住宅ローンの金利が魅力的なイオン銀行!ただいま借り換え検討中・・

うちの家庭では、日々イオンのトップバリュー製品に支えられていることは当サイトでも何度も語っていることですが、なにも生活全般の食料品や衣料製品だけじゃないんですよね。。。

といいますのも、最近気になって仕方ないのですがイオンファイナンシャルグループの系列でありますイオン銀行での住宅金利の安さなんですよね。今って東北労働金庫から固定10年で1.6パーセントの金利で、その後は変動制なんです。

しかしながら、イオン銀行の住宅ローンときましたら、2017年5月22日、この記事を書いている段階では、金利がなんと0.98パーセント~1.06パーセント!!ってこれってスゴい低金利だなぁって魅力的すぎて、ちょっと今どうしようかなぁなんて、ただいま借り換え検討中なんです。

とはいっても主人にはまだ相談もしてはいないのですけれど・・・。しかもこの住宅ローンの契約をすると、毎日なんとイオングループでのお買い物が毎日パーセントオフになるというじゃないですか!これも超スゴくないですか?

それにまた定期預金金利優遇特典などもつくイオンレセレトクラブというゴールドのカードが発行されるんですね。やっぱり時代はイオン銀行に限らずにネットバンクの時代なんだなぁってつくづくそう感じる今のご時世ですよね。

ずっと固定金利で安心なフラット35から、変動金利・当初固定金利なのに10年固定で0.69パーセントって、なんか今のところで住宅ローン借りているのはなんだかバカらしくなってきました・・・。住宅ローンの金利が魅力的なイオン銀行!ただいま借り換え検討中です・・・・。

最近イオン系列のザ・ビッグがセルフレジが設置されたけれど・・イオンカードの魅力といえば、やっぱり店舗でお買いものをしたときですよね。なんだかんだいってもポイントの貯まり具合は、イオンカードが一番貯まりやすいなぁと思ってます。

まあアサヒドラッグとかスーパーカブ。それにこちら青森でしたらいろいろとスーパーなどもございますが、ほかの店舗はいくらいくらまで貯まって500円券のサービス券が発行されるとかじゃないですか?

でもイオンカードやワオンカードの場合は、楽天カードとかTポイントカードとかと一緒で貯まってある分、1円分から使えるのがなんとも魅力的なんだですよね。

それでも最近は主人とお米をポイントだけで買えるように、使わないでポイント貯めようと二人で話をしております。でも・・イオンのオーナーズカードが来たら、3パーセント引きになるから、いったいどっちがお得なんだろう?

と主人と話をしていたら、どう考えても両方使っていったほうがお得だという結末になりましたが^^

またアレですね、最近最近イオン系列のザ・ビッグがセルフレジが設置されましたが、おじいさんおばあさん世代の方々たちは敬遠して、なぜかセルフレジだけがら空き状態になるのが、なんともこちらとしては嬉しい限りです。だって並ばなくてもいいんだもん♪

しかもイオンの株・・じゃなくってカゴをもっていれば、全部カゴに店員さんがつめてくれるので、楽々なことこのうえないんですよね!もう私たち家族はイオンなしではもう生きていけません←あながち本気です(笑)

ちなみに主人は、ミネラルウォーターまでトップバリュー製品に先日からしましたね。あと歯ブラシも継続中です^^

さて、ここではあなたがイオンカードセレクトにお申込みしようとしているけれど、ちょっと不安なことから、どのようにして実際にイオンカードに入会申込みする流れについて解説しているカテゴリになっております。

本人確認書類はどうやって準備すればいいのか?インターネットだけでの申し込みだけでイオンカードセレクトがちゃんと自宅まで郵送で届くのか?受取人確認配達サービスってなに?安心なのか?危険性は本当にないのか?

などといった、不安や疑問にあなたが思っていることなど、ここでは解説していきたいと思います。またイオンカードについてのインターネットでのお問い合わせ方法や、テレホンアンサー(自動音声応答サービス)についてもこちらのカテゴリでは説明して参ります。

「お客さまわくわくデー」というキャンペーンがイオンでは開催されております。そのため5日・15日・25日には、なんとポイントが2倍になるんです!これはやっぱり嬉しいですよね。

それと、毎月10日のつく日は、「ときめきWポイントデー」と評しまして、なんとこちらのときめきポイントが2倍になります。例えば米を10キロ買ったとしたら、20キロ分のときめきポイントが付与されちゃうのですから、・・・これはなんともお得なサービスですよね。

それにまた、イオンカードセレクトをショッピングの際にクレジット払いでお買いものすると、なんとこれが日付に関係なくいつでもポイントが2倍になっちゃうんですよね。

それでもこんなこといってあれですが、我が家は基本的に現金払いなので、今のところ提示してお得になるサービスだけで、クレジット払いはまだしたことがないのですが、でも全部まとめてクレジット払いのほうが、結果的にお得になるっていうなら、どうしようかと家族会議を今度開催する予定です。

それにしましてもイオンカードを持っているだけで、生活が随分潤いような気がします。いや気がするだけではなくて、実際に便利に節約生活が送れていることも事実です。

全国のイオン系列の店舗でイオンカードは使うことできます。ビブレやマックスバリュー。そして我が家でもいつもお買いものをするザ・ビッグですね。

その他にもイオンスーパーセンターの直営売場でもイオンカードセレクトは使用可能となってます。もちろんイオンモール内の専門店でも使うことができますし、お近くのコンビニエンスストアのミニストップでもつかえますのでぜひこの機会にいかがですか?あなたのライフスタイルを、さらにエレガントにすること間違いなしですよ!

今では当たり前となったクレジットカードですが、やっぱりいざ作るとなると、慣れないことなので、大きな不安や迷い、そして面倒くささもあると思います。

普段の忙しい日々のなかで、子育てや育児のあいまに、なんとか少しでもゆとりのある生活になるために、と思ってイオンカードの便利さなどやお得さなどに気になっている方も実際に多いのですね。

そんな忙しいあなたのために、当サイトの解説が少しでもあなたの不安をとりのぞいてお役にたてるような情報をお送りできればと思っております。

イオンのファンであります私たち家族がお送りします、当サイトでの情報をどうぞこちらからご覧くださいませ!そして、今よりもさらにお得な生活をすべての人にという考えでイオンは常に進化しております。

それはトップバリューの食品のみならず、今は衣類系にもチカラをいれているということで、これからの私たち庶民の生活を助けてくれるといったイオンなんだなぁとつくづくそう感じております。

まあそれもイオン銀行も金利が低いことはたしかなのですが、住宅でも恋愛でもタイミングって実に大事なことなんだよなぁ・・と最近は本当にそう感じておりまして。

それについての詳しい記事などはこちらでまとめてみました。

住宅ローンの繰上げ返済でのコツ!手続きのタイミングはいくらから?

住宅ローンさえ払い終えたら日々の生活は今よりも、もっとずっと楽になること間違いないですよねー。お金があればなんでもできるとまではいいませんが、お金があることでyより選択枝が増えることはおおきなメリットです。

しかも子供の教育費なども考えますと、住宅ローンが今より楽になれば、もしくは払い終えていれば老後の生活なども考慮しますとやはり金利とかきちんと考えたほうがいいですよ。

例えば毎月の住宅ローンの支払いである5万円を、そのまま毎月の投資信託に回してもいいでしょうし、日々の節約生活から投資生活に切り替わる絶好のチャンスですよ。




SPONSORED LINK

フォローする