副業で採血バイト単発が一番?准看護師って夜勤なしだと給料も安いし・・

准看護師の日勤のみでの手取り給料なんてたかが知れたものでございますよね。だって実際そうじゃないですか。

正看護婦と准看護師って、「正」か「准」かのただそれだけの違いで、給料に大きなひびきがあるのはあなたも頭にきていることと思われます。

しかも日勤のみだけの仕事となると、もうまさに「雀の涙」程度ってことだってありえます。

へたすると、介護系の仕事のほうが今なら大きく給料がもらえている可能性だってありますよね。本当に准看護師の日勤のみでの手取り給料なんてたかが知れたものでございますよね?

なんてまるで忍者のような口調でちょっと夏の暑さもあいまり言動がちょっとおかしくなってきてもおかしくはないですよね。

そんなこんなで普通に新卒であれ中途採用であっても、准看護師程度なら手取りなんて知れたものですよね。日勤のみでの高収入なんてどこの県で働いたとしてもそこまで大きな開きもないことでしょう。

日勤常勤ナースなんてもっと大きな給料がもらえているなんて意外と世間のみんなが思っているよりも少ないのが現状です。それでも日勤のみで土日休みなんていうこともあれば、子育てをしながら育児に忙しいナースでも仕事はできる点は嬉しいですよね。

でももっとさらに給料が今よりももらえたら・・しかも今とおなじぐらいの忙しさなら、いかがでしょう?そんな今より仕事量がおなじなのにもかかわらずに給料が高収入が期待できるとことが当サイトでも紹介しているところなのです。

准看護師であっても日勤時間が今と同じくでも夜勤しなくても高い給料がもらえるなら、・・・ぜひチェックしてみてくださいね。

これであなたの看護のお仕事人生が変わります。
気になる職場の生の情報満載!転職支援金35万円がもらえる看護師転職公式サイトを見てみる。

もしもあなたが今、以前の私のように准看護師で夜勤なし…なおかつ給料や待遇がよいところで、しかも前のところよりも年収が高くて高収入が期待できる転職先をお探しであれば、ぜひ当サイトをご覧ください。

きっとあなたが望むべき仕事先がみつかること間違いなしですから。・・といいますのも、以前は40代で転職なんてゼッタイにもうムリだと最初は諦めていました。それでもまだ子供が小さいこともありますし、主人にばかり迷惑かけられないと思っておりました。

それでも准看護師って夜勤なしだと給料もほんと安いじゃないですか?夜勤手当でなんとか暮らせるだけのお給料をもらっているということもあって、結婚前は夜勤が多いほうがうれしかったのですが、30代で結婚。そして30代後半で妊娠して無事に出産しました。

そこまではよかったのですが、こんなに子育てが大変だとは思ってもみませんでした…しかもミルクにオムツに服になんやらとこんなにお金もかかるとは、子どもができて自分の親に感謝、という気持ちが芽生えたのと同時に、よくせ世間の親たちは、仕事しながら家事子育ての両立ができているのものだと思いました。

そして自分のふがいなさも身に沁みにて感じておりました。それからじょじょにこう思ったのです。子どものためにも家庭のためにも、そしてなによりも自分のためにも、夜勤なしの病院や施設などに転職できればなぁ・・と。それでもすでにもう新卒でもないし、40代という歳を迎えた私に、よい待遇先の転職先なんて果たして見つかるものだろうか?と半分以上諦めていたのも事実でした。

お金が必要なら、副業で採血バイトでもすれば?なんて同僚が冗談半分で昼休みに、私のことを察したのかそんなことを言ってきましたが、そういうことでもないんですよね。

歳なのかもう夜勤じたいそのものも、キツくなってきたのも事実なんですよね。そこである夜勤明けに、ハローワークで日勤のみの仕事先を探したこともございます。でもですね・・日勤のみで土日休みの仕事場なんて、デイサービスの看護業務とかの仕事とかで、給料も恐ろしく安いんですよね。

しかも介護員さんたち大勢のなか看護師が、一人とかそういう状況なので、ちょっと仕事しづらいこともあると知り合いから聞いたこともあって、ちょっと介護施設系もちょっと・・と。

そうなると病院勤務なのですが、夜勤なしの個人病院なんてなかなか退職者がでないので(仕事が楽ということですね)求人もなかなかないのが現状です。

しかも正看護師でもないので、日勤のみの求人があっても、手取りが安い求人案件ばっかり・・・。まあ仕方ないよなぁ・・・場合が場合だしなぁ。。とかなんとか自暴自棄的な気持ちになったことも事実でした。




SPONSORED LINK

まあそんなこともあって、転職を考えだしたのです。

・・もうここは諦めて近所のスーパーのレジ打ちでもやろうかしら?なんて仕事帰りのスーパーでふとそんなことを思ったりもしましたが、今の歳になって、畑違いのところで仕事するのも怖いという気持ちもあって、なかなか転職先をみつけることができませんでした。

それでもあるとき、図書館のインターネット検索でハローワークでは絶対に見つからない高待遇の転職先を今すぐ探すならコチラから!なんていう歌い文句があって、思わずクリックしてみました。

するとどうでしょうか?そこでは、こんなことが書いてありました。当サイトでは手取りや年収が高くて、なおかつ土日休みの残業なしでも年収もバッチリな高収入の仕事先をご紹介しております!・・・と。それでも別にもう騙されてもいいやぁという感じで、そのサイトに登録してみたんですよね。

そうしましたら、一週間ぐらいで決まったんですよ。

ウソかと最初は思いましたが、これがいわゆる「引き寄せの法則」とか本で読んだことがあるアレかしら?なんていうぐらい舞い上がるぐらいの高待遇の求人を紹介していただき、かつすぐに採用が決まったのが、本当に信じられないぐらい嬉しかったんですよね。

ぜひ、あなたが今、准看護師で夜勤なしで、なおかつ高収入の年収・給料がもらえる転職先をお探しであれば、騙されたと思ってコチラからぜひ今すぐ登録してみてください。

きっとあなたが思う以上の待遇が得られること間違いなしですから。
気になる職場の生の情報満載!転職支援金35万円がもらえる看護師転職公式サイトを見てみる。

それにしましてもですね。・・夜勤ってもう本当に小さな個人病院とかでしか勤務したことのない方などでしたら、あの激務など・・理解してもらえないのではないでしょうか?

そして、こうした准看護師という給料の低さ・・・・。今のご時世もしかしたら、介護福祉士などのほうが仕事先によっては手当が分厚くもらって給料が高いぐらいかもしれません。

だったら正看護師になればいいのではないか?と思われるかもしれませんが、若いならまだしも、歳も歳になってきますと、そもそも正看護師になるための学校へ行く時間もなければお金もありませんよね。

そうしたなかで、多くの准看護師が深いため息をつくのも無理もありません。それでも、です。よい非公開求人の案件で准看護師でも待遇がよくて、しかも夜勤なしの仕事を私は見つけることができました。

こうした非公開求人サービスなどを利用することによって、高収入の求人も紹介してもらえるので、ネットが普及してからはハローワークで求人を探すよりも、よっぽどよい世の中になったなぁと個人的には強くそう思ってます^^

そしてこれからも時代は常に進化していくと思いますね。個人的には、近い将来にはハローワークとかすでに必要ないぐらいにインターネットでの求人探しも当たり前の世の中になっていくと思います。

まあ今でも求人サイトとかネットでありますが、さらに進化していくはずです。グーグルのロボットに囲碁も将棋も勝てなくなった人間のように、コンピューターはこれからも私が気をつけないと逆にロボットに人間があやつられてしまうようなSF映画のような世界になってしまうぐらいに怖い世界が場合によっては待ち受けているかもしれません。

私たち一人ひとりがもっともっと世の中のことを考えて生きていけない世の中が、もうすぐそこまできているのですね。私たち正看護師も准看護師も、そんな正看か准看でこんなところで争っている場合ではないのかもしれません。

もっと大きな枠組みのなかで物事を考えていけない世界が今すぐそこまできているはずです。

それにしましてもですね。私は最近こう考えるんですね。

つくづくこうした夜勤明けで、へとへとになっていた早朝におにぎりとか食べながら、「さああとこれから3時間、車いすの人たちとか起こしてからご飯のしたくだなぁ」などとつぶやきながら夜勤していたあの頃のこと・・。

今やりなさいっていわれたら、ゼッタイにもうムリだとは思うのですが、・・・いくら給料が高くなってもやっぱり夜勤って疲れますよ。そしてなぜか夜勤が多い人に限って太ってる率が高いのは、ストレスで夜に仕事しながらお菓子やらなんやらと食べちゃうんですよね。

そして明けて、家に帰ってすぐには眠れないものですからチューハイなんかお酒飲んだりしてね、あれでアルコール依存症になる看護師も実際多いと聞きます。もっと多くの方に、こうした現実を知ってほしいなぁってそう思います。

夜勤だけは人生じゃありません。だけれど給料は多い方がいいに決まっておりますし、待遇がよいところや年収が高いところで、もっと看護師業務が楽な仕事先があれば、やっぱり転職するのが理想だと私はそう思います。

もっと自分を大切にしてほしいと思います。こういった現実、あなたはどう思いますか?

だからこそ、准看なんて正看護師に比べて給料も安いから副業で採血バイト単発が一番とかいってほしくないんですよ。

正看護師と比べるからよくないことで、それならそれで別に他のところ探せばいいだけです。仕事なんて今よりも給料が高いところを探すのなんて、あなたがやる気さえだせばすぐに可能です。

実は、多くの方は行動していないだけであって、行動させ起こせば10回行動に移して2回は成功するという・・いわゆるパレートの法則を持ち出すまでもございません。

たとえ10回に1回でもいいじゃないですか。それで今までの嫌な職場から解放されて、より環境のよい。そして給料の高いところで働けるならば、・・・そろそろあなたも行動する気持ちにやっとなってきたんではないでしょうか?

そもそも採血バイトって危険じゃない?

まあそれはあなたが思うよりも危険ではありません。一昔前の新薬の実験バイトのほうがよっぽど危険です。

もしくは、毎年のように夏など流行する「痩せる薬系」。これなんかホントになにはいっているかわかったもんじゃありませんからね。

気をつけてアルバイトなどは探したほうがいいですよ。でも副業であれこれとやるよりも本職でスキルをあげるなり転職して基本給などあげるほうが、手っ取り早いんですけれどね。

もちろん副業は副業のメリットはありますよ、けれどもそれが採血ばいとってゆうのは、単発ならまだしもね、長期間ですと・・どんな医療ミスにあってもあとで文句が言えないとかなっても危険ですからね。

人生生まれたんだから大切に生きよう、というのが私の人生の教訓のひとつになっているのですが、そういったことなど少しでもあなたに伝わっていただけたら本当に嬉しいです。

人生は一度きりです。
そしてその人生はあなた決めるものなのです。
誰が決めるものでもございません。

准看護師となったのもあなたの意思ですし、これから転職をして給料アップをするという選択枝をとるのもあなたの意思です。

意外と人生ってどうにもなるものなのですよ。私つくづく思うんです。これまで適当に生きてきたけれどなんとかなっているなぁどうしてかなぁって。

でもこれって、直観で生きてきたからだと思うんです。論理的な思考なんてそもそも持ってはいないただの平凡な脳みそですから。笑

でも、これだけはいえるんです。
直観を大事にしなさい、自分よ、と。

今、もしもあなたが転職したいなぁと思ったとき、それは今がまさにそのときなのかもしれませんよ。そして今よりもっともっともっと素晴らしい人生がその先に待ってますから、大丈夫です。

自分を信じてみて先に進んでみましょう。人生レッツトライ。トライエンドエラーですよ。何度だってやり直せるんです、人生って。本当ですよ。




SPONSORED LINK

フォローする