DMMFXデモ口座開設のやり方※プロトレーダーも稼いでる使い方!

もしも今あなたが、これからFXを開始しようとして、またはすでにFXを実践しているのだけれど、いまいち成果があがっていない・・というのであれば、当サイトをご覧ください。

そしてまた、DMMFXが気になっているのだけれど、実際のスペックなどどうなのか?レバレッジやスワップポイントは他と比べてどうなのか?また出金や入金・出金の仕方についてもちゃんとできるのか不安な方なども、こちらのサイト参考にしていただければと思います。

しかし、ここで注意していただきたいのですが、当サイトではDMMFXの口座開設のやり方や、実際にプロトレーダーもDMMFXを使用して稼いでる使い方など解説しておりますが、必ず儲かるというものでもございません。

それに・・・そもそもFXに限らずに株式でも不動産投資でも、絶対に儲かるという投資はあり得ませんので、その辺りはぜひ注意してください。

しつこいようですが、投資に絶対儲かるなんてありえませんので、投資は確率の問題です。FXにおいても、結局は上がるか下がるかなんですよね。

なんだかんだプロのトレーダーさんなども専門雑誌などでその理論や理屈など教えてはいるものの、上がるか下がるかのその確率を少しでも高めることによって、よりその投資したものが、上がるか下がるか、どこで決済するか、不動産ならば、持ち続けていてどこで売るか?株やFXでも結局のところ理屈は一緒なんですよね。

まあ、話しは少しばかりというよりも、大きく逸れてしまいましたが、当サイトでは、実際にDMMFXデモ口座開設のやり方についてまずは説明していきます。使い方は、簡単です。ただこちらから登録するだけでいいのですので^^

デモ口座開設だけならば、メールアドレスさえあれば、開設がすぐにできちゃいます。

それでも・・・ですね。やっぱりいくらデモ口座でまずはFXに少しでも慣れてから、実際にFX取引をはじめてみよう。なんていう謳い文句を歌っている雑誌や専門書籍が多いですが、やはりあくまでもデモはデモなんですよね。

本当の自分のお金を使いながら取引することで「ああ、ここまでひっぱってしまうことで、損しちゃんだなぁ・・」「損切り損切りとかいうけれど、ほんとにちゃんとここで損切りしないと、こんなことになっちゃうんだなぁ」「それでもレバレッジおさえてスイングトレードにすることによってじわじわと利益がでるんだなぁ」など、実際に経験しながら覚えていくことってたくさんございます。

それでも、ちょっとFXがそれでうまくいったからといって調子にのってもいけません。

あなたは、いかがですか?「絶対にこの方法なら稼げます!」なんていうおかしな情報商材なんかにハマって、騙されたぁなんて憤慨してからでは、もう遅いのです。・・・といっても当サイトの管理人もはじめは、こんな情報に踊らされて、大きな損益を出してしまいましたが><

だからこそ、きちんと知っておいてほしいのです。

そしてきちんとしたFXの仕方について、FXもレバレッジが効くこともあって一部ではギャンブルのようだ、という方もおられますが、私からいわせるとFXはギャンブルなんかではなくて、立派な投資のジャンルのひとつだと思います。

私自身、株式投資からFX投資にはいったクチですが、実際にレバレッチにさえ気をつけることによって、大きな損益な狙えませんが、低レバでじわじわ投資することで、きちんとした利益を出すことができております。

まあ私の話はここでは、いいのですが、初心者のFXトレーダーにもおすすめの方法がございます。それはデモ口座を徹底的に活用しながらトレードするやり方です。

まずは、こちらをご覧ください。こちらの図はドル/円のある日の5分間チャートになります。

その方法は、なにも難しくはございません。デモ口座を開設して、まずは買えるだけ買ってみる。そして市場の動向を調査します。デモトレードですので、儲かってもさがっても、あくまでもデモです(和笑)

で、ここからが大切なのですが、実際にきちんとデモトレードしながら「ああ、これは固いぞ」というチャートに出くわすことがあります。しっかりとFXを勉強して、トレードを日々つみかさねていくことによって、この「ああ、この流れなら、大丈夫」という絶対にではないにせよ、かなり固い流れってのが、ちゃんとFXやっていると「ここだ!」ってときに出くわします。

そこで、デモ口座を開きながら、「ここだ!」という流れで、実際の口座で買ってみる、という方法がおすすめのデモ口座活用方法になります。

リスクをおさえて、ちゃんと保険をかけながらクルマを運転するのと似ているような感じかもといった認識で理解してもらえれば、というかんじです。

それでも、しつこいようですが、投資に絶対はありませんので、そこだけはおさえながら、ぜひこちらからDMMFXの口座開設をして、デモトレードをしながら実際のトレードをしてみてはいかがでしょうか?

※それでも今までは通用していたけれど、投資の世界に限らずにですが、急にこれまで通用していたものが、いきなりできなくなることってよくあるんですよね。

ですのでこちらから、まずは、デモ口座開設の流れだけでも、今すぐにチェックだけでもしてみることをおすすめします。
FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX



使いやすくて充実の高性能ツールも取り揃えております!

DMMFXのスプレッドやスワップポイントについて

DMMFXのスプレッドですが、ぶっちゃけた話ですが、業界最安値水準とはなっておりますが、DMMFXよりもスプレッドが安い証券会社もございます。例えばドル/円ですと、0.2銭という証券会社もございますし、なかには0.1銭というところもございます。

それでも、スキャルピングではなによりもスプレッドが安い証券会社を選びましょうという触込みがあったりしますけれど、私に言わせると、それよりもツール重視のスタンスなんですよねぇ。

これってどういうことかと申しますと、決済のときとか、もしくはデイトレでもスキャルピングでもスイングトレードでもいいんですけれど、取引ツールが充実していることがなによりだと思うんですよね。

たとえ0.1銭でもスプレッドが高いといっても、ちょっと相場が下がればそんなもんは結局は小さなことなんですよね。。。

まあ小さいことといったら、まず節約ですよね。話は飛びますが、最近イオンカード入会キャンペーンに申し込んでみました。

DMMFXの入金や出金などに関しては、特にクレジットカードを使うこともないのですが、インターネットバンキング対応の銀行があれば、全然OKですからね。それでも・・イオン系列で食品や日用品を購入することも多いので、イオンカードがあれば大変お得になるということを知って、まあ物は試しということでつくってみることにしたという話でした^^

お金の節約ってカラダのダイエットや引締めみたいなもので、シャイプアップしていかないとFXに関してもうまくいかないと思うんですよね。お金を稼ぐのにってカラダを使うかアタマを使うか、みたいなところってやっぱりありますからね。

それと私ごとに恐縮なのですが、今さら仮想通貨投資を始めたみたのですね。

それでもガチホといって仮想通貨を購入してホールドしてただもっておくというだけであれば、それはそれでいいのですが。

たとえばビットフライヤーという取引所の口座開設をしますと、ビットコイン。いわゆる仮想通貨にレバレッジをかけて仮想通貨FXというものができるのです。

・・・でも私は極めて、まだ仮想通貨でのFXが限りなくやめておいたほうがいいと断言します。

それはなぜかといいますと、まだインフラが整っておらず、性能もいまいちな面もございます。FXでいくらレバレッジをかけて強制ロスカットで退場になったとしても、自分の投資した分のお金以上に減ることはないわけなんですよ。

でもね。でも仮想通貨FXをやると、バグなのかなんなのか強制ロスカットにより証拠金がマイナスになる場合もちらほらと見受けられるようになのですねー。

これってその口座のなかのソフトがまだ未完成ですよ、っていってるようなもんじゃないですか?あなたもそうおもいませんか?

もうね。お金ってすごく大事じゃないですか。そんなお金をまだ未完成な媒体で、しかもレバレッジをかけてまでFXをやるなんて、ほんと本末転倒もいいところですよ。

でも、その点はDMMFXの場合は安心です。しかもデモトレードもついておりますので、初心者さんから、プロトレーダーまでまさに納得のいくFX口座の人気ベスト1位2位を争う所以なのです。

これからFXはじめてみようとしているけれど、どこの口座開設にしようか迷っているんだけれど、DMMFXのデモ口座に興味があるあなたはぜひ、このキャンペーン期間中に口座開設してみることをオススメします。

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX


全てが高スペック。FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFXとは?

1.FX業界最狭水準のスプレッド
「全20通貨ペア」

2.初心者からデイトレーダーまで好評の取引ツール
「もちろんスマホからでも取引可能!アプリで楽々トレード」

3.カスタマーサポートも充実で初心者も安心
「平日24時間電話サポート/業界初!LINEで問い合わせも可能」

4.安心安全の『全額信託保全』導入済み
「3つの信託銀行でお客様の大切な資産を管理しております」

ちなみに、上記でデモトレードを使い倒しながらうFXで億を稼ぐプロトレーダーも稼いでる使い方については、「具っさん」という伝説のFXトレーダーの方のやり方を参考にして私も実践してきました。

でも本当に、このデモトレードで実際にチャートをまわしながら、いざ「そろそろ上がりそうだな・・・」というところで本物の口座で、攻めるという手法は非常に理にかなった手法だと、この方法を知ったとき、背中がゾクっとしましたからね。

ぜひ、あなたもこれからFXで稼ぐならば、やってみてください。
レバレッジなんて10倍もあれば十分ですからね。

実際今って仮想通貨でFXするのが流行ってますが、あれとかあんまりメリットないと思うんですよねー。

いくらレバレッジかかっても、仮想通貨の場合はリスクがありすぎます(ガチホならいいのですがね・・)。

税金面でもFX投資のほうが仮想通貨投資よりも有利ですからね。ぜひFX投資・・そしてDMMFXのデモ口座を使い倒しながら、伝説のFXトレーダーである「具っさん」のデモトレ手法を取り入れながら、FXでガンガン稼いじゃってくださいませ。

男性(48歳)

バーチャルトレードよりも、実際のお金を投資して、相場の値動きを経験することのほうが重みがあります。

そして経験は知識を蓄えることにもなります。実際にお金を投じてみたことで、よりよい投資をしてみたいと思う意欲が具体的にわいてきます。

ところがあ、投資知識もなく投資に飛び込むことが危険です。金融庁が再三指摘しているように金融機関のカモにされたりする恐れは個人のほうの投資知識不足もまた原因のひとつであるからです。また、マーケットで大きな失敗をする可能性も投資知識があるほうが軽くなります。

しかし、投資においては、投資識がない人は投資経験を踏むこともない、投資経験を重ねない人は投資のレベルも上がらないという問題をはらんでいます。

投資の誤解が大きいことが投資を避ける理由になっていることは、金融庁の調査などでも指摘されています。
また、金銭教育が投資の経験割合を高めることもよく言われるところです。




SPONSORED LINK

フォローする