なびくるの電話がうざい?しつこい?評判が悪い?中古車を売る売らないほうがいい?

俺の今現在乗っているワゴンRだけれども、もう10年にもなる。

タイヤも今節約していて、季節は春なのに冬タイヤをからませながらしのいでいるのだ・・

まあ俺にとって節約生活は半分趣味のようなものだから
どれだけクルマにお金をかけないでいられるか・・・。

と、逆にそういった部分を楽しんでいる
部分もあることはあるのだけれど・・・。

ワゴンRのクルマは東京から青森に戻ってきたときに
新車に一応購入したのだけれど、まあそろそろ限界かな?

とも思っているだけれど、
これがどうしてまだ車内内部は悪いところがない。

だけれども、ドア部分の下のところがサビる。
知り合いの板金屋さんに聞いたところ、

このワゴンRの型が、ちょうど雨など
降ってくると、最終的に、このドアの下部分に

集まって流れる仕組みになっているために
どうしても、この部分がサビやすいのだという。

クルマに乗っているときなど、
街を歩いているときなどにもまあ思えば、

俺と同じかたのワゴンRを長く乗っている人たち・・
みんなサビてるよって話。。

一度気になったものは、なかなか戻らない。
それは夫婦仲が一度悪くなったときのようだ。

いつかは・・・もうお別れしてやろう。
なんてお互いにそう思っているのかもしれない。

とかなんとか、そう思いながらも、
クルマを先日に朝、保育園に子どもを送ってから

カーラジオから聞こえてくるいつものCM・・
いつもは気にもとめないところだが、

その日はなぜか
気になってしまう。

なびくる、と検索してください。と・・
検索してくれと言われても、俺はガラケーだ。

しかも運転中だしムリだよ。
とか思っていたのだが、

ちょうどその日の昼休みのことだった。
だれも事務所にいない。

・・いるのは俺一人だけだった
ちょっとだけパソコンで検索をかけてみた。

なびくる・・・と。するとどうだろうか?
なびくるの電話がうざい?しつこい?評判が悪い?

中古車を売る売らないほうがいい?
などといった悪評がインターネット上であふれかえっている

までもいかないまでも、それなりに
書かれてあったりして・・・はてどうしよう?

と、思ったのが、まああれこれ
迷っていたってしょうがないし・・・。

と、ぶつぶつと言いながらも、
人間腹は減る。でコンビニエンスストアーに行ったら

カーセンサー.net簡単ネット査定の雑誌が置いてあった。

その場で立ち読みして、
ガラケーからサイトにアクセスしてみた。

するとどうだろうか?
自分が思っているよりも

はるかに高い高額査定が提示されたのは
自分でも驚きだった。

自宅に帰ってから、妻にそのことを
つたえると、ちょっとそれまで乱れていた

夫婦生活も会話がなんだか
ほんわりとしたかんじになって、

子どもたちにも笑顔が戻った。
ありがとう。カーセンサーとお礼の意味も込めて、・・

あなたも、今もしも自分のクルマの
買い替え時期を考えていて、その大切な愛車を

売りたいけれど、どうせなら
高く高額査定をしてくれるところに頼みたい。

と、お考えなら、
ぜひコチラにアクセスしてみてください↓↓

きっと、あなたが思うよりもっと、
さらに高い査定額がでるはずですよ。

ものは試しだと思います。
夫婦生活もクルマも・・

そのままにしておいては
ただ、乱れてしまいますよ。

追伸

ああ、あとは、なびくるの悪口を
書きたくて、今回の記事を書いたわけではございません。

ですので、なびくるさん、
今回の記事に怒らないでくださいね(汗)

まあにしても生きるって大変だね。
そして子育てと仕事の両立もね・・。

あと、さらに高額査定してほしいなって
ときはこちらも参考になるかもしれません。

PR/ワゴンr高額査定できるかもしれないところとは?

追記(2018.5.22)

この記事が書いてから、約1年がたった。
もう冒頭での写真のワゴンRは売ってしまった。

もちろんカーセンサー.net簡単ネット査定で査定してもらったのだけれど・・。

かなりイイ値がついて、次に中古車で購入したホンダのフリードの資金にもあてることができて、ローンなしでフリード5千キロを買えたころになによりも以前からホンダの普通車に乗りたがっていた妻が喜んだ。

本音をいえばステップワゴンがよかったなぁといっていたけれど、フリードも7人乗りだし、なによりもステップワゴンより燃費もよいので、その点は妻にも少し妥協はしてもらった。

まあなんにせよ、この忙しい毎日のなかで車をひとつ売る作業だけでも時間がとにかく足りない。

世代的はどうかと思うがユニコーンの代表作でも歌われているように、とにかく時間が足りないのだ。

だから時間の節約が必要だ。

俺はずーーと前から思っていることがあるのだけれど、まわりのみんなは時間がないないと、お金がないないといって、カラオケ代すらしぶってオゴってくれるように支払い時にトイレに逃げ込みような輩もいるぐらいだけれど、ちょっとしたことでお金の節約ってできるのだ。

そしてそれは節約と同時に、次へのクルマ購入にあたっての投資ともなるわけである。

なびくるがうざいならうざいと声にだして叫んでもいいと思う。

しつけーんだよ、バカやろう。とカーラジオにむかっても誰も怒るわけでもない。評判がどうだとか「なびくる」さんだって業者だから、いい人もいれば、ちょっとうざい人だっているだろう。

それが企業というものである。
しつこいヤツもいれば、親切丁寧な方もいらっしゃる。
それが会社というひとつのカタマリなのである。

人間はロボットじゃない。
人間はITじゃない。
人間はネットじゃない。

だけど、ネットをうまく活用することで、時間の節約にもなりえるし、それがけっきょくのところ投資ともなりうる。

そんなわけで、あなたもいかがでしょうか?

↑こちらから簡単に何十社ともいえる愛車の査定が、無料でしかも時間もそんなにかかることもなく査定できちゃいます。

もちろん「なびくる」に売ってもいいでしょうし、ほかのいろんなあなたの街にしかない業者であるかもしれません。

それにはまず、ちょっとだけの面倒な心を捨てて、まずはアクセスしてみることです。

そこから、新しい未来がきっと。
今よりよりよい未来への希望が広がる可能性を秘めているのかもしれません。

とにもかくにも前進あるのみですよ。
ではでは。

「なびくる」と検索してください・・

37歳(自営業)

結婚を期に移住する事になり車を売りました。ワゴンRだったのですがぶつけたりした傷はありませんでしたが、オイル交換を忘れてしまった為、煙が出るようになりました。

両親が私の20歳の誕生日に買ってくれた車だったので凄く愛着が有りましたし、普通の車だったので使いやすく細い道も楽々に通過していました。田舎なので車が無いと生活出来ない場所だったので1人一台車をもっていました。結婚して車がなくても生活出来る場所に住んでいるのですが雨の日や沢山買い物した時はやっぱり車があればいいなと思います。

ですが毎日車が必要な訳ではなく、駐車場料金や、維持費、メンテナンス、税金など考えるとどっちもどっちだと思いました。今は車をもっていても保険に入っていない人が運転しているみたいなので、事故をした友達は追突されて鞭打ちになりました。が、自分の保険でまかなっていると言っていました。

トヨタの父親がいつもお世話になっているお店に査定に行ったのですが、オイル交換を忘れてしまって煙が出ていた事と、大分距離を走っていたという事で買取金額は0だと言われました。ですが、もし車を買い替えると言う事でしたら新しい車を安く売ってあげると言われました。

トヨタ自動車さんではこの様な条件だったのでお断りしたみたいです。もう一つ父親の知り合いの車屋さんが欲しいと言われていたそうで、そちらの方に三万円で売ったそうです。あの愛着のあった車がたったの三万円、凄く安い事にショックを受けましたが私はもう必要が無いのに維持費がかかるのは大変なので、仕方なくうけ入れました。煙も出て、大分距離を走っていたので、買ってもらえただけで感謝します。

カーラジオで「なびくる」と検索してくださいというボイスがクルマから聞こえてきて、おもわず電話しそうになりましたが、それでもいいんです。

いくらで売れたとか売却できたとか、なんかもうね、そういうのがわずらわらしいというかうざいというか、逆にいろんなセールスとかされたらこっちが迷惑だし、しつこいんだよ、とか声をあらげてしまうかもしれませんし・・。

だからむしろこれで結果的によかったのかな、と思ってます。

私の愛着のあった車は次はどんな人と巡り会っているのかは分かりませんが、事故無く大切なされていればいいなと思います。




SPONSORED LINK

フォローする