バイクランドの評判はどうなのか?本当におすすめできる業者なのか徹底検証してみました!

まずですね、あなたが今バイクランドの評判がよいのか悪いのか、いったいどうなのか?ということが特に気になっているかと思います。

当サイトではみずから我が家の主人のバイク(ビッグスクーター)を実際に買い取り査定に出してみた感想をまとめたサイトとなっております。

バイクランドの査定の様子や、勝手にネット査定して主人が怒った話などを交えて、真実を包み隠さずにお送りして参ります!

それにしましても、そもそもいったいどうしてバイクランドに買取査定依頼をしたのかと申しますとですね、まず主人にはかなり前々から言っていたわけなんですよ。

「子どもももうすぐ小学校にあがるんだから・・そのずっと乗っていないオートバイなんとかならないの?」

みたいな最初は軽い感じで言ったんですけれど、・・まったく効果なしでした。

「ええ?・・ああ今忙しいから、そのうちになんとかするよ」と主人はそ言ったのですが・・まあそのまま半年も経過しました。

ちょいちょいボクサーのボディブローを打つように軽い感じで何度も催促はするものの、まあ私のパンチはへなちょこパンチだったようで、主人にはまるで効いた様子もみられませんでした。

それでも、いくらのんびり屋さんの私でもですね、あんまり頭にかなりきたので、ある日のことです。

「もうさ、ほんと限界だから。明日このバイク売っちゃうからね!」というと、

「おまえはそういうけどさ、こんなスクーター、いまどき売れないんじゃない?」

「そんなことないと思うけど・・じゃあさ」と私はタウンページを取り出して、

「ここの地元のバイク屋さんに電話してみてもいい?」と私が言うと。

主人は、「別にいいけど、逆にお金払うことになっても俺は払わんから」

と言って、そのままどこかにジョギングに行ってしまいました。

私は、地元のバイク屋さんに電話してそのビッグスクーターの年式とか走行距離とか、もろもろの譲歩を伝えたところ・・「ううん、うちではむずかしいですね・・」

と、なんと主人が言ったとおり、買い取りどころか、逆に引き取り代を請求されそうになったので「ああ、すみません、私のかんちがいでした。」とかなんとかいってあわてて電話をきりました。

でも主人には黙っていました。別に主人もその夜とか「あれどうなった?」とか聞いてもこなかったので。それからです。私の過酷な戦いが幕をきってあけたのは・・・。

主人が寝たのを見計らって布団から、こっそりと起きだすと私は、居間のパソコンをたちあげて、バイクの買取査定に関する情報を隅々までチェックすることにしました。

そのなかでも、「バイク王」「バイクランド」この二つがネットで簡単に買取査定額もわかるというので、試してみました。

・・・すると・・・どうしたことでしょうか?かなり自分でも驚きの査定額がはじき出されました。かなりびっくりして思わず主人を起こそうかどうか迷いましたが、また口論になることをおそれて、私はその場でパソコンを閉じて、次の日に主人を説得して、再度「バイクランド」と「バイク王」でネット無料査定してもらいました。

そうしましたら、主人も驚いた様子でしたね。それもそのはずです。私もわかっていながら「え?どうしたの?」なんて名演技です(笑)主人がその場で「ここで売っちゃっていい?」と、そう聞いてきたので、私も「あなたがいいんなら、私もいいよオッケィ!とだけ答えました。

もしもあなたも今壊れたバイクを処分する方法など模索していて、バイクランドの評判はどうかな?などという気持ちであったならば、迷わず査定してみてください。

そして、時間的余裕があれば、ぜひ「バイク王」でも無料査定してみてください。なるべく比較することって意外と効果がありますので、ぜひお試しになってみてくださいね。




SPONSORED LINK

フォローする