シースリーの料金って本当にあの値段?実際のところはどうなのか?


まずですね。当サイトでは、全身脱毛に興味はあって、そのなかでもシースリーが気になっているんだけれども、実際のところどうなのか?

料金設定とか、9ヶ月無料のキャンペーンって本当なのか?そしてそのあとはどのような流れになるのか?きちんと解約したいときに、ちゃんとできるのかどうなのか?などなど、気になることってあなたもたくさんあると思うのですが、そんな気になるあれこれについて、当サイトでは実際に前身脱毛をしている私が説明しているホームページとなっております。

ちなみに私の職業は看護師です。

青森市のちょっと山のほうの大きめの病院で働いております。こちらのHPで解説している説明はあくまでも私の個人的な話になります。オファーをうけて今回シースリーの体験記を書かせてもらいました。

当サイトは実際に全身脱毛専門店「シースリー」で体験予約していただいた方の、感想体験レビューとなっておりますので、ぜひ参考になればと思います^^

そもそもですね、看護師という仕事柄、どうしても腕と脚ですね、隠せないが昔からの悩みでした。そういうこともあって脱毛クリームのあれがいいといえば、すぐに買って試してみたり、これがいいと聞けば、ネット通販で購入して、ああこりゃダメだー。

って思ってたら次の月もその商品がきて、クレームの電話をいれたら、「お客様は定期購入になっておりますので・・」とか言われて、「は?私、お試しで購入したみただけだよ?」「いえいえ、お客様は定期コースとなっておりますが・・」「じゃあいいですよ、だったらすぐに解約してもらえますか?」「はい、それではまずはあなたの住所と、お名前から・・」

とかなんとかいろいろ失敗談も話せば1000ページぐらいになるかもしれません(爆)。。それから脱毛クリームから今度はエステにハマりました。

青森なので、そんなに脱毛エステといってもたくさんあるわけではないのですが、いくつかのエステに通って、私にあっていたがジェイエステティックでしたね。

以前はアウガという建物のなかにあったのですが、アウガという建物が市役所になるということで、あれからどうなったのでしょうか?アウガに店舗が入っていたときに解約してしまったので、あれからどこにジェイエステティックが移動したのか分かりませんが・・まあネットで調べてみれば一目瞭然でしょうね。

それはともかくとして、まあああんたが気になっているのはシースリー(C-3)のことですよね。私もジェイエステに通っていたときから、シースリー(C-3)が青森店オープンしたときから気になってましたので、お試しで行ってみたのですね。

だって9か月無料のキャンペーンって本当なの?ってだれしもが思うわけじゃないですか。それで思ったらすぐに行動派の私は、確か夜勤明けに行ったのかな?

ってちょっとそのあたりは定かではないのですが、まあ総額や回数パックの値段や間隔や箇所などいろいろ気になっていたので、もう猪突猛進~~~!というかんじでスマホからバシーーンと当日予約したのですね。

あ。そうか当日予約して、たしか4~5日経ってからなので、夜勤明けは夜勤明けでも予約して次の夜勤明けにシースリーを体験してきたんでしたね。

それでなんですが、こちらの公式ホームページでもうたっているように、初期費用が無料どころか9か月も無料体験できましたね。しかも超高速GTR脱毛とかいう最短45分の一回で全身がまとめて脱毛できるところも時間の節約になってこれが高得点でしたね。

それで、たしかそのあたりに悪いけれどジェイエステ解約しちゃっただっけなぁ・・まあそれでもシースリー(C-3)の料金って本当にあの値段?実際のところはどうなのか不安になられている方は、ホントにあのとおりなので、そのあたりは信用してください^^

それでもここらへんがうまいなぁと思うのですが、9ヶ月無料のキャンペーンのあとは有料になります。・・・でも私は続けました。・・・だってよかったので、9か月で終わり、というわけにはいきませんでしたね。

こういう戦略をフリー戦略というのだそうですね。

スマホのアプリとかでもよくあるじゃないですか?アメブロでもありますね、こういうのは。はじめは無料なんだけれど、あとから有料にするという・・・。実にうまく練り上げられているなぁと思います(笑)

でも、いいものは残りますし、ダメなものはいずれ淘汰されます。これが歴史の必然です。私はここ1年ほどシースリー(C-3)に通い続けておりますが、いまのところ解約の予定はございません。だけれど、解約しようと思えばすぐにでもできます。

シースリー(C-3)の料金プランなどは公式ホームページに記載してあるあのとおりで、ウソも偽りもないです。実際に全身脱毛やってる人の本当のことをここでは書きました。

それでも人には向いているものもあれば、人がいいと言っていたのでも、いざ自分がやってみるとあんまりよくなかったっていうことも意外と多いものですよね。

でも、もしもあなが今、少なからずシースリー(C-3)で全身脱毛をやってみたいけれど実際のところどうなのかなぁ?と迷っておられるのであれば、ぜひ無料体験だけでも予約してみてはいかがでしょうか?

あなたが気にしている以上に、人は見ているものなんですよね・・・。

実際に私も脱毛エステに通ってから、急に病院内でもモテ始めましたよね。

ああ〇〇さんって肌、前よりキレイになってません?どこか通っているんですか?とか・・。どんだけ私を前から見てたんですか、ってツッコミいれたくなりましたけれどねそのときは(笑)

まあ男も女も所詮は、こんな生き物なんですね。まあシースリー(C-3)はまだまだ全国的にいってもないところもありますが、もしもあなたのお住まいのお近くにシースリーがあるのであれば、ぜひ予約だけしてみてはいかがでしょうか?

※ただし人気の脱毛サロンなどに限って、すぐに定員がうまってしまい予約ができないといったことがよくあるんですよね。

ですのでこちらから、まずはあなたのお住まい地域の店舗で、空きがあるのかどうかだけでも、すぐにチェックだけでもしてみることをおすすめします。

そのすべての答えはコチラから!
シースリーのチラシや口コミから全身脱毛を予約した妻の体験談!!

私自身はまずキレイモで脱毛したことがないので、なんともいいがたいのですが、評判は決して悪くはないようですね。むしろよいというネット上でも炎上もしていない様子ですし、もしもあなたのお近くにキレイモがあるのなら、試しに一度脱毛体験してみることもよいでしょう。

あいにくこちらの青森では、シースリーは数年前にできたのですが、まだキレイモは進出していないので、体験したくてもできない状況です。でもですねひとるいえることは、青森ってけっこう新しいもの好きじゃない、いわゆるじょっぱり(性格がひねくれている)という人が多いという地域でも有名なのですね。

そうした地域で長いあいだ根付いている脱毛サロンに限らずにですが、生き残っているところは、まずハズレなしだと思っているんですよね。

そういった意味でもジェイエステティックなどもよいのでしょう。

ちなみに、脱毛サロンではないですが、スリムビューティーハウスや、TBCなどは撤退していきましたね。あと最近気になっているのがコロニーという脱毛専門店ですが、こちらもまだ進出してきていなので、確かめようがないのですが、来次第また再度、記事をアップしていきたいと思っております!

そういった意味でも、シースリーとキレイモはどちらがおすすめですか?と聞かれたら・・・すみません、まだ試したことがないのでなんともいえません。と謝るだけになってしまいますが、シースリーは文句なくよいところだとは太鼓判を押しますよ。

追伸~当サイトでは、シースリーの料金って本当にあの値段なのかどうか?果たして実際のところはどうなのか?いざ予約しようとはしたものの、なんとなく不安・・・。といったあなたに、少しでもシースリーの良さやメリット&デメリットなども踏まえての実際の体験レポート感想についてのホームページとなっております。

シースリーの料金プランなど実際に全身脱毛やってる人に本当のところはどうなのか?あの値段なのかどうかなど聞いてみました。総額や回数パックの値段や間隔や箇所・9ヶ月無料のキャンペーンについてなど。予約する前にこれだけは知っておいたほうが…といったことなども随時これから追加していきたいと思いますので、ぜひあなたが今、脱毛サロンどこかよいところに通いたいけれど、ホントはどうなの?って思うあれこれについても今後も随時記事をアップしていきます!




SPONSORED LINK

フォローする