、ゲーム三昧。
やべえよ、って思ってこれはさすがに・・

で、ハローワークまた行ってきたんだよね。
そしてた急にクルマがぐーーん。

と、俺に前に飛び出してきやがって。
おい、なんだよ、あぶねえじゃねえからバカやろう。

と、叫んだんだよねぇ。
ココロのなかで。ってココロかい!とつっこみありがとう。

ってひとりで漫才やってる場合じゃないな。
パンクブーブーのネタみたいだよね。

ってまたこれ話がソレるし。。。
つれないね。

しかし、あの
旧型ノートの中古車・・・。

あぶねぇじゃねえか、ったく。

10年ぶりに靴(スニーカー)を買いました。

今日はなにもすることがなかったので、街へぶらぶらしていました。
いろんな店があるものですね。・・そんななか靴屋さんにはいってみました。

あの、独特なゴム素材の匂いが、香りが好きなんですよねぇ。
レインシューズ・ハーフ丈ブーツ・ストラップデザインのあれこれ。

買うつもりもないのに、試し履きしたりしてね、・・・
マリーファムといえばパンプスからサンダルやフラットシューズまで

男性なのに、じいっと見ていたら、女性に変な目で
みられているみたいだったので、スポーツシューズコーナーに行きました。

そこで、おおこれかっこいいじゃん、と思ったスニーカーがありました。
アディダスのスプリングブレードドライブ3という靴だったんですけれど・・・・

まあ履いてみたけれど、自分にどこかあっていないような・・
なんか浮ついているような・・人生がうわついているからなのかどうか

いまいちパっとしないかんじでした。
やっぱり10年履いている皮靴が一番しっくりくるなぁ。

でもジャージに皮靴って、カッコよくないのは
自分でもうすうすわかっているんですけれどね。

でも、他に履く靴もないから。。
ここは思いきってスニーカー買うかって、

で、10年ぶりに靴買いました。

埼玉のハローワークへ行ってきました。

今ブログを更新しようとしたら、
パスワードを思い出せずに困った。。

これてもしかした初期の認知症の
始まりかもしれないとおもって

ライブドアのニュースなどで
検索などしてみたのだけれど・・・

まあ、ただのもの忘れってやつですね。

まあそれはおいておいて
なんか春になってもやる気がしない自分は

いったいどーしたらいいんでしょうか?
食欲もあんまりないし・・・

ってことで、
埼玉のハローワークに行ってきました。

え?いや特別にこれといった理由は
ないんすけれど、はい。

自分ってけっこー意味もなく行動するんすよ。
職についてのどんな人が求めているのかなーー

みたいなマーケティングっていうかんじ。。
まあ自分のなりの。休日のオフの過ごしかたってやつかも。。

まあなんにせよ。腹減ってきたなぁ
なんか食うか。納豆と牛乳ってカラダにいいんだよね。

あと、ヨーグルトか。
昨日だかテレビでやってたな。

保育士さんってバイトが認められているのか?いないのか?

昨日近くにある保育園で仕事している人が、スーパーでアルバイトしていたけれど・・。
これって規則違反にならないのか?まあ自分がいうことでもないけれどね。

いわゆる埼玉県熊谷市での季節限定のオシゴトですけれども、
ダルいなぁ・・・・春になってからやる気がでるとおもいきや、

全然やる気がでんばい状態なのですが、
これはいったいどうしたらいいのでしょうか?

だれか教えてくださいませませ。
それでも楽しい人にはあうわけで・・・

まあやってみんとわからんばいというところでしょうか?
また、リゾート短期アルバイトっていうのはそもそもにおいて

繁忙期になるとかなりの種類の職種がございますので
あなたの予定などに合わせて選ぶことができますよ~。

しかも全国からバイト求人が集まってきますので

かなりの他の地域の方と知り合うことも多いことも

それはそれで、
近所の小売店で店番をするというものもありマス。

それぞれの生活・・・そしてそれぞれの仕事など
好きな事をしながら色々な人と出会い、

楽しめるという経験はなかなか得難いものだと思うので
一度体験して頂ければと思いマス。

それぞれの業務を行う短期アルバイトというものですが、
冬休みや夏休みなどいうひとつのシーズンをアルバイトすること。

お金と同じぐらいメリット、いいことのひとつだと思うワケデス☆
それでもまあいろん場所からさまざまなお客様がきますので

冬休み気分でアルバイトしていると、痛い目にあるカモ!
それぞれに合わせた接客をしていかなければならないのが

冬休み短期バイトでの大変だということで
慣れない人にはなれない仕事でしょう。

タイトルとかいれんとだめかい?
さいたま市から川越市、川口市や戸田市まで!

埼玉県の周辺をほとんど網羅されていて、クリックちょんちょんで

学生のあなたでも、バッチリ稼げちゃう!!
なんてことはもうやめましょうよ。

人生のんびり生きていければそれでいいじゃん。
っておもうのはぼくだけ?でしょうか?

まあそれでもいい、そんなだらだらブーブー文句をいうブログ。
それがこれ。僕の日記をどうぞだらだらよんでくれたうれしいっす。ちっす。

※こちらの今回の記事は、現在、埼玉に住んでいる僕の友人が書いてくれたいわゆる個人的な日記です。・・掲載してと、とのことなので、K君、ちゃんと掲載しましたよ。笑




SPONSORED LINK

フォローする