ポケットワークのテレフォンレディは自宅・在宅で月30万稼げるって本当?

モナカ(25歳)は、生まれつき足が悪く、外で働くことが困難であるため、僕はてっきりモナカは障害者年金受給で暮らしているとばかり思っていた。

が、しかしそれは僕の間違いであることをモナカの口から聞いたのは出会ってから1年も経ってからだった。

彼女は25歳で、自宅でおばあちゃんと二人暮らしで、そして日中はおばあちゃんの食事の介護などをしている。

もちろんモナカも足の調子も悪いこともあり、できることは食事の世話だけであり、そのおばあちゃんの支援の大半は介護保険サービスというもので介護支援(訪問入浴サービスや在宅ヘルパーなどの支援によって)している。

そして、話は前後するけれど、モナカは自宅で「チャットレディ」という仕事で月30万円以上もお金を月に稼いでいるということを、

僕はモナカと出会ってからそのことを聞いたのは、その1年後だということは先ほどもお伝えしたとおりだけれど、僕はそれほどそのこと(モナカが自宅で月30万円も稼いでいること)を聞いてそれほど驚かなったことに対して、モナカは逆に驚いたのだった。

「え?・・あなたは、驚いていない?」

「ま、そういうことだね」と僕。

「てっきりこれを言うと驚くと思ったんだけどね」とモナカが言う。

「僕はね、たとえば村上龍がゲイだったとしても、それほど驚かない」

「え?リュウ?だれそれ?」

「カンブリア宮殿にでている小太りのおじさん、青森では放映してないけれど・・」

「あ、もしかして『コインロッカーベイビーズ』書いた人だっけ?たしか・・」

「そうとも言える」と僕はテーブルの上に置かれたコーヒーを飲み干した。

「僕の仕事はケアマネージャーといって君のおばあちゃんの支援担当をしているのが仕事だ」

「え、それ知ってるよ」とモナカが言う。

「そう・・だけど、僕の今はそれほどではないけれど以前はそれなりに自宅でお金を稼いでいた、もちろん副業でね、だから君がチャットレディで月30万稼いでいるということについては、それほど驚きほどでもないんだ」

「ふーん。・・で、なにがいいたいわけ?」とモナカもコーヒーを飲み干す。

「単調直入にいうと・・」

「・・いうと・・?」

「僕のその以前やっていた在宅の仕事を、君に手伝ってほしいなぁと・・」

「わ、私が・・あなたの仕事をってこと?」

「副業の仕事ってことだけれどね」と、僕とモナカの契約が結ばれることになった。

ポケットワークのテレフォンレディの仕事の内容について

はい、というわけで、ここの「仕事・アルバイト」のカテゴリのコーナーを担当することになりました、モナカ25歳独身でございます。

さて、さっそくですが、在宅・自宅で月30万、チャットレディというお仕事で稼ぐ方法を今からあなたにお伝えしまーーす。

っていうことで、まずチャットレディという仕事のなかでもいろーんな会社がございます。・・・そして、あなたがそのなかでも気になっているのが、ポケットワークさんのテレフォンレディの仕事の内容について、どのぐらい稼げるのか?

とか、キツい仕事内容なのかなーとか、実際にどんなことするのなー?とか、エッチなこととかもしなきゃならないのかなー。

とか、いろんな疑問とか不安とか、あると思うんですけれど、ここではバッチリその疑問について私がお答えして参りますが・・・その前に、トイレ・・(コーヒー飲みすぎちゃって)汗。。

電話ひとつで好きな時間にお仕事できるテレフォンレディの仕事内容について

はい、では気をとりなおして、参りましょうか。
テレフォンレディの仕事内容ですが、これはもう誰でもできます・・時間さえあれば誰でもできますし、・・・ただ会話することが苦じゃなければ大丈夫です。

時間とかノルマもございませんし、男性と気軽にコミュニケーションをとりながら電話で会話することがお仕事なのです。

自宅でできる在宅テレフォンレディ。なので時間的にも自由ですし、私のように足が悪かったりなんらかの理由で外で働くことが困難な方にむいているお仕事です。

そして、ポケットワークなら、初心者の方でもわかりやすい説明もしてくれますし、なにか困ったことがあればポケットワークのスタッフの方(女性)がフォローしてくれますので、心配なく、あわててしまってパニクったとしても大丈夫です。・・・ちなみに私は初日はほとんどフォローしてもらいましたねー。汗

ポケットワークのテレフォンレディなら、時給3000円とか4000円は当たり前に稼げるので、月30万稼げるということにも、納得されるのではないでしょうか?

そして、あなたもこう思うはずです。
ええーこんな簡単なことでこんなに稼げちゃうのーーー?!ってね。

在宅テレフォンレディのお仕事とかしちゃうと、外での仕事とかもう大変だよなぁーって、・・なんか悪いよなー外で汗水だして働いている方々が・・と思っちゃうところもございますが、まあ人それぞれですよ。

でも、あなたは今多かれ少なかれ、ポケットワークのテレフォンレディの仕事について興味を持っているわわけですよね?

そして、すでに仕事してみようという決意はあるもの、ちょっとまだふんぎりがつかないなぁ・・どうしようかなぁ・・、という状況ではないですか?

わかるんですよ。私もはじめはそうでしたので・・、
今のあなたの少し不安になっているその気持ち、めっちゃわかりますよ。

でも、・・もう安心してください。
大丈夫です・・・履いてますから。←って古いーーー。笑

まあちょっとオフザケもはいりましたけれど(スミマセン)汗
でもなんにしても、お気軽にまずは登録だけでもしてみてくださいませ。

登録は、とにかくとっても簡単ですので。
こんなかんじです。

▼ここクリックしますとお仕事内容が確認できます。



ね?・・・めっちゃシンプルで簡単ですよね。
ああ、これなら自分でもできそうかも、と思われたのではないでしょうか?

さささっと、ぜひあなたもポケットワークのテレフォンレディで、
月30万円といわずに、時間の許す限り好きなだけ在宅でお金を稼ぎませんか?

ポケットワークさんのテレフォンレディなら、
それが簡単に実現すること間違いなしですよ☆

今あなたがお読みになっていらっしゃる当ブログのコンセプトが「節約と「投資」というキーワードをコンセプトとしております。

そのような意味では、仕事やアルバイトをより効率的に探すということは、時間の節約という意味合いにもなりますし、なによりも今より条件のよい仕事やアリバイトにつくといったことは、自分への確かなる投資ともなります。自己投資ってやつですよね。

人間やる気になっているあいだにやってみるのがベターですよ。
・・あとで、とかいってると結局はやらないのが人間ですから。

私もそうですが、人間って怠け者なんですよね基本。笑

とうことで、今ポケットワークのテレフォンレディの仕事をやろうかどうしようかな~と今悩んでおられるあなた様、ガツーンとまずはポケットワークにさくっと登録だけでもしてみてはいかがでしょうか?

といっても月30万円ぐらいじゃまだまだ序の口~なーんにもまだ驚く範囲内ではございません。

なかには、ポケットワークのテレフォンレディの仕事だけで月に数百万とか稼ぐ主婦さんともおりますからねー。

在宅ワークっていろんな稼ぎ方ができちゃうんですよ、まさに村上春樹著による『ダンス・ダンス・ダンス』の世界です。

あ、ちなみに『ねじまき鳥クロニクル』という村上春樹さんの小説があるのですが、あの冒頭で女性がいきなり主人公に電話をかけてくるんですよねー。

主人公はスパゲティをゆでながら、そのテレフォンレディと会話しながら・・てたしか冒頭そんなかんじですが、まさにポケットワークのテレフォンレディは在宅でのトークする仕事。

あんなかんじです。そんなかんじです。
とってもイージーで気分で気楽にできちゃいます。
とにかく気軽に男性と楽しくおしゃべりするお仕事です。

・・ま、楽しくっていうか、淡々とトークでも全然むしろそのほうが好きな男性もおりますしねー。
とにかく面白いですよ。一度あなたもいかがですかー?

といっても、楽しく自宅でお金が稼げるとかって分かったけれども、そして在宅ワークもしたいけれども、ポケットワークさんのテレフォンレディやってみようかどうしよかっって、ふんぎりがつかない。いろいろ病気とかあるし、コミュニケーションに支障きたすこともあるし。

という方は、こちらの記事もあわせてお読みくださいませ。
私の赤裸々な体験記事を書きましたので・・。

まあぶっちゃけあんまり言いたくないし思い出したくもないことも思い出しちゃて・・正直、半分泣きながら書いたんですけれどね。汗

もしよろしければ、こちらの記事も合わせてお読みくださいませ。

関連記事:

チャットレディは人見知りやコミュ障・引きこもりでもできますか?

40代で人妻主婦いくら稼げる?チャットレディで一日体験をした話。




SPONSORED LINK

フォローする