ライザップ失敗や食事リバウンドは?値段や費用が高い?料金や口コミは?

僕は昔から、といってもまだ生まれたての赤ちゃんの頃からではもちろんないのだけれど、年頃においてつねづね思っていることのひとつがあるのだ。

それは、ダイエットほど簡単なものはないということである。

ダイエット・・要するに体重を減らすこと。
それ以上でもそれ以下でもない。
本来ならば、しかしである。

世のなかにはどうしてこうもダイエット本が発売されるのだろうか?
痩せるということにおいて、本質はただひとつである。

食事量を減らして運動量を増やすだけである。
それだけでダイエットになる。体重は減るはずなのある。

だけれど、キャベツダイットだの踏み台昇降ダイエットや、スロージョギングダイエットだの、このブログでも取り上げている酵素ダイエットなどいろいろ・・・。エトセトラ。エトセトラ。

しかし、何度もいうけれど、本質的には酵素ダイエットにおいては食事制限ダイエットの位置づけであるし、スロージョギンやスクワットダイエットなどはようするに運動における体重の減らし方以外のなにものでもない。

だから僕は、人生において何度かの体重増加したりしたこともあったけれど、根本的なダイエットの仕組みを知ることで、それほどダイエットにおいて苦しんだことはなかった。

そう。。
あの頃までは・・・。
・・・子供ができるまでは。。。

僕がライザップに興味をもったきっかけについて

そもそも僕がライザップ(RIZAP)に興味をもったきっかけはダイエット目的でもなく、それは株式投資の世界からであった。

ちょうど株価指数においてもぐいぐい株価をあげていたライザップグループに僕もとりあえず100株ほど投資をしたのだった。基本は長期保有タイプであるので、1年ほど保有していると株主優待券というものが届き、それは4000円相当における、いわゆるお買いもの券が自宅に届いた。

まあ結果的にいえば、その4000円相当の株主優待券は、妻の美容系商品として、いわゆる泡として消えてしまったのだけれど(『どろあわわ』という美容石けんに使われた)汗

そんなこんなで、妻が通っている青森市内の脱毛サロンの帰り道にライザップがあるというのも、興味をもったひとつのきっかけであった。

子供ができてから僕はみるみる太り始めた・・

原因は自分でよく分かっている。
それはお酒である。

それもカロリーが高い缶チューハイである。
アルコール度9パーセントのストロングチューハイにハマった・・。

仕事だけでもストレスなのに、子供ができると自分の今まで好きなようにやれていたことが急にできなくなった(パソコンゲームとか)妻のイライラしたときとか、妻も妻で疲れているのは分かるんだけどね。

そっちは育児休暇で1年休んでんじゃーん。こっちはそんなもんもねーしさ・・。なんてついつい毎日お酒を飲んだしまい・・まあ体重増えた増えた。笑

今となっては笑ってすませす話なのだけれども、当時はそれまで履いていたスキニーズボンにももが通らないぐらいに足もお腹もパンパンに太りまくりの世界から抜け出せなくなっていた。

もちろん缶チューハイを辞めたらカロリーがそこまでじゃないから体重は減るんだろうとアタマでは理解しているのだけれど、仕事帰りにはまた近所のコンビニで缶チューハイを買って帰る毎日・・。

つくづく自分でもイヤになっていた。
だけど、痩せるきっかけもなかった。

結婚前は、カッコよくなりたいというモテたいという男ならだれでもあるカッコよくなりたい願望というものがあり、それが痩せる動機にもなっていたのだけれど、結婚してからは、モテたいとかいうよりも育児と仕事地獄で疲れ果てる毎日で精いっぱいだった。

だけど、そんなある日、以前から気になっていたライザップ(RIZAP)のCMをテレビでちらっと観た日、「おおお、スゲー筋肉だなぁ」とお笑い芸人のココリコ遠藤がCMにでていたのをチラっと見た。

で、急に気になってその場でスマホで「ライザップ」と検索すると、ライザップ(RIZAP)の公式ホームページがでて、クリックするとホームページを見ることができた。

ライザップで失敗する人なんかいないって本当なのか?

ふつーにダイエットしていても、特段ライザップに行かなくってもダイエットなんかできる。

だけれど、自分に甘い人や意思の弱い人や、ダイエットしたいけれど(以前の僕のように)なにかしらのきっかけが欲しい。といった方はライザップはオススメします。

なぜなら、ライザップにはトレーナーが専属につき、その人にあった運動や食事バランスを徹底的に指導してくれるからである。

それはもうマンツーマンにおける徹底指導なので、バックレしないでもない限り、ライザップでダイエットを失敗するなんてことは到底ありえない仕組みになっているのである。

ただし、多くの方はライザップにハマる。僕もそうであったようにライザップにおいてそもそも痩せるだけが目的となっていない。

痩せるダイエットというより、ずっとカッコいいカラダを作る目的。
そしてそのカッコいいボディをキープするといったコンセプトがある。

いやコンセプトというか理念だ。
その理念がカッコいいからこそライザップに人気が集まるのだ。

カッコいい筋肉を作るからといって、マッチョビルダーのような筋肉のカタマリのような肉体をめざすわけではもちろんなくて、適度な筋肉と脂肪に支えられてたカッコいいボディスタイルをライザップでなら構築できるのである。

それでも・・あとで食事におけるリバウンドとかない?

これってけっきょく、うまく痩せることはできたけれど、また食事(またはお酒など)でリバウンドしちゃうんじゃないか?という不安からくる質問だと思うのだけれど、ライザップ(RIZAP)においてそれは心配ない。

というのも、ライザップ(RIZAP)での基礎トレーニングおいて、ただ脂肪を燃やすだけではなく、脂肪が燃えやすい体質をつくるトレーニングをおこなうことで、その後も脂肪がつきにくいボディとなっているため、結果的に太りにくいボディを手にいれることができる。

食事においてリバウンドの確率のよほどではないかぎり大丈夫で心配ないです。

それでも・・料金とか費用がめっちゃ高いんですよね?

ライザップの料金や費用ですが、

初回お支払額(1回)10,704円
月々お支払額(59回)9,900円

と、公式サイトでは明記されております。

高いと感じるかそうではないかは人それですが、ライザップでは「30日間の無条件全額返金保証」というものがついており、通ってみて効果ないとか、やっぱり自分にはあわなかったなどといった正当な理由で全額返金してもらえるサービスもございますので、そのあたりは本気でライザップに興味があるけれど、金銭的な面でひっかかっているといった方にも安心して通ってみることができるサービスになります。

また、実はライザップにおいて、まず「無料カウンセリングコース」と呼ばれますお試し体験ができることを知らない方って結構実は多いのです。

インターネットからでも申し込み可能なサービスでして、こちらですと完全無料でまず、ライザップの専門トレーナーによりカウンセラーにて、最適なプランン内容の立案をしてもらえることができるんです。

手ぶらで来店できますし、とりあえず話を聞きに行ってからでも大丈夫です。無料カウンセリング時にといて、無理に強引な勧誘とかも一切ないですし、そこはもしそんなことがあったときは、すぐにライザップの株価暴落で、結果的に自分の首を自分で絞めることにもなりかねません。

それに、ライザップにそれ相当の自信がそこまであるからこそ、そのような無料カウンセリング体験コースも実施されているといっても過言ではないです。

ライザップで痩せてもリバウンドの心配はない?

これはもうライザップの仕組みが最強なので大丈夫です。食事だけだとか、運動だけ、だとかそのような偏ったダイエット方法ではないので、公式サイトでも書いてあるように、

正しい運動と食事、これが身につくことができるからずっとカッコいいカラダをキープできるということが明記されております。

あなたの人生を変えるダイエットとまで歌われておりますからね。しかも店舗はどんどん拡大中です。

そして住所不要のカウンセリングが今なら無料で申し込むことが可能です。これは今まさにライザップ(RIZAP)に少しでも興味をもっている。または気になってはいるけれど実際はどうなのか不安である・・。

と、そういったあなたにこその無料カウンセリングですので、まずは気軽に体験が今なら加納になっておりますのでこちらからお近くの店舗があるかどうかだけでも確認してみてください。

ライザップの公式サイト
https://www.rizap.jp/

ライザップの公式サイトご覧になられてみましたか?
本当にビフォーからのアフターがすさまじいですよね。
若い方も、歳をとっておられても、みなさんスゴいですよねほんとに、

あれって、本当にヤラセとかガセとかでもないんですよ、事実であり真実なんですよ。でも最初は驚くと思います。でも誰でもできることなので、むしろできない理由を探すほうが難しいぐらいです。

またライザップの公式サイトでも書かれておりますが、ほかのプライベートジムとは一線を画します、とまでいっております。豪語しております。

それは実際にそうなんですよ。専門のトレーナーはもちろんのこと、管理栄養士からの徹底した栄養指導と、医者からの医学的検地からのアプローチ、そして圧倒的な数のダイエット成功体験者からの実績データを用いた科学的裏付けのあるプログラムを実施。

さらに専門トレーナーはあなた一人のためだけに、最後まで徹底的に寄り添いながら、きめ細かい指導・サポートを実施。

そのためライザップのその圧倒的な信頼と結果が評価され、会員数は10万人を遥かに超え今でもその数は日に日に増え続けており、今ではダイエット業界をけん引しリードしている存在になまでなっております。結果を出すといった意味でも最近ではビジネスマンにも人気が高いのです。

ただ痩せればいいとか、一人で淡々とやりたい、といった方はムリにでもライザップはお勧めいたしません。

ライザップでは、その単純に痩せるためという検知からではなく、ダイエトしながら健康になる。ダイエットをしながら美しくなる。といった「健康」「美容」の面においても指導されております。

そのためただ単純に体重を減らしたいだけという考えの方は、特にライザップを実践しなくてもいいと思います。

ただし、これまであなたが数々のダイエット方法を試してきたんだけれども、どれもこれも長続きがしなかった。

または、どれもこれも効果がなかった、けれどもどうしても今年こそは痩せたいんだ、といった強い思い・気持ちがどこか心のどこかにあるならば、それでも諦めていた、もう無理なんだという気持ちすらサポートしてくれるライザップでは心理学に基づき、そこからのアプローチもしてくれるのです。一人で挫折しかけている方にこそオススメです。

食事・運動・心理的アプローチから。
これはもう失敗する理由が見当たりません。

・短期間で結果をだすトレーニング

・しっかり食べて痩せる食事管理

・成功に導くための挫折させないメンタルサポート

その3方向からのアプローチにより、ライザップはより圧倒的な結果を生み出すことに成功しております。

かといって公式ホームページをチェックしてもわかるのですが、そこまで無理なこと、ハードなことをしているのかといえば決してそんなこともございません。

むしろ楽しみながら実践ができるはずです。
あなたも今年こそ、ただ痩せるだけはなく、人生を変えてみませんか?
ライザップならそれがいとも簡単に達成することが可能なのです。

ライザップと糖質制限ダイエットとの違いについて

ダイエットにおいて、とにかく毎年のようになんとかダイエットとかございますよね。
流行り廃りもありまして、すでに自宅で眠っているダイエットDVDなどいくつかあなたの自宅にもあるのではないでしょうか?

はたまた糖質制限ダイエットなどという糖質を制限して痩せるという手法がライザップの流行とともにもてはやされてきたのも事実ですが、そもそもライザップの食事療法と巷で流行している糖質制限ダイエットとはまったくといいほどの違いがあるのです。

ライザップでは一流の管理栄養士の指導のもとに楽しく正しい食事管理をしながら運動療法もかねて痩せて引き締めるボディを作ることが目的なので、ただ痩せればいいというものではございませんし、糖質だけ制限して体重を落とすだけという目的ではないのです。

そのあたりが、ほかの毎年のように流行するダイエット方法とのライザップとの違いになります。

ライザップは筋肉トレーニングにより痩せるのか?

ライザップにおいて筋肉トレーニングは重要な要素になっております。しかし「それがメイン」ではないのです。

よく巷で毎年のように流行するダイエット器具。ワンダーコアやレッグマジックなどたしかに効果がないとは言いませんが、どれもこれもその部分だけなのですね。

例えばレッグマジックにおきましてはうちモモに効果がありそうなのですが、内転筋とい筋肉を逆に鍛えるどころか痛めてしまう恐れもございますので、特に注意が必要です。

ライザップでは、トレーニングはもちろんのことですが、食事、運動、メンタルなどにおきましてダイエットの総合プロデュースをうける感覚に近い気がいたします。

まさに本気の方のみ、受け入れ可能。それがライザップの本質なのかもしれないと、自分ではそう思います。

あと、つけるだけで痩せるといった口コミで浸透きているダイエット業界に存在します。つけるだけで腹筋が勝手にやってくれるといったマシンですね。

あれはビリビリ感がすごくてまあ効きそうなイメージはあるかと思われます。しかしながら実際問題は、運動があってもあのビリビリ感なのですね。




SPONSORED LINK

フォローする