40代で人妻主婦いくら稼げる?チャットレディで一日体験をした話。

40代人妻主婦でもチャットレディで、しかもノンアダルトでもばっちり稼げることができます!

こんにちは、在宅生活しながら、自宅でおばあちゃんの介護をしながらテレフォンレディをしているモナカ(25歳)と申します。

さてさて、本日は私の知り合いである40歳主婦がチャットレディで月50万円以上、しかもノンアダルトで自宅で稼いでいる話をしたいと思います。

そもそも、その40代の人妻主婦さんとは、私のおばあちゃんの担当のケアマネジャーであるムラカネハルキさんからのお願いでお仕事を紹介することになったんですよ。

なんでも、その40代の人妻主婦さんの旦那さんのお給料が会社の業績不振で激変。これはなんとかしなければならないと思い、外で働こうとしたのですが、

旦那さんがかなりプライドが高い方で、外で働くということはなにかしらお金が困っているということを世間にそう言っているようなもので、恥だというわけです。

私からしたら、あなた(その旦那)の給料が下がったせいで、その主婦さんがパートでもアルバイトでもしてなんとか家計を助けようとしている最中、その旦那さんは自分の世間体しかで物事を考えずに、ダメだ、パートもアルバイトも駄目ダメの一点張りだったそうなんですよね。

だけれども、本気で家計・・無理して購入した新築住宅のローンがかなりの毎月の返済金らしく、このままだと自宅を手放すしかないとその旦那さんに相談したのですが、それもうやむやにされ、そして以前知り合いだったムラカネさんに相談したということ。

私もムラカネさんには介護支援もろもろお世話になっている経緯もあり、私にできることといったら、私自身が在宅でテレフォンレディのお仕事をしていることもあり、そのような在宅でのチャットレディやテレフォンレディとかでしたら、自宅で時間のあいたときにできて、しかもそれなりのお金が稼げますよーとお伝えしたところ、その40代の人妻主婦さんは、

「ぜひ、やってみたい、というか現状をなんとかするには、それしかないと思う。」とおっしゃっておりました。

そして、まずその40代の人妻主婦さんは、私も利用しておりますポケットワークさんというチャットレディ・テレフォンレディのお仕事のできるところに登録してもらいました。

そして、自分にあっているかどうかまず体験をしてみたいということで、ポケットワークさんには一日体験がございますので、まずその40代の人妻主婦さんには、一日体験入店をしていただくことになりました。

しかも報酬は日払いだということも、一刻も早く現金を手にいれたい40代の人妻主婦さんにはまずそこからだと私もおもいました。

チャットレディの一日体験の流れついて

まず、一日体験する日を決めます。遅刻はご法度です。これって厳しいことをここで言うことになるかもしれませんが、基本的に私たちは在宅で仕事をするんですよ。

そして、自分で仕事をする時間もあらかじめ決めることができます。しかし、時間を自分で決めることができるからといって、相手の男性が「この時間にお話しがしたい」ということで約束(アポイント)をとったとします。

だとしたら、その約束はやっぱり守らなくては在宅チャットレディ&テレフォンレディでお仕事をしている身として当然だと私は思っております。

相手のあってのお仕事なので、ちょっと厳しいことを言うようですが、それでも私が時間に対して厳しいほうなので、ポケットワークさんは優しい対応はしてくれますけれど、これはあくまで私の個人的な意見としてここに記しておきます。

そして、身分証と印鑑。これを忘れますとチャットレディの一日体験を終えてからの日払い報酬をもらうために印鑑、もしくはシャチハタをどこかで購入することになりますので、お忘れないように持参してくださいね。

もしめずらしい苗字だったりした場合など、購入したくてもお店に置いていない場合もありますので、そこはしっかりと自賛忘れずに。

40代人妻主婦さんは、その在宅チャットレディでいったいいくら稼げたのか?

まずその40代人妻主婦さんは一日体験を終えてから、自分でもできそうだということになり、そしてそのなかでももっともお金が稼げるというジャンルでありますアダルトを選んだのです。

あまり当ブログの規約に触れることになりますので、露骨な話はあまり書くことができないのですが、チャットをしながら男性とパソコンの前でトークなどしながら、

・・でそこからアダルトなことなどするという(私はテレフォンレディしかやったことがないのでアレなんですけれど)かなり体力が使うとその40代人妻主婦さんはおっしゃっておりました。

しかも旦那さんに夜など、全く疲れていて夜の営みもなにもないので、日中に浮気でもしているのじゃないかと、その40代人妻主婦さんは疑われたぐらいで、そこはなんとかごまかしたようですが、さすがにノンアダルトに変更してもらったとのことでした。

でも実際ねぇ~短期でお金を稼ぐとなれば、それもそれでありだとは私も否定もしませんし、人それぞれですからね。

でも40代人妻主婦さんの家庭の崩壊を免れるためにも、なんとかノンジャンルでのチャットレディで頑張りました。

で、結果は元来のトーク好きというか、ざっくばらんなところがうまく話も弾ませることがうまいようで、月に50万円以上は、その在宅チャットレディで収入を得ることができるようになって、私も感謝されまして、今でも週に1度は私の自宅まで来てくれて、いろいろとケーキとかコーヒーなど持ってきれておばあちゃんふくめて3人でお話しとかしたりして楽しんでおります。

そもそも私は足が悪いせいもあって自宅でテレフォンレディのお仕事をすることになったのですが、こうした在宅のお仕事にまだまだ偏見など持っておられる方も大勢おります。

それでも外で働くことができないなんらかの事情がある方に、これほど有益なお仕事もなかなかないなぁと私は思うのですよね。

だって足が変形して外でまともに働くことができない私でも、自宅で、しかもおばあちゃんの介護をしながらでもできるお仕事ってそうないと思うんですよね。

そういった意味でも、私は私なりにこの仕事にプライドを持って臨んでおります。・・まあみんながみんなそうである必要もないとは思いますがね、・・私が堅物だってだけで、お気軽にできるお仕事だとうことはここにちゃんと記しておきます。

また、今回のお話をここですることになった過程などの記事も、こちらからお読みいただけますので、お時間ございましたらお気軽にこちらも合わせてお読みくださいませ。

では最後まで今回のレポート記事をお読みいただき誠にありがとうございました。

関連記事:

チャットレディは人見知りやコミュ障・引きこもりでもできますか?

ポケットワークのテレフォンレディは自宅・在宅で月30万稼げるって本当?




SPONSORED LINK

フォローする