DMMFXのスプレッドやスワップポイントについて

DMMFXのスプレッドですが、ぶっちゃけた話ですが、業界最安値水準とはなっておりますが、DMMFXよりもスプレッドが安い証券会社もございます。

例えばドル/円ですと、0.2銭という証券会社もございますし、なかには0.1銭というところもございます。

それでも、スキャルピングではなによりもスプレッドが安い証券会社を選びましょうという触込みがあったりしますけれど、私に言わせると、それよりもツール重視のスタンスなんですよねぇ。

これってどういうことかと申しますと、決済のときとか、もしくはデイトレでもスキャルピングでもスイングトレードでもいいんですけれど、取引ツールが充実していることがなによりだと思うんですよね。

たとえ0.1銭でもスプレッドが高いといっても、ちょっと相場が下がればそんなもんは結局は小さなことなんですよね。。。

まあ小さいことといったら、まず節約ですよね。話は飛びますが、最近イオンカード入会キャンペーン中に申し込んでみました。

DMMFXの入金や出金などに関しては、特にクレジットカードを使うこともないのですが、インターネットバンキング対応の銀行があれば、全然OKですからね。

それでも・・イオン系列で食品や日用品を購入することも多いので、イオンカードがあれば大変お得になるということを知って、まあ物は試しということでつくってみることにしたという話でした^^

お金の節約ってカラダのダイエットや引締めみたいなもので、シャイプアップしていかないとFXに関してもうまくいかないと思うんですよね。お金を稼ぐのにってカラダを使うかアタマを使うか、みたいなところってやっぱりありますからね。

もしも今あなたが、これからFXを開始しようとして、またはすでにFXを実践しているのだけれど、いまいち成果があがっていない・・というのであれば、当サイトをご覧ください。

そしてまた、DMMFXが気になっているのだけれど、実際のスペックなどどうなのか?レバレッジやスワップポイントは他と比べてどうなのか?また出金や入金・出金の仕方についてもちゃんとできるのか不安な方なども、こちらのサイト参考にしていただければと思います。

しかし、ここで注意していただきたいのですが、当サイトではDMMFXの口座開設のやり方や、実際にプロトレーダーもDMMFXを使用して稼いでる使い方など解説しておりますが、必ず儲かるというものでもございませんし、そもそもFXに限らずに株式でも不動産投資でも、絶対に儲かるという投資はあり得ませんので、その辺りはぜひ注意してください。

しつこいようですが、投資に絶対儲かるなんてありえませんので、投資は確率の問題です。




SPONSORED LINK

FXにおいても、結局は上がるか下がるかなんですよね。

なんだかんだプロのトレーダーさんなども専門雑誌などでその理論や理屈など教えてはいるものの、上がるか下がるかのその確率を少しでも高めることによって、よりその投資したものが、上がるか下がるか、どこで決済するか、不動産ならば、持ち続けていてどこで売るか?株やFXでも結局のところ理屈は一緒なんですよね。

まあ、話しは少しばかりというよりも、大きく逸れてしまいましたが、当サイトでは、実際にDMMFXデモ口座開設のやり方についてまずは説明していきます。

使い方は、簡単です。ただこちらから登録するだけでいいのですので^^

デモ口座開設だけならば、メールアドレスさえあれば、開設がすぐにできちゃいます。それでも・・・ですね。やっぱりいくらデモ口座でまずはFXに少しでも慣れてから、実際にFX取引をはじめてみよう。

なんていう謳い文句を歌っている雑誌や専門書籍が多いですが、やはりあくまでもデモはデモなんですよね。

本当の自分のお金を使いながら取引することで「ああ、ここまでひっぱってしまうことで、損しちゃんだなぁ・・」「損切り損切りとかいうけれど、ほんとにちゃんとここで損切りしないと、こんなことになっちゃうんだなぁ」「それでもレバレッジおさえてスイングトレードにすることによってじわじわと利益がでるんだなぁ」など、実際に経験しながら覚えていくことってたくさんございます。

それでも、ちょっとFXがそれでうまくいったからといって調子にのってもいけません。あなたは、いかがですか?「絶対にこの方法なら稼げます!」なんていうおかしな情報商材なんかにハマって、騙されたぁなんて憤慨してからでは、もう遅いのです。といっても当サイトの管理人もはじめは、こんな情報に踊らされて、大きな損益を出してしまいましたが><

だからこそ、きちんと知っておいてほしいのです。そしてきちんとしたFXの仕方について、FXもレバレッジが効くこともあって一部ではギャンブルのようだ、という方もおられますが、私からいわせるとFXはギャンブルなんかではなくて、立派な投資のジャンルのひとつだと思います。

私自身、株式投資からFX投資にはいったクチですが、実際にレバレッチにさえ気をつけることによって、大きな損益な狙えませんが、低レバでじわじわ投資することで、きちんとした利益を出すことができております。

まあ私の話はここでは、いいのですが、初心者のFXトレーダーにもおすすめの方法がございます。

それはデモ口座を徹底的に活用しながらトレードするやり方です。
その方法は、なにも難しくはございません。

デモ口座を開設して、まずは買えるだけ買ってみる。そして市場の動向を調査します。デモトレードですので、儲かってもさがっても、あくまでもデモです(和笑)

で、ここからが大切なのですが、実際にきちんとデモトレードしながら「ああ、これは固いぞ」というチャートに出くわすことがあります。しっかりとFXを勉強して、トレードを日々つみかさねていくことによって、この「ああ、この流れなら、大丈夫」という絶対にではないにせよ、かなり固い流れってのが、ちゃんとFXやっていると「ここだ!」ってときに出くわします。

そこで、デモ口座を開きながら、「ここだ!」という流れで、実際の口座で買ってみる、という方法がおすすめのデモ口座活用方法になります。

リスクをおさえて、ちゃんと保険をかけながらクルマを運転するのと似ているような感じかもといった認識で理解してもらえれば、というかんじです。

それでも、しつこいようですが、投資に絶対はありませんので、そこだけはおさえながら、ぜひDMMFXの口座開設をして、デモトレードをしながら実際のトレードをしてみてはいかがでしょうか?

関連記事:コチラも合わせてご覧ください。

DMMFXデモ口座開設のやり方※プロトレーダーも稼いでる使い方!




SPONSORED LINK

フォローする