ビッグスクーターを高く売るなら!いらない廃車バイクを今すぐ売りたい方へ!

ビッグスクーターをより高く売るなら、やっぱりココで間違いなしですよ。

もしもあなたが、今の私のように以前はバイクに乗っていただけれど、結婚もして子供もできて、「いつまでそのバイクあそこに置いたままにしておくつもり?」「子どもたちの自転車置く場所ないんだけど」と鬼ヨメに怒鳴られてうんざりしているのであれば、当サイトで紹介しております買取先で、乗らなくなったビッグスクーターを高額査定して、車庫をさっぱりさせませんか?

当サイトでは、あなたの乗らなくなったビッグスクーターを高く売るためのコツや、高額査定してくれる売却先を紹介しております。実際にバイクを高く売るためにとった私の行動なども交えながら解説して参ります。

それでもですね、結婚する前は・・よく昔はツーリングしたり遠くまでビッグスクーターで二人で遠出したよなぁ・・なんていう話はもう昔の話です。女性は常に現実的ですΣ(゚д゚;)

昔の思い出なんて、すでにカビくさくなった思い出のアルバムのなかだけの話で、現実は子育てに仕事に追われ・・毎日があわただしいなか、もうバイクなんてすでに乗る時間なんてないのです。免許証に、2輪と書いてあっても、ただの文字だけなのです(とほほ。。)

と、私のグチはこのあたりにしておきまして、もしもあなたがこのような悩みを持っておられるのであれば、
ぜひ当サイトをご利用ください。

・以前はバイクに乗っていたけれど、今はもう車庫のなかで眠っている。

・ビッグスクーターをできれば高く売って、クルマの資金を貯めたい。

・壊れているバイクでも高額査定してくれる会社を探している。

・新しいバイクを、嫁にこっそり買いたい←これは当サイトの管理人の願望ですw

・バイク王といえば有名だけれど、安く見積もるって本当なの?

・高額査定してもらえるコツなどや売却先の選び方を知りたい。

といったなかで、ひとつでも当てはまる場合は、当サイトで、じっくりと解説して参ります。

まずは、車庫に眠っているバイクですが、廃車にしているのならともかく、場合によっては税金が発生している場合もございますので、そのまま放置して、あとからお役所さんに追加微税の高額請求されることもございますので、本当にいらないのであれば、今すぐにでも売却したほうがいいと思います。

そして、ビッグスクーターは人気の面では以前よりもないのは確かですが、バイクユーザーには色々な価値感を持った方が多いので、あなたが思っているよりも、そのバイク高く売れる可能性がありえます。

もうすでに壊れているし動かないんだけど・・とあなたが、心配しておられるでしょうけれど、だいじょうぶです。例え壊れていても高く売れることはめずらしくありません。そのへんは安心してください。

中古でもどんな種類でも、倉庫に眠っているバイク、廃車にしたままではもったいないです。なにもマジェスティやカスタムばかりが高く売れるわけではございません。

そして、例え価値のないぐらいのボロボロになったビッグスクーターでも、買取してくれます。そしてここだけの話ですが、決して地元のバイク店で売らないほうがいいですよ。もうハンパないぐらい安く見積もられますから。

そこは実際にバイクをいろんなところに見積もりをしてもらった当サイトの管理人みずから声を大にしていいます。なんだかんだいっても上場企業には資金力ではかないません。

いろんなところを比較して、インターネットで比較サイトなども参考にして、実際に自分の所有していたビッグスクーターをいろんな業者に査定してもらいましたが、やっぱり一番高く見積もってくれたところは「バイク王」でした。

インターネットの評判では、バイク王は最悪など、帰れないなど、安く見積もるなどといった書き込みを、私も読みましたが、ああいった方たちは本当にバイクを売ったことがあるのかなぁ・・?という疑問をいだきます。

まあ人それぞれですから、批判記事を批判することはここではやめておきましょう。あ、あとですね、別に「バイク王」だけに限らずなんですけれど、バイクをより高額査定してもらえるコツをひとつ。業者も人間ですので、査定するときに缶コーヒーを一本差し出しましょう。

これは、以前に中古車を査定してもらったときにも使ったテクニックなのですが、人は返報性の義務という心理がございます。なにかもらったら、お返しになにかしてあげたいと自然に働くのが人間の心理なのですね。

あとは、午前よりも午後がいいですね。人間の心理として午前中よりも午後のほうが、気持ちが安らいでいるので商談がスムーズに運ぶことが多いのですね。

私も営業関係の仕事をふだんはしておりますが、なるべく午前中に事務仕事をして、午後に出先に向かうことが一番成果をあげることができるなぁと実感してます。

これってなにもバイクだけに限らずですが、例えば逆にクルマなど購入するときなどにも使えるはずです・・となんだか話がそれてしまって申し訳ないのですが、とにもかくにも当サイトではバイクをより高額査定してもらえるコツなどや売却先の選び方などを解説しております!いらない乗らなくなった廃車バイクを今すぐ売りたい方へ!

ビッグスクーターをどこよりも高く売るならコチラから。ただしあくまでも私が実際に様々な買取業者から査定したなかでの感想になりますので、あくまでも個人的な感想と受け止めていただければと思います。

※ただし人気の車種などに限って、すぐに買取査定額が下がる傾向があるんですよね。

ですので下記の買取査定サイトで検索してみて、まずはあなたの希望の金額で査定してもらえるかどうか、すぐにチェックだけでもしてみることをおすすめします。

まずはあなたのバイクが今いくらになるか、こちらからチェック。

追伸~今私は家族4人で、さらに赤ちゃんがまた生まれ、これから5人家族となります。昔はあんなに好きだったバイク熱もすっかりと今ではすでに・・なくなったわけではございません。

それでも普段の生活に追われて、仕事に子育ての毎日で、たまの休日は家族サービスで終わってしまいます。バイクに乗るヒマなどすでにもうないのです。

だからあるときに決心しました。今はオートバイに熱を入れてる時期じゃないよなって。そう自分に言い聞かせて、倉庫に眠っているビッグスクーターを売ることに決心しました。

結果的にいって、大正解でした。高く売れたお金で、軽自動車からファミリーカー(ステップワゴン)へと乗り換えることもできました。今は老後のための楽しみとして、バイク熱はいったん引き下げで、子育てと仕事に精をだしていきたいと思います。

もしもあなたが当サイトで、今所有している乗らなくなったそのビッグスクーターを売却して、今よりもさらに素晴らしい未来へ向かっていければ、当サイトが少しでもお役にたてたものとして嬉しいかぎりです。

ぜひ、当サイトを通じて、あなたの生活を今のスタイルの見直しとなれば幸いです。

追伸2~独身の頃はあんなに好きだったバイクですが、今は家庭のために諦めてます。笑

それでも、またいつのにか、そうですね、まずは住宅ローンを完済してからでしょうか。今はクルマですね、。。
家族が増えて、10年ほど乗っていた軽自動車のワゴンRを売り、今は7人乗りのフリードにしました。

お金がいくらあっても生活がままならない・・ほどではないですが、やっぱりあのとき思いきってビッグスクーターを売ってよかったと思っております。

だって・・ね。ダンシャリという言葉がありますが、乗らないバイクをそのままにしておくほどもったいないことってないのですよねー。ふんぎりというか人生のギアをあげるというか、人生ふんぎりとなにかのきっかけで大きく変わっていくはずですよー。




SPONSORED LINK

フォローする