主人が大好きな小倉優子さんのおすすめしているアスミールを試した感想

うちの主人はとにかく小倉優子さんが大好きでスマホの待ち受け画面にもしているぐらいでして・・・。

はじめは「なんなんだろ?この人は・・」とか思っていたのですが、どうやら私が小倉優子さんに似ているということで、好きになってくれたということを結婚してから聞いたのですが、それをきいて私はその返答に困りました。笑

まあそんなこんなで主人が小倉優子さんがオススメしているアスミールという健康食品ですね。

ある日ネットで注文したらしく自宅に届いたときは、「なんだろう?これは?」と思って私もネットで調べました。

そしたらなんだか有名な商品のようで、とりあえず子供たちにも飲ませても大丈夫なようね、と子供たちに飲ませてみたのが最初のそもそものきっかけでした。

それにしても小倉優子さんはシングルマザーで、子育ても仕事も、って本当にスゴい人だなーと女性ながらそうかんじます。

私にも主人にも頼れる親がいない事もあり夫婦二人で協力しながらやっていますが、やっぱり大変!と思う事が沢山あります。




SPONSORED LINK

子育て真っ最中の今、やはり大変だなと感じた事は両親がいない事です。

出産をするまでに育児書を買い漁り知識を入れてはいましたが中々思うようにいかない事もありました。

私は赤ちゃんの時、どんな風に育児されていたのかな?保健師さんとお話を交えても、実の母の話を聞けない事に悲しさも覚え引きこもる様にもなりました。

一歳を越えて、イヤイヤ期が始まると叱る事ばかりになり外出して気分を晴らそうとしてもベビーカー拒否!更に歩きたい盛りなので抱っこまで拒否する様に!

そうして近場の公園ですらイヤイヤ期に疲れはて行く事もなくなってしまいました。

幸い主人がお休みの日にはお出かけをしますが、出先でもぐずる時に叱ってしまい疲れてしまいます。

更に最近は一瞬目を離したすきにオムツを脱ぎ、しまいにはうんちまで握りしめ部屋が大惨事になった事もございます!

分からないとは言え、どうしたらやってはいけない事かを伝えられるかと悩む毎日です。

育児をする時に、頑張り過ぎる自分がいて悩みを主人以外に打ち明けられない事は最大の難関でこの先も解決方法があるか分からずにいます。

育児をしていて、特に最近は自己嫌悪ばかりで泣いている事も増えていました。
ですがつい先日、まだあまり言葉も話せない我が子が私に抱きつきながら『あーちてる』と言ったのがとても感動しました!

どんなに叱っても、嫌になっても最後には抱きしめて『愛してる』と伝える様にしていたので、いつの間にか我が子もそれを覚えていたんだなと成長を感じました。

それと主人からも、頻繁にありがとうを言ってくれるのですが出産してから遠出もしていないしリフレッシュをかねてと旅行に連れて行ってもらいました!

友人も数人来てくれて大人数での旅行、我が子と初めての旅行と言うのもあり不安や心配がありましたが友人達は皆私を休ませようと終始我が子に構って遊んだりしてくれたのです。

いつもありがとう、この時にも主人から感謝を言ってもらい幸せだなと思いました。

日々我が子の成長を見届ける事はとても嬉しく幸せな事なのに、頑張ろうとして自分で自分を追い込んでいたんだなと思います。

嬉しかった事は毎日何処かしら感じれるのに見逃し続けていました。

我が子が言ってくれた『あーちてる』も、主人からの『ありがとう』はとても印象に残るものですが、今も目の前で笑っている二人を見ているのが一番嬉しい事です。

そうした大変だったあの日々もアスミールと一緒に、今では子供も小学生になりだいぶ子育ての大変さから解放されました。

主人が大好きな小倉優子さんのおすすめしているアスミールを試した感想は、あれってカルシウムがたっぷりはいっていることもあって、私も一緒に子供と飲んでいたのですが、イライラしなくなったことがアスミールのおおきな効果だったのかもしれません。笑

あとは、子供も身長がまわりの子供たちよりも大きくなったのは、もしかしたらあのとき主人がアスミールをネットで注文してから数年間、きちんと毎朝のように飲み続けてきたからなのかもしれません。

味も好きなので、子供たちも好きなので、まだまだこれからも我が家の朝食にはアスミールが隣にあります。笑




SPONSORED LINK

フォローする