最悪バイク王は買取拒否の0円査定もするって本当?中古の原付も拒否する?

すでに当サイトをご覧になられていることを思えば、あなたはもうバイク王で買取査定しようかどうか迷っておられるのでしょうね。私もそうでしたから、かなりわかりますよ。

やっぱりどうせ売るなら、少しでも高く売りたいし、しかも変な業者がきて、大切な自分の時間を失いたくないし、ウザイ対応されて気分も最悪メーター全開になりたくないですよね。

はっきりいって昔と違って、若いときと違って時間って限りなくあるわけじゃないんですよね。

あなたも実際そうではないでしょうか?若いときなら値段とか時間とか気にしないで好きなバイクを乗って、好きなだけタバコをふかし酒を飲み、友達とわいわい夜中まで朝方まで遊んでいたころが懐かしいですよね。

もしあなたが、まだそういった若い年代だとしたら、私はかなりあなたをうらやましい限りですが・・・。

バイク王の買取査定の業者は応対が悪いのか?

それは人それぞれだと思います。いい人もいれば悪い人もおります。自分の場合は親切に対応してもらいましたが、なかには応対が未熟な社員もいるかもしれませんよね。

それは否定できない事実だとは思いますよ。

それでも多かれ少なかれ、今そのバイクを手放したいという多くの方は、昔はぶいぶいと乗っていたけれど、もうずいぶん長いこと乗っておらず、また乗る時間も仕事が忙しいやら子どもの世話やらで、もう手放したいけれど面倒くさいなぁという方も多いのではないでしょうか?

少なくとも私はそうでした。そして妻から「早くこのバイクなんとかしてよ」と文句を言われ続けて、なんとかこの重い腰をあげたわけですから。。

それでも輸入車や人気のバイクならともかくとして、このオンボロバイクがいったいどれぐらいで売れるのか?としかも車検切れのサビついた旧車中もいいところの不動のバイク

今はもう動かない・・ご自慢のこのバイク←おおきなのっぼの古時計の替え歌を歌ってる場合じゃないでわけですよ(笑)

まあふざけた話はこのへんにしまして、はやい話ですね、私はインターネット検索や雑誌を調べて、まあバイク王がいいのかなぁなんて気になったわけなんですよ。

しかしながらネットの怖いところで、なんだか「最悪バイク王」だの「バイク王は最低の買取査定をする業者だ」だの、「0円査定は当たり前、でしかも契約するまで帰らない」だの、ホントなのかウソなのかネットにはさまざまなネガティブあふれるウワサが流れていて・・・正直私も、はじめはバイク王で買取査定してもらうのはやめておこうかなぁと思ったわけなんですよ。

それでも、妻がうしろから、「あんた、なにネットの書き込みみてんの?でそれ全部信じてるってわけ?なんかどうでもいいからさ、あのバイクどうにかしてよね早くさ。」と昔コンビニの前でウンコ座りでタバコふかしていた嫁のあの怖い目つきに戻ったので、私はそっちのほうが怖くなり、

「わかったからさ、今すぐに買取査定してもらう予約するからさ」と、半分嫁のほうが気がかりで、仕方なくすぐにその場でバイク王に査定依頼のネット予約をしたのです。

で結果から書きますと、私のバイクは8万円で買い取ってもらえました。嫁の乗っていた中古の原付をみて、「こちらも買取しましょうか?」と言ってきたので、私はあわてて「それは違います。売りません」と言いました。

あのときもしも売っていたら、鬼嫁のドロップキックからのチョークスリーパーでKOされていたかもしれません・・・。まあそれは冗談として(笑)

バイク王は全然買取査定の拒否もしませんし、中古の原付ですら買取してくれるので、0円査定もただのネット上での悪いウソの書き込みだったんだなぁというのが感想でした。

当サイトでは管理人自ら評判や口コミをもとにして実際にバイク王で買取査定をしてみた感想をまとめました。

最悪な拒否返答もするウワサは本当なのか?中古原付は断るか?実際に体験してみたところ、ハッキリ言ってかなり驚きましたよ。もちろん最初から期待はしていませんでしたが、まああのオンボロバイクが8万円で売れるぐらいですから、かなりの満足をしております。

結局バイク王は、その買取をしたバイクを業者でオークションで流通して売却するので、うまくそのあたりは商売をしているわけで、じゃないと上場会社までのぼりつめないですよね。地元のバイク屋に売るより、よっぽど高額査定してくれるはずですよ。

もしもあなたも、今バイク王に売ろうかどうか、買取査定してもらおうかどうか悩んでおられるのでしたら、ぜひこの機会に思いきって無料お試し査定の予約をしてみてはいかがでしょうか?

バイク王では、0円査定もほとんどございませんし、それになにより対応が丁寧かつ迅速です。買取拒否とかもまったくないですので、安心して査定してもらってみてはどうでしょうか。

きっと、あなたの満足のいく買取査定額がはじきだされること間違いなしですよ!中古の原付でもハーレーでも壊れたビッグスクターでもバイク王では、買取査定してくれますので安心してください。

※それでも人気の車種に限ってすぐに査定額が下がることってかなり多いんですよね。

ですので、こちらから、あなたのバイクの査定が今現在いくらになるのか?いますぐ無料でチェックできますので、こちらから今すぐアクセスしてみてくださいね。

▼実績NO1の買取査定業者は、やっぱりバイク王です!

当サイトでは実際に、管理人が自らネット上で話題になっていた最悪バイク王は買取拒否の0円査定もするって本当なのかどうか?それに中古の原付バイクやスクーターなら査定額も低くって買取拒否するって本当なのか?などなど、その評判や口コミをもとにして実際にバイク王で買取査定をしてみた感想をまとめた感想体験サイトです。

それでも実際に査定してみてわかったことなのですが、ハッキリ言ってかなり驚きました。実際に体験してみたところ、もちろん最初から期待はしていなかったのですが、まさにこんなに買取価格が高いなんて・・。

高く売ることもバイク王なら期待できます。
あと安く売ることももちろんできますが、やっぱりどーせ売るなら高く売りたいですよね。

なんだかネットでのネガティブなニュースたち。

最悪な拒否返答もするウワサは本当なのかどうかなど対応もみてみましたが、まったくそんなこともなく中古原付だって断るどころか逆に、高く買取ってくれました。

それにバイク王でしたら、人気の車種から原付バイク。それに今では乗ることもなくなったビッグスクーター売ることもバイク王の買取査定ならできます。しかもより高価買取も期待できますよ。かなりおすすめでしたね。

それにしましても、これほど全国規模でバイクの買取専門にやっているところってバイク王とゲオグループが経営しているバイクランドぐらいしかないんじゃないでしょうか?

まさにそういった意味でも、叩かれやすいんでしょうね。まあ芸能人でいえば、好きな芸能人ランキングと嫌いな芸能人ランキングのそのどちらにもランクインするような、それのバイクバージョンでしょうね。

バイク王といえば日本でのバイク買取業者のなかでもナンバー1のポイジションですから、いいも悪いのも叩かれやすいんでしょうね。

なので、そういったわけで、まあトラブルやクレームなんて、ゼロなわけがないと思いますよ。・・どこの業界でもそうでしょうけれど、クレームきてどう対応するかが勝負の分かれ道だと思いますからね。

だからバイク王も負けずに頑張ってほしいと思います。
そういった意味でも今度も当サイトではバイク王の魅力から悪いところまで、包み隠さずにオープン化して、情報をあなたに今後もお届けしていきます!

当サイトでは、バイク王でオートバイやビッグスクーターや原付バイクなど売りたいと思っているんだけれど、いまいち踏ん切りがつかないといった方へアプローチしているホームページとなっておりますが・・・。

さてさて、こちらのページではですね、そもそもバイク王の無料出張買取ってどこまで来てくれるのか?といったことについてふれていきたいと思います。

まず基本的にバイク王では、全国どこでも出張買取しますと、うたっているぐらいですから、北は北海道、南は沖縄まで全国対応しております。

それでも、・・無料出張買取に来てくれる前に、あなたのバイクがいったいいくらになるのか?そのようなことでもバイク王では、気軽にネット査定ができるので、まずは上記でネットお試し無料査定をしてから、出張買取にきてもらうとった手順を踏んだ方がより、双方にとってもよいこと間違いなしですよ。

バイク王なら、事故車でも車検が切れたオートバイや原付でも、動かなくなった不動車でも買取は基本的にしてくれますので、ぜひこの機会に試してみてはいかがでしょうか?

きっと、査定して「おっしゃー」と、満足すること間違いなしですよ。

もう最悪バイク王なんていううわさはここで吹っ飛ばしていってもらいたいですよね。0円査定もするといったウワサも流れているみたいですが、あくまでも噂だと思っていたほうがいいですよ。

バイク王はなんだかんだいっても日本一のバイク買取業者だと思いました。

愛車歴20年以上のヤマハR1Z250をバイク王で手放しました。

44歳(会社員)

今はもう少ない2ストバイクを手放すのは本当に切なかったですが、今は小さなわが子の為、また家族の為にバイクを降りました。手放してから約1年が過ぎましたが、やはりバイク熱が冷めずに18歳青春の頃乗っていたホンダNSR250 88年式を近い日必ずや手に入れると決意し日々家庭に仕事に頑張っています。

2ストバイクが販売されていないので中々状態の良いバイクを探すには苦労します、現在販売しているモンスターマシンや流行りのバイクも検討しましたが、所有し乗りましたが2ストバイクに比べるとよく出来過ぎていて味がありません。

完璧なバイクはディーラーへ行けば簡単に手に入りますが、やはりNSRに出逢って乗り続けた若き日のあの青春のマシンは一生忘れられない存在なのです。現実的にレプリカを乗りこなす年齢でもないので、手に入れた後子どもが成長するまでは部屋に飾って置いても良いなと思っています、必ずや手に入れたいマシンです。

新古車で購入したR1Z250、近所のバイクショップで売ろうと最初は思っていたでのすが結果的にバイク王で売ることになりました。このバイクショップでR1Z購入し、整備してカスタムしながらずっと長い間お世話になっていたショップなので売る買う時はこちらのショップ以外ありえませんと思っていたのですが、やはり査定額がよいほうに売りたいと思うのが人間の性ですね。

また現在探しているホンダNSR250 88年式もバイク王で購入しようと思ったのですがバイク王は買取専門の業者なのですね。。以前インターネットの買取業者に一度頼みましたが色々あり、それからは絶対売り買いはしません。

大排気量のバイクも検討し、現在も所有していますので車検の無い250ccは維持費も安いので250は絶対です。
最近の単気筒バイクもレーシーで格好いいですが馬力が弱いのが難点。

古いバイクマニアではありませんがやはりNSR250が一番魅力あると思います、メンテナンスなどの手間は普通のバイクより数倍維持費もかかりますが、それ以上にこれ以上に完璧な魅力あるマシンは存在しないと私は感じます。

2ストマシンを一度でも乗った事あるライダーなら間違いなく候補に上がるマシンかなと思います。NSRはバイクでなくマシンです。乗らなくとも手元にあるだけで私は充分幸せ感じます、現在一生懸命にショップさんと協力しながらNSR探しています。




SPONSORED LINK

フォローする

コメント

  1. 勉強になりました より:

    バイク王で今日スカイウェイブ250を出したら0円だった書き込みは嘘ばかりではない
    不動ではなく走りますよ年式、傷 塗装の剥がれ オイル時間かけて見てました
    結果0円CMとは違う