事故バイクでも高く買取査定業者を紹介!

当サイトでは、事故をしたバイクでも高く買取査定してくれる業者を紹介しております!

のっけから私自身の体験談なのですが、数年前に大阪で彼氏と同棲をしていたのですが、彼氏の東京への転勤を機に、こうして今は東京都練馬区にアパートを借りて二人で今だに同棲中です。

ってなんの話をしているか・・・。これはなにも引越しについての話ではありません。転勤して間もなくなのですが、彼氏がバイクで事故ったのです。

まあ慣れない土地感もまだない東京暮らしのなかで、電車通勤を始めは私も強く勧めたんですが、彼氏の返事はまったく聞いてくれませんでした。

むかしっからのバイク好きでしたから。・・・そんな彼氏の強情なバイク通勤のおかげで、足を骨折の全治3か月ですよ。。

まあちゃんと保険はいっていたので、生活にはなんとか困らなかったのですが、これも昔大阪いたときに私が無理やり「はいりなさい」って言った保険ですからね。




SPONSORED LINK

もしあのとき彼氏が保険入っていなかったとしたら・・・今でもゾっとしますよ(汗)

それからしばらくしてから、彼氏も「エミちゃんさ。・・・俺バイクよりもずっと大切なもん見つけたんだよね」「え?」と私もドキっとしながら、彼氏の返答を待ちました。

彼氏「あのさ・・・エミさ・・・俺・・」私「うん?・・なぁに?」彼氏「俺・・・の事故ったバイク、どっか高く売ってくんない?」私「・・はぁ・?」と、・・まあ私もなにを期待していたんだかちょっと変な汗があのときはでましたが、よくよく考えると、彼氏もお金とかの心配もしていたらしく、バイクにはしばらく懲りたようで、壊れたバイクを売ろうとして私に相談をしたのがきっかけでした。

私も、それから池袋の書店寄ったり、自宅でインターネットでいろいろ調べてみました。事故車バイクの買取相場から、中古での引き取りについての売却方法などネットでの口コミなども参考にしながら、レッドバロンとかバイクランドとかいろいろ東京都練馬区の地元バイクショップなど。

事故車バイクの定義についても調べてみたりして、売る際により高く買い取ってくれるように買取相場などや少しでも修理してから買取査定してもらったほうがいいのか?などについてもいろいろな角度からリサーチしました。

そんななかで、壊れたバイクを処分するなら、「バイク廃車ドットコム」などでもいいのですが、総合的にやっぱり「バイク王」が事故車の買取でも群をぬいてより高価買取ができたのでした。

関連記事:最悪バイク王は買取拒否の0円査定もするって本当?中古の原付も拒否する?

「バイクランド」でも査定はしてもらったんですけれど、私の場合は「バイク王」での査定額が高かったので、そちらで売ることにしました。

もちろん事故バイクの買取業者によっても、その車種や年式の違いで査定額は変わることもございますので、どこが一番いいなど、いわゆる極めて個人的な感想になることにはなるのですが、実際に査定してみての感想なので、あなたの事故バイクでも高く買取査定してくれるところおしえることは十分可能だと思っております。

当サイトではバイクの事故車でも高く買取査定してくれる業者を紹介しております!廃車になった中古バイクでもより高額査定間違いなしです!

また事故バイクの買取相場の見分け方から、買取会社の評判と実際に査定してもらったなかで、もっともオススメの業者を厳選して当サイトでは紹介しておりますので、ぜひ参考にしてみてください。

それにしまして、バイク事故の原因は、なんといってもふとした不注意からくるものがほとんどだということです。人によってはバイクを運転しながらスマホ片手に・・・なんてかなり危険なことをしている人もいるようですから、事故らないはずがないんですよね。

手軽に乗れる原付バイクの事故死亡なども多いですよね。事故の後遺症によって働くことができなくなったら、あなたの大切な人は悲しむだけでなく、もしも子どもがいたら家族が露頭に迷うことにもなるのです。

ですので、くれぐれもバイクに限らずにですが、安全運転を第一にあなたも気をつけてくださいね。そしてあなたの大切なひととずっとずっとずっと末永く幸せでいられますように。

関連記事:ビッグスクーターを高く売るなら!いらない廃車バイクを今すぐ売りたい方へ!




SPONSORED LINK

フォローする