看護師非公開求人~高待遇の転職をお考えの方へ!給料がよくて休みも多い勤務先を希望!

やっぱりどうせ働くなら、給料がよくて休みも多くてとにかく待遇がよいところがいいですよね?

同じ時間働いて、給料が人と違うのはやっぱりどれだけ条件のよい職場に出会えるかがカギです。

それって特に看護師の仕事に関してのみならず、どんな職種においても当てはまることだと思います。

私自身、はじめて看護師の学校が終わって就職したところが、いわゆる精神科病棟でした。大きい病院だったんですが、とにかく仕事がキツかったですね。

特に夜勤が大変でした。当時は今よりも夜勤の人数も少なったですし、アルコール中毒の患者さんなので、暴れてあばれて・・もう女性とか男性とか関係なく、もう戦いですよ(笑)

そういったこともあって、けっこうみんな辞めていってってかんじでの職場でしたね。それでも私はそういうぼーーとただつったっているだけの仕事より、むしろやりがいを感じておりました。

ですので、結婚するまでは、ここの仕事場を辞めたいなぁということはなかったんですよね。5年ぐらいたって、先輩の看護師の男性の方と結婚する前までは・・・。

そうなんですよね。けっきょく家庭が優先になってしまうんですよねー。まだふたりのときはよかったのですが、やがて私たちにも子どもができました。

1年ぐらいは育児休暇をもらっていたのですが、復帰後がとにかく大変でしたね、・・・なんか育児がなれていないせいもあって、むしろ仕事より家に帰ってからのほうがクタクタになってましたね。

と、そんなときに、このままじゃヤバいなぁ。といったかんじになってきて、もちろん夜勤もありましたので、子どもができる前に比べてみると、それは夜勤の回数は減らしてもらったのですけれども、やっぱり保育園の送り迎えや、なんやかんやとありますと、これは今の職場だとキツイ。

しかもだんだんと歳もとってまして戦闘能力のレベルも落ちてきてアル中患者との戦いがキツくなってきたことも事実でした。

と、そんなときに、主人が「こういうのあるけど、登録してみる?」と、家で夜中に子どもを寝かしつけてから、二人でビールを飲みながらテレビを見たり、つかのまのほっとタイムを過ごしていたときの出来事でした。

うん?看護師非公開求人?ナースではたらこう?看護師としての転職祝い金がもらえます?なんじゃこらー?新手の詐欺かとも最初は思いましたよ。

お祝い金の仕組みについてほにゃらら~みたいなことのホームページを主人が「ほらこれ!」といって見せてきたのですが、はじめは正直そんなあまい話があってたまるものかいな。って思ってましたが・・・、

それでもどーせたかだか登録するだけで、もしも好条件の求人が紹介してもらえるのなら助かりますねぇ~という思いもあり、はんば騙され気分でそのサイトに登録してみました。

すると、次の日に担当者からの電話があって、するするとあっというまに高賃金の転職サポートが期待できる看護師非公開求人を紹介してもらえたんですよ。面接も緊張しましたが、なんとかパスしました^^

で、ここからがスゴいのですけれども看護師の転職においてのお祝い金や転職支援金、そして非公開求人だけの高待遇の給料だったので、しかも仕事も以前の病院と違って楽だったので、子育て世代としては今は、こっちのほうがいいやぁと思ってます。

でも、前の病院がイヤだから私の場合は辞めたわけではないのですが、やっぱり家庭を優先させますと、やりがいとかそんなことよりも現実を最優先させてしまいますよね、どうしても。

ですのであなたも今もしも看護師非公開求人をお探しであって、しかも高待遇の条件での転職をお考えならば、まずはこちらから登録だけしてみることをオススメしますよ。人生がガラリとよい方向へシフトチェンジすること間違いなすですよ!

けっきょくのところ、世の中って知っているか知らないかだけで、その暮らし方って大きく変わると思うんですよね。




SPONSORED LINK

例えば看護師の話からは少し離れますが、投資の世界でも同じことがいえます。

去年からはじめた投資信託。毎月5万円ずつ積み立て投資信託というものを始めたんですよね。

本屋さんで『3000円投資生活』とかいう本があって、立ち読みをしていたら「まあものは試しただ・・やってみようかな?」と、ふとそのときは何気なく買って、それから自宅に戻ってパソコンを立ち上げて、楽天証券口座をひらいて・・と。

普段はこうしたやる気はあっても、いざ自宅に戻ると、まるで自堕落になる私が、あのときはどうしてそういった行動をしたのか、いまとなっては自分でも知る由もないのですが(笑)

それでもあのときすぐに行動したおかげで、それまではなんとなく怖いと思っていた「投資」の世界に、ほんのちょっぴりですが、毎月利益を得ることもできているわけです。

転職活動だって同じことが言えます。今行動するかしないか・・それはあなた次第なんですよね。
今たった今すぐに行動するかどうかは・・・。

そう・・けっきょくはあなたの考え方次第でどっちにも転がります。例えばそれはあなたの転職先にも影響します。看護師の非公開求人にはいろんな案件がございます。

看護師病院転職の勤務案件から、老人保健施設や特別養護老人ホームや、それにリハビリ特化型デイサービスやデイケア(通所リハビリテーション)などでは、どこに今は看護師不足ですから、引く手あまたでよい高待遇の転職先をみつけることも可能になります。

高待遇の看護師転職をお考えなら、ぜひ当サイトでそれをみつけてください。きっとかけがえのない転職してよかったと思えるような非公開求人先が当サイトと通じてみつかることを祈っております。

子育てなどで急に家庭環境がかわり、転職をせざるおえなくなったとか。人間関係の悩みでノイローゼ気味・・ちょっと仕事休んでから、また転職しようとしたけれど、まあよい求人案件がなかなかない。

それでもなんとかよい看護師求人を探したいと思い、あなたは非公開求人情報はどうだろう?と思っているのですよね?

もしもそうだとしたら、安心してください。そもそもハローワークで求人情報を探すだけの時代はもう古いのです。これからよりインターネットでに求人探しが当たり前の世の中になるということも言われていたりしております。

なにも怖がることも不安になることもございませんよ。まあ早い話が登録したもん勝ちみたいなところがありますよね。ぜひあなたも非公開求人で、高収入かつ高待遇の非公開看護師求人をこちらからみつけてください。

そして、いまよりももっとよい人生を歩んでください。あなたなら絶対にできるはずですよ!

大切な家族のためにも、そしてなによりも子供のためにも。
時間を優先にしつつも給料もより高いところで働いてください。
それが家族のため子供のためになるのです。
お金って大事ですよね?

生きていくために大事です。
お金とかなくても・・・なんていう人なんか私はっきりいって友達付き合いとかもこっちからシャットアウトしてますからね。

こっちは子供いて、未来のために必死なんだよっていうね。
なんにも考えていない人たちを見ると腹がたってきませんか?

あなたもこうしてインターネットなどで、少しでも今よりも待遇がよい求人先を探しているぐらいですから、リテラシーも高くてやる気もある方だと思われます。

あとあなたに必要なことは、勇気です。
勇気と行動です、

まず、ここでその「行動」そして「勇気」を見つけてみてください。きっとあなたなら未来をあなた自身で変えられる力を持っているはずですから。

気になる職場の生の情報満載!転職支援金35万円がもらえる看護師転職公式サイトを見てみる。




SPONSORED LINK

フォローする