アートネイチャー1000本増毛ウィッグは値段が高い?値引きはできるの?

その日、朝から生ぬるい風がだらりとしたコンクリートから、もわりとした今にも蜃気楼がたちこめそうなぐらい気だるい暑さを迎えた青森の夏の日だった。

その、ぐねぐねした青森駅前の跨線橋の坂道を登りながらこう考えた。

とかくに頭の髪の毛が伸びるのはいいけれど、アタマのテッペンからじょじょにハゲるのかいかほどか?ある日僕は職場の看護師に、

「あれ?ムラカネさん・・・てっぺんハゲてるじゃん」

と言われたことがあって、それがそもそもの、僕がアートネイチャーの無料増毛体験に通うきっかけとなったのだった。

「ええー?ほんとに?」と、そのときはそこまで悩んではいなかったのだけれど、自宅に戻り、嫁や子供たちにも聞いたら「・・・うん。」と答えにくそうにそう答えたことを今でも覚えている。

僕はそもそも、若いときから体毛の濃さについては、悩んできた。

だけど、まさか40代という年齢を迎え、体毛の濃さ+ハゲ頭にも悩まされるとは、・・・夏目漱石の『草枕』の冒頭を引用するまでもなく、とかくにこの世は住みにくい。

住みにくさが嵩じると、ほかの場所に引越したくなるのは分かるけれど、なんせ住宅ローンを組んでマイホームを買ってしまった身としては、そんなにほいほいほいと引越しなんぞはできぬのだ。

そして増毛体験コースといえども、果たして痛かったらイヤだなぁという気持ちもあった。

また無料だからといって・・カウンセリング受けて、膨大な金額がとられたりしないものだろうか?スタッフは丁寧なのか?不親切ならまだしも、ドアにロックかけられて契約するまで自宅に帰さないぞ、といった監禁めいた目に合わぬだろうか?という不安感もあったのも事実であった。

それでも、すぐ通り道沿いをぬけて左に向かうと、すぐに青森警察所がある。
なにかあれば、すぐそこに逃げ込もう・・とか思うと少しは気が楽になった。

などと、ネガティブなことばかり思いつつ、坂道を降りてアウガの通り道をすいすい歩くと、アートネイチャー青森店が見えてきた。

アートネイチャーの増毛無料体験コースの仕組みについて

アートネイチャーでは、その季節において、いろいろなキャンペーンを開催している。ライバル社である「スベンソン」や「アデランス」に比べても「アートネイチャー」は郡をぬいてキャンペーンが多いことでも有名な会社である。

僕が予約をとったときは、1000本増毛を無料体験といったコースであった。

それがどんなものだったのかは、今から語ってはいくのであるけれど、そもそもにおいて「アデランス」でも「スベンソン」でも、はたまた「アートネイチャー」でもいえることなのだけれど、どうして育毛じゃダメなんですか?なんて・・昔の蓮舫議員の発言じゃないですが、僕もだっていろんな育毛剤をそれまで試してはみたんですよ。

市販で売られているあれこれや、ネットで評判だからといって試してみたウーマシャンプーやM-1ミストとか、あの・・いいにくいやつ・・チャッチアップもですね(言えた笑。

まあいろいろ試しましたよ、でもね・・もう遅かったんですよ。汗

恋愛と一緒ですよ。
恋にも頭にも賞味期限があるんですよ。

すでに毛根がダメになっていたんです。
冷え切った男女の想いのように。

もう戻らないあの日には・・。
夏に日の君に、ってまたフザけるのは別の記事でということで・・。

まあそんなこんなで、僕はいろんなネガティブな気持ちで、ため息をつきながらアートネイチャー青森店の前まで来て、なんとなく面倒になって一度通り過ぎて、成田本店という本屋さんに一度入り、ひとまず一息つこうとしたのでした。

アートネイチャーの増毛ウィッグは値段が高いか?安いか?

結果的にいうと、無料増毛体験コースは30分ですんなり終わった。

それは僕が、特に体験するだけが目的であって、すぐに本契約をする気もないことを伝えたからである。

アートミクロンというアートネイチャーで開発している商品があるのだけれど、それはすでにハゲが進行しているところにつけても意味がないです、と店員さんに言われた。

薄毛・・本当のまだ「ちょっと髪、薄くなってきたなぁ」という段階であれば、アートミクロンの効果もあるけれど、すでにハゲたところにアートミクロンをつけても、ゴールキーパーのいないゴールポストのようなものである。

キャッチャーのいないストレートボールといえば・・・いやどちらせよたとえが分かりにくいかもしれない。。

とにもかくにも、僕の場合でいえば、増毛ウィッグの値段は、※※万円(有料の値段はブログなどで書くのが企業情報により書けないみたいです、コメください。。。汗)ぐらいすると言われました。それが値段が高いか?安いか?などは人それぞれだとは思いますけれど、僕は正直・・

「うわー高いですねーーー!」とおもわずそう言ってしまいましたよ。笑

そして、「もう少し安くはならないんですか?」ともフタッフさんにずうずうしく僕がそう言うと、

「値引きなどは残念ながらやっておりません」と青森店のスタッフさんに言われました。

多分ですが・・全国チェーンですからね、アートネイチャーさん・・。

ほかのところでも値引きとかはしていないではないでしょうか?と想うのですけれど、ほかの店舗に入ったことがないので、ネットなどでも調べてみたのですが、値引きはどうやらできないようですね。

そりゃーそうですよね。・・他の店舗で値引きしたらここでもあそこでも、って今のご時世なんでもネットですぐに情報漏れますから、アートネイチャー炎上事件にすら発展しかねません。

それでも、その評判や口コミなどはどうなのでしょうか?と、そこいらあたりも、僕一人の個人的な感想だけではあれですので、ネットなどでも自分なりに、いろいろと調べてみたりして考察してみました。

アートネイチャーの仕組みや評判は?

僕的には、無料増毛体験コースですが、思ってたほどと申しますが、始めは結構勧誘してくるんじゃないのかなぁとか思っておったのですが、ほとんどアートネイチャー青森店の店員スタッフさんたちは、対応も丁寧でしつこい勧誘とかもなかったです(マジですよ)

そして、日にちが経過してからの電話勧誘も(たしか1回電話あったぐらいで)それも車の運転中ででれず、それっきりこれっきりもう状態で、アートネイチャーさんはやっぱり天下の業界ナンバーワンだなぁと僕はそう感じましたね(勧誘しなくてもお客はちゃんと来るんだぜ的な余裕さがあるというか)また、インターネットでの口コミや評判についてもこちらからまとめてみました。

●自然な仕上がりには満足しております。

よりナチュラルにボリュームアップができるということで、年齢もまだまだスキンヘッドも考えたのですが、やはり髪はあったほうがいいと妻もいうので、今回アートネイチャーを試してみることにしました。

今までは髪の薄いので、どうしても髪がペタンとしてしまっていたのですが、今回の増毛によってそれが改善され、より自然な髪の毛となり、満足しております。

【50代男性】

●まさにハイブリッドという印象をもちました。

私が試した増毛法が、アートネイチャーさんのマープリボーンでしたが、自毛をいかした増毛法ということで、はじめは不安もあったのですが、終わってみると本当にアートネイチャーに来てよかったと思ってます。

これで、あとは嫁さんが見つかるということないんですけれどね。まあ農業やっているので、なかなか出会いがないんですよね、余談でした。

【40代男性】

●まだハゲるわけにいかない年令なので・・

と思い、今回アートネイチャーの新しい増毛法を体験しましたが、一番しっくりきました。というのもアートネイチャー以外にもいくつかの会社でもお試し体験してきたのですが、マープの自然な仕上がりでここにすることに決めた次第です。

結果的にも、よかったとおもってます。
アートネイチャーに相談にきて正解でした。

【40代男性】

●私のような白髪頭でもうまくなじんでくれました。

アートネイチャーさんには感謝してもしきれないぐらいです。ヘアチェックから相談まで、親切な方々ばかりで、私の友人にも紹介したいと思います。ここまで髪の毛が増えるとは、正直に申し上げまして驚嘆という二文字がまずまっさきに仕上がりを見て、驚嘆いたしました。大変敬服致しております。

【60代男性】

ネットでの口コミや評判もすこぶるよいみたいですね。
これは僕も実際に体験しているからわかります。

アートネイチャーでは、残念ながら値引きはできませんし、値段も決して安いわけではございません。それでも、今あなたが少しでもアートネイチャーさんに興味があるのだけれど、躊躇してしまっている。

または、以前の僕のように育毛剤だけじゃもう遅くて、実際は増毛しかないと分かっているけれどいまいちふんぎりがつかないといった場合は、まずは無料増毛体験ができるお試しコースがアートネイチャーさんにはございますので、まずその「無料体験」からスタートしてみてはいかがでしょうか?

実際に僕も無料増毛体験はしてきたのですが、やっぱり値段が高いので、まだ実際に増毛するかどうかは今後これから考えてるところです。

それでもアートネイチャーさんで、あのとき無料でヘア・チェックをしていただき、無料増毛体験+そのほかの増毛(アートネイチャーにはいろんなプランがあります)を、わずか30分間でしたが、実際に体験できたことは、これからの頭皮の頭の問題を考えていくひとつの道標となったことはたしかです。本当に体験して今でもよかったと思っております。

いかがでしょうか?説明下手な部分があるところもあったとは思いますが、実体験をふまえたうえでの感想体験を書かせていただきました。

ぜひ、あなたもまずは、あなたがアートネイチャーさんのなかで最も興味のあるコースで、まずは無料体験してみてください。

きっと、今よりも素晴らしい生活を過ごすことができること間違いなしですよ。

▼素晴らしい未来はここからスタートです。


→ 無料増毛体験 実施中!
時間は有限です。男性も寿命こそ延びましたが、それでも人生80年ですよ。

いつまでも若くはありませんし。かといって短くもないのが今の世のなかです。

人生の後半戦、まさにこれからですよ。

そのためにも、身だしなみをしっかりと整えておきたいところですよね。
真面目ばかりじゃモテませんし、適度なユーモアはいつの時代も女性ウケがよいです。

そして、実際は女性はなんといっても服装や外見だけで判断しないのですが、世間体は気にするのが女性です。なので、本当はハゲてても、まあいいかな・・とは思っているのでですが、世間体というものがどうしても女性は気にします。

なので、ハゲは嫌われる。という仕方ないオチになるのですね。実際にウィッグは外用にしていて自宅では脱ぐという男性も多いのです。あなたのことが好きだったとしても、やはり一緒に外出はするわけですよね。

そこで隣りのあなたがハゲていたら・・・。あなたの好きなパートナーを至極悲しませることになりうるのがハゲの怖いところなのです。世の中不公平ですが、これが真実なのです。

そういうこともふくめて、アートネイチャーという業界でも随一のブランドに気になっただけでもあなたは、人生の後半戦に有利に戦える戦士として、まだまこれからですよね。ぜひこの機会に体験してみてくださいね。

アートネイチャーの仕組みについて詳しく教えてください。

はい、実際にアートネイチャーの増毛無料体験を受けてきた僕ですが、その仕組みはいたって単純明快です。

まず、あなたのお近くのアートネイチャーの店舗をお探しください。そして、いくつかのお試し体験コースへの案内がされますので、あなたが気になったプランを選択します。

そのプランなのですが、アートネイチャーさんの場合ですと、常にキャンペーンを開催しており、これ!といったプランが次々と入れ替わったりしております。

そういった点でも、あなたがもしも気になったお試しプランが合った場合、すぐに申し込んだほうがよいです。

というのも、次に閲覧した際に、すでにそのプランが終わっている可能性もあるからなのです。

そして、フリーダイヤルで予約もできますが、普段の仕事も忙しく、自宅に帰れば子供たちもおりますし家族サービスもございます。

そんな忙しい毎日の細切れ時間にわざわざ電話で予約というのも実際は難しいのも事実ですし、なにより面倒なのです。

しかしながらそれはネットで気軽に24時間予約受付ができますので、そのあたりもとても安心です。無料増毛体験コースを受けたからといって、そのあとに必ずしも有料コースを受けるかどうかは、その人それぞれです。

ちなみに僕の場合ですと、迷いましたね。値段の交渉もしましたが、値引きも難しいということで、いったん保留という選択をしました。最初はそれでいいのです。全然OKですよ。

全国津々浦々にございます、アートネイチャ-でぜひあなたも一度、増毛無料体験を経験されてみることをオススメしますよ。

アートネイチャーは全国チェーンで、およそ50年のも歴史がございます。

そういった地域においてもさまざまな口コミがひろがっております。ここではネットでの地域ごとでの口コミを掲載いたしましたで、ぜひ参考になればとおもいます。

●まさか自分がハゲるとは思いませんでした。

それでも育毛剤も試してはみたものの、どれもこれも効果ありませんでした。おもいきってスキンヘッドにしたいたのですが、まあ怖がられるですよ。

ハゲていてもいいじゃないか、と開きなおっていたものの、心のどこかでは髪があった頃がやっぱり女性受けもよかったですし、なにより子供たちも髪があるほうがいいと思っているはずでした。

父親の頭がハゲていては学校でもイジメの原因となるとなにかの本で読んだこともございます。そういった経緯もありアートネイチャーの増毛1000本体験コースを試してみることにしたのですが、・・どうしてもっと早くからためしてみなかったのか、と思うぐらいその効果があり、今では妻も大変喜んでおります。

アートネイチャーさんのおかげで、さらに今後の人生が楽しくなってきました。
ありがとうございます。

【鳥取県:40代男性】

●お試しで1000本増毛コースしました。

まず感想ですが、ここまでしっかりと頭皮に植えつけられるのだなぁというのが実感したところです。

これは実際に体験してみて気づいたことなので、今回思いきってお試しコースでアートネイチャーに来店してよかったと思っております。

やはり実際に来てみることで雰囲気とか本当に増毛するのだということ(当たり前ですが)そういった現場の雰囲気をじかに感じ取ることができたことは、これから私自身の髪をどうしていくのかについてじっくりと考えることができました。

これからまた今後どうしていくのかについては妻とも相談しながら決めていきたいと思っているところです。

【神奈川県:60代男性】

そうそう。まさにそうなんですよね。
僕もそうだったのですが、実際に来店してみることに限りますよ。これは間違いないですよ。

特にアートネイチャーさんの場合は、常に技術が進化しております。今この記事を書いているときは「マープリボーン」という技術で増毛体験することができます。

キャンペーンにもよりますが、たとえ1000本でなくてもいいのです。100本なら無料体験が今では可能になっております。

こうしたアートネイチャーさんのお試し体験コースは定期的に変わりますので、これは・・と気になったキャンペーンがございましたら、ぜひ参加してみることをつよくおすすめします。

何度もいいますが、実際に体感することでわかることって本当に多いですからね。行こうか行かないか・・でもこのまま頭皮を放っておくこともままならない。

といった悩みをもう何年もかかえているのであれば、ぜひこの機会にアートネイチャーさんの最近技術でのキャンペーン体験コースにあなたも申し込んでみてはいかがでしょうか?きっと今よりもっとステキな男に生まれかわること間違いありませんよ。

●わたしにはハゲに対して何も言うことはありません。

なぜならもはやハゲでしまった人に何をいっても仕方がなくしょうがないからです。そもそもなぜ禿げる前に何か対策をしなかったのでしょうか?シャンプー に気をつけるとかオナニーをしないとかいろいろなことができたはずです。

それなのに何もせずにただハゲ続けているひとに何もい言うことじゃはないです。そもそもハゲ遺伝子がある自覚があるひとは完全にアウトな訳でそう言う人はわかい頃から努力するべきなんじゃないですかね?

そうでなければハゲて当然だし悲惨な人生を遅ればいいんじゃないですか??わたしにはかんけいのない話なんでまあどうでもいいですね。まあ頑張ってください。

それにしてもハゲてしまったものは、もうどうにもならないでしょうね。もうこれはカツラかスキンヘッドしかないでしょうか。仕方のないことですよ。なぜ禿げる前にもっと努力しなかったのか。

東大卒でもムキムキマッチョでもハゲのじてんで人間とてすでに終わっています。そもそもハゲになんてなってる自伝で計画性が全くなってないでしょわら。ほんとうに絶望だと思おう。

やっぱりでもカツラですかね。けっこういろいろ大変なことが多いとも聞きますがそれ以外特に対策のしようがないです。自分の系学生のなさと自意識のなさを恨むしかないでしょうね。

まあスキンヘッドだとどう見てもあっち系の人にしか見えないですからね。。仕方のないことです。頑張ってカツラ人生を送ってください。僕には関係のないことですからねえ。

と、そんな強がりをいって自分から頭皮ならぬ逃避生活を送ってきたのだけど、若ハゲだとバカにされ続けてきた学生時代から、自分に自信が持てなかったから人前にでると強気で自分が思ってもいなかった言葉を言うクセがついてしまいました。

それでも30歳目前で、おもいきってアートネイチャーさんに頭皮アドバイスを受けにいったことにより自分の頭皮だけではなくて、性格まで以前よりも明るく前向きになったように思いました。

本当にありがとうございました。そしてこうした駄文を書いて掲載していただき誠にそちらも合わせて申しわけない気持ちですがそのまま掲載ということで、本当に恥ずかしい気持ちです。すみませんでした。

【山口県:20代男性】

●アデランスやリーブ21などのサービスよりも、やっぱりアートネイチャーに決めてよかったと思ってます。

「薄毛」に悩んでいる方にまずは「別に全然気にならないよ?」といってあげます。それでも納得してくれないようだったら、じゃあ対策を検索してみようよとアドバイスします。

まだハゲてるわけではなく、「薄毛」の状態だから手の施しようはいくらでもあるよね、とポジティブな面に注目させます。もし対策法を検索してもめんどくさがったり、やりたくなさそうだったりしたら、いっそのこと坊主にすることをお勧めします。

中途半端に薄毛な人よりも坊主の人のほうがハゲ感がなくなるからです。もしくはトレンディエンジェル斎藤さん路線をお勧めするかもしれません。

いや、薄毛でもそれをネタにすればあんな感じで人気者になれるんだよ!と。正直最後のアドバイスに関しては若干無責任な感じがしてしまいますが、とにかくポジティブな面もあるんだよということを教えたいですね。

「薄毛」を通り越して「ハゲ」てしまった方には、アデランスやリーブ21などのサービスを利用することをお勧めします。

なぜならカツラはどうしても不自然な感じがあったり、万が一多くの人の前でカツラが飛ばされたりしてしまったらその人のトラウマにもなりかねないからです。

その点、頭皮に直接髪を植え付ける方法だとかなり自然な感じになるのではないでしょうか。その分値段は張ると思いますが。それでも深刻に悩んでいるようだったら、ハゲの治し方の本を買ってあげてプレゼントします。

私は読書が好きなので、本屋に足を運ぶことが多いのですが、健康や身体のカテゴリーの棚をみると結構薄毛の治し方ハゲの治し方の本がおいてあるのです。そのくらいハゲというのは普遍的な悩みであるということがわかります。

そのような苦しい悩みを乗り越えた人たちが書いた本をその方にあげることによって、具体的な対策もできるし乗り越えようという気持ちもつくのではないかと考えています。

と他人ごとのように言っておりましたが、40代手前で見事に一気にハゲてきたのは、仕事のストレスからなのか、家庭かたのストレスからなのか。病院にいってもハゲは病気ではないと一蹴されました。やはり医者は怖いですね。汗

そんななかで今回アートネイチャーの1000本増毛体験コースをお試しで体験しました。
これは本当に試してみてよかったと思っております。髪の毛が増えるだけで、自分に余裕というかストレスが緩和されたように思えます。以前に比べてもあまり怒ることもなくなったように自分でも感じております。

本当にこのたびは、アートネイチャーの増毛1000本コースのお試し、スタッフの方がたに感謝です。
ありがとうございました。

【北海道:30代男性】

●薄毛は現代社会ではたくさんの人達が悩んでいます。

芸能人の方も薄毛に悩んでいる人達が多いですよね。ですが、現代では様々な薄毛治療が発達してきて治療次第では薄毛を治すことが可能な時代になりました。

芸能人でも薄毛だったのに治療をしてフサフサになった人達がたくさんいます。植え込みという手段もあるし、薄毛だからこのまま一生薄毛だと悲観する必要は全くないと言いたいです。

まずは薄毛になってしまった原因を何かわかる範囲で特定して、薄毛治療の為の生活習慣の見直し、場合によっては実績のあるクリニックでの薄毛治療をすすめます。

私の友人にも薄毛に悩んでいる人がいますが、意識して生活習慣の改善をしたことでかなり改善され髪が生えてます。

深く悩まずにまずは出来ることを考えて、行動してみることをおすすめします。ハゲてしまった場合でも、本人のハゲを治したいという強い願望があれば治療次第では十分フサフサになる可能性はあります。

今の時代AGAなどといってハゲがかなり進行した状態の芸能人、スポーツ選手などたくさんいますが皆んなAGA治療で髪が生えています。

それでもAGA治療でもハゲが治らない方だっておられると思うんですよね。

しかもハゲてしまったからといってあきらめる必要は全くないとアドバイスしたいです。芸能人にもハゲている人はたくさんいますが、その人達の中にはハゲを堂々と売りにしている人達もいます。

頭の形が良くてスキンヘッドが似合う人達もたくさんいます。ハゲを気にしないで自分の個性に変えている人を見るとこちらまでパワーをもらえます。

スキンヘッドは女性からの評価も高く清潔感があっていいと思います。このようにいっそのこと自分の個性として堂々とするという考えもありだと思います。

そしてスキンヘッドにカツラとか最強でしょうね。
かくいう私も、友人が薄毛だといいましたが、私はそれ以上にハゲており、AGAでも実は治療に行ったのですが手遅れだと言われました。汗

それでスキンヘッドにしたのですが、冬はなんとも寒いわけですよ。
なので、アートネイチャーのカツラ、今でいうウィッグというものに興味が出始めて、結局、アートネイチャーで増毛体験することに。

結果的に満足しております。まずは1000本の増毛体験からスタートしてみるのが、一番だと思いますよ。若ハゲ万歳!!

【新潟県:32歳男性】

●中途半端が一番良くないわ。

私がそうなのですが、兎に角お金があるならアデランスなりアートネイチャーなり何なり行けといいますね。こういうものは中途半端が一番良くない。

私のように金も無いなら髪の毛整えてあまり気にならないようにするとか、かつらもいいですが、良くやらかすのがここ一番の時にきっちりと止められなくて、知られたくない人の前でお辞儀をしてしまい、その拍子にバサッと落とす。

これこそ最悪。知り合いがやらかしてその人の前でお辞儀をしたまま硬直、その後人目をはばからず泣いてしまいました。手入れをしていても薄くなる時はなる。

気にしなくてはいけないが、しすぎて動揺するのはもっと恥ずかしい。恐れず行こうよ、自分だけじゃないさ、と言ってあげたいですね。頑張れ、世の悩み人よ。気楽に行こう。もっと大らかにおおきに。

とかいいながらも、ガハハハッ、、私は最近遂に禿げてきました。中には憐れんでくれる人もいるが何のその、それをうまく使って酒の席で笑いを取ってやればいいのだ。

禿げはそういう時に武器になるぞ。何事もプラス思考で行こう。ハゲは眩しい?パルックボールみたいで明かり要らず。素晴らしいことではないか。停電の時大活躍だ、うらやましいだろう、わっはっは!!!!こんな風におおらかに生きよう。

くよくよしたって禿げるときは禿げる。恐れるな世の禿げ達よ、君だけが禿げではない。嫁さんが恥ずかしがる?気にするな、そのうち見慣れるさ。嫌なら・・・出て行ってみろおっ!!!!ガハハハッ、私に恐れなど無いっ。負けんぞ、禿げごときにっ、心を強く持とう。きっと君たちの未来は眩しいさっ。

とにもかくにも、今回アートネイチャーの1000本増毛体験コースというものを体験してから、なにやら人生が明るくなったような感覚で楽しい。本当に。感謝感激カジヒデキ。ってなんのこっちゃー。

とにもかくにも今回は本当に増毛体験コースありがとうございました。

【大阪府:42歳(団体職員)】




SPONSORED LINK

フォローする